
--------(--)


松山城ってスゲ~♪

2011-02-15(Tue)
13日は家族で松山までドライブに行っちゃいました♪
前日の雪の影響もありましたが、気合で凍結道路を駆け抜けてちゃいました!

助さん号は、モディファイで松山市のショップ『drive』さんにクルマを預けて、
ショップの代車で松山観光スタートです!
s-P1040488.jpg


限られた時間ではありますが、こうなりゃ~楽しむしかないでしょ~ってことで、
最初に訪れたのが、「まずは腹ごしらえでしょ~!」ってことで、
FRESHNESS BUGER』さんに行きました (^^♪
デッキ席であれば、ワンちゃんと一緒に食事が出来ちゃうんです♪
01-410.jpg


ショコラとキャンディと一緒のランチは最高ですね~ (^^♪
02-411_20110214225417.jpg 03-412.jpg
ショコラもキャンディも助さんの膝の上でマッタリしていましたよ!


じゃ~ん♪
このバーガーがアメリカンチックで美味しかったです♪
04-413.jpg
ガッツリ頬張って食べるハンバーガーは最高ですね~
美味しかったですよ (*^^)v



お腹が一杯になると、いよいよ松山観光スタートです!
まず訪れたのが『松山城』です。
1人乗りリフトに乗って行くんですよ (^v^)

城前の広場で、松山城をバックにショコラとキャンディのベストショットを撮りました ヽ(^o^)丿
05-401_20110214225345.jpg

マスコットの前でも撮っちゃいました♪
この日はお天気が良かったので、日差しが眩しいショコラとキャンディでした (+o+)
06-414.jpg 07-415.jpg
城内に入るとショコラとキャンディは嬉しそうにドンドン進んで行っちゃいました!
とっても嬉しそうでしたよ ヽ(^o^)丿

階段登りもメッチャ軽やかに登っていました!
08-416.jpg
ショコラとキャンディは仲良く一緒に行動していたんですよ ♪
見ていると兄弟愛を感じさせてくれて微笑ましかったです (*^。^*)

ちぃちゃんも頑張って登っていましたが、2日後位に筋肉痛が出るんだろうなぁ~ (>_<)



さ~て、
ショコラとキャンデイをスリングに入れて、『松山城』に入りました!
天守閣でショコラのスナップ写真を撮りました (^v^)
09-418.jpg
スリングの中がポカポカで気持ちよさそうでした。

天守閣から見る風景は絶景でした♪
10-417.jpg
ショコラもキャンディもこの絶景は目に焼き付いたことと思います (^v^)


帰りもショコラとキャンディは元気に駆け下りていました♪
11-421.jpg
凄く元気ですね~


帰りもみんなでリフトで降りました。
12-422.jpg
お天気が良かったのと、風が無かったので、凄く気持ち良かったです♪


写真スポットでは、数枚写真を撮りました!
ちぃちゃんとキャンディは、籠に乗った写真を撮りました (^◇^)
13-419.jpg

助さんとショコラは大砲の前で写真を撮りました (^◇^)
14-420.jpg
日差しが眩しいのなんのって・・・

松山城はワンコに優しいお城なんですよ~ (*^^)v

ショコラとキャンディは、熊本城、姫路城、松山城を制覇しちゃいました!
(広島城はワンちゃんNGでした。。。)

ファミリーでの旅はマジで楽しかった~ (*^。^*)



この後、助さんファミリーは、道後温泉方面を目指して出発しました!

その様子は次回に続きま~す (^v^)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
またまた美味しそうなランチ食べてる~(☆∩艸∩)
ハンバーガー、とっても美味しかったです♪
松山城はワンコに優しいお城なんですね。
大阪城も中はダメだと思うけど、外は歩けるんですよ。
これから梅とか綺麗ですよ(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

遅コメごめんなさい。

松山にもワンちゃんと一緒にランチが食べられるところッがあると思うのですが、下調べが出来ていなくって、今回はハンバーガーにしたんです!
これが美味しかったです♪

松山城は、ワンちゃんに優しいお城でした(*^^)v
松山城のスタッフの方々も気を使ってくれてありがたかったです!

ショコラとキャンディは、四国で行っていないのは高知県だけになりました。
四国制覇まで残り一県です (^◇^)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
