
--------(--)


豪雪な広島マッタリランチ♪

2011-02-13(Sun)
広島の観音マリーナにある『アウトレットモール・マリーナホップ』で、
ドックショーが開催されるってことで、お友達と会って遊ぶことになっていたのですが、
昨晩からの雪の影響で、助さんファミリーとhiroさんファミリーだけの集合となっちゃいました。。。

他の方々は、雪の影響で来れなくなっちゃって、お会いできなくなっちゃいました。


ちょこっとドックショーを見たのですが、極寒の為、即断念しちゃってランチへと向かいました♪

今回お邪魔したのは『café Chou Chou』さんです!
小型犬であれば一緒にランチをエンジョイできるフレンチ屋さんなんですよ (^^♪

本日のおすすめランチは“サーモンのなんチャラ?”でした。
01-303_20110212173148.jpg
(いつものことですが、名前を覚えていま千円)

とってもボリューミーなサーモンで食べ応えがあって美味しかったです (*^^)v


『café Chou Chou』さんのランチで魅力的なのが、出来たてパンが食べ放題なんです ヽ(^o^)丿
02-301_20110212173147.jpg
自家製バターと一緒に食べると凄く旨いんです (^u^)
助さんは、何個食べたかわからないぐらい食べちゃいました♪
帰り際に、女性の店員さんより、「次回お越しの時も一杯焼いときますね~♪」
だって。。。
そんなに沢山食べたかなぁ~ (^◇^)


デザートは、ランチに付いているチョコレートのアイスです!
03-304_20110212173116.jpg
チョコが濃厚で、お口の中で幸せ感一杯にジワ~っと広がって来るんです♪

単品で追加注文をしちゃったタルトです!
04-305_20110212173116.jpg
前回もいただいたのですが、このウマさが忘れることが出来なかったので、
今回も注文しちゃいました (^v^)
お味は言うまでもありませんね!

しかし、お持ち帰りするのを忘れたことが痛恨んでした。。。 (+o+)


あっ!
ワンちゃん達は、いつもの如く良い子してましたよ♪
ショコラは大好きなパンの香りにグロッキー気味で、落ち着きが無かったのですが、
良く我慢できたね~!
05-404.jpg

キャンディはちぃちゃんの定位置で、良い子していました!
06-403_20110212173115.jpg


はなちゃんは、机の下で、凄く良い子していました♪
07-401.jpg
賢いね~ (^v^)

さくらちゃんもカフェマットの上で凄く良い子していたんですよ♪
08-402_20110212173115.jpg
セレブチックなポーズで助さん悩殺です (^v^)


hiroさんファミリーとは昨日に続き、連ちゃんでご一緒させていただき、ありがとうございました♪
とっても楽しい一時を過ごすことが出来ました (*^。^*)


この後、助さんファミリーは、石油ファンヒーターを買いに「デオデオ」さんへ行きました。
遂に壊れちゃって、新品を新調しちゃったんです (*^^)v
09-409_20110212184205.jpg
5kwのハイスペックバージョンです!

これで極寒に対応出来そうです (*^。^*)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

2日間、御一緒させていただきありがとうございました!
ドッグショーは残念でしたが、ランチとってもおいしく
楽しいおしゃべりで、本当に素敵な時間でした!
ありがとうございました~
パンが食べ放題っていうのがとってもうれしい
ですね♪
ファンヒーター良いですね!!
やっぱりあるとついつい前に座ってしまいますよね♪

No title

ちぃちゃん&助さんへ
あの、雪の積もった日、なんですね。
ワー、またまた美味しいの食べてますね♪
こんなに美味しそうなパンの食べ放題、良いですね(*´∀`*)
みんないつもながら、お利口さんですね♪
ハイパワーのファンヒーター、まだまだ寒いので
活躍しますね(*´∀`*)

hiro_さんへ

私達の方こそ、二日間ご一緒させていただいてありがとうございました!
ドッグショー本当に残念でしたね(T_T)
でも、ランチは美味しく楽しい時間でした♪
パンも次からつぎへ焼けました~って持ってきていただくと
ついつい食べ過ぎてしまいますね~^m^

ファンヒーター、あったかいです!
今もちいちゃんはファンヒーターの目の前を陣取っています^m^
この席はたとえショコラでもキャンディでも譲れませんね(^^ゞ

ミルパパママさんへ

三連休の真ん中の土曜日だったのですが、ドッグショーを
見に行くことを楽しみにしていたんですが、雪が凄くて断念しました(T_T)
気を取り直して、ランチに行ってきました!
パンの食べ放題!助さんも大満足で絶好調に食べてました^m^
ファンヒーター、季節はずれもあって、お値段が下がっててラッキーでした
以前使ってたファンヒーターはエラーばかりで調子が悪くて
切れてばかりだったのですが、新しいファンヒーターはエラーが
でることもなく大活躍です!こんなことなら我慢しないで買いかえれば
良かったと思いました^m^
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
