スポンサーサイト

--------(--)


♪合同誕生日会♪

2009-06-08(Mon)
昨日は、sera*thiさんちのティオくん、ティサちゃん、ティダくんと合同誕生日会をしました。
6月の誕生日が、キャンディとティダくん兄弟とティオくんなんですよ。

誕生日会をしたお店が、『フリュティエ』さんです。
フリュティエ01 フリュティエ03

イタリアンレストランで、ワンちゃんもデッキ席であればOKなんですよ(*^^)v
ちらっと、ちぃちゃんの姿が見えますね♪

ショコラもキャンディも良い子していましたよ。
ショコラキャン

ティオくんもティサちゃんも良い子ちゃんでした!
キャンディとティダくんのパパとママなんですよ(*^^)v
ティオ01 ティサ01
なんと、主役のティダくんの写真が無いんです。。。
撮り忘れているようです。。。トホホ・・・(T_T)


誕生日ケーキはsera*thiさんが準備してくれました(*^。^*)
誕生日ケーキ
とっても可愛いケーキでしょ~♪
食べるのがもったいないぐらいですね~

しかし、ショコラとキャンディは、誕生日ケーキをいただいたのですが、完食まで秒殺でした。。。
(もうちょっと、味わって食べて欲しいなぁ~って思いました)
ランチショコラ ランチキャンディ
一心不乱にケーキを食べている姿は、健康的で微笑ましかったですよ(^^♪

sera*thiさんからショコラとキャンディにスペシャルなプレゼントを頂きました(^^♪
プレゼント
sera*thiさん手作りのネックレスです! とっても素敵なネックレスなんですよ!!
sera*thiさん、ありがとうございましたm(__)m
大切に使わせていただきますね(*^^)v

最後になりましたが、助さんがチョイスしたランチで~す♪
ランチ01 ケーキ
お料理はとってもウマウマでしたが、助さん的にはボリューム感がちょっと少なめでした(T_T)


記念に残る素敵な誕生日会が出来ました(*^^)v

一行はこの後、岩国の「アプリポアゼ」さんへ移動しました。

つづく・・・
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

アレ_(・・?..)? このお店、家から2~30分の所にもあり時々行きますよ~!
勿論ケーキセットも食べて帰ります☆^∇゜) !!
しかも金曜日はシュークリームの日で、安いんですよねぇ~♪

誕生日ケーキ、ホント可愛いすぎて食べるの勿体無いですね~♪
ネックレスも可愛いい@⌒ο⌒@)b

No title

↑このお店はチェ~ン店なんですね!
いろんなお店が楽しめて良いですね~(^^)
ショコラちゃんのスヌード!?姿が可愛いです♪
可愛いケーキもワンちゃんにとっては一緒かも、、
美味しければ良し、としないと仕方ないかなぁ(笑)

No title

ちいちゃん&助さんへ
へー、近所にチェーン店があったんだ。
さすがレオンママ、ケーキの店よく知ってるなぁー。

キャンディちゃんとティダくんティオくんお誕生日おめでとう!!
ティオくんもティサちゃん、キャンデイちゃんの両親なんですね。
やっぱり似ていて、カワイイ~(☆∩艸∩)
ケーキも美味しそうですが、可愛いネックレスのプレゼント嬉しいですね(*´v`*)
両親兄弟とお揃いですね(*´v`*)

そうそう、いつも大盛りの助さんには足らないだろうなぁーと思ってました(笑

No title

日曜日は、ありがとうございました(^▽^*)
楽しかったです☆ 次回は是非ヾ(・∀・o)ノダー!!さんも一緒に(笑)楽しかったよぉ♪って話すと悔しがってました…(p´I `;)

アッという間にみんなのお腹のなかにケーキが消えていきましたね!美味しかったのでしょうね!ショコちゃんとキャンディのスヌード姿、とっても可愛かったです♪

今日、圧縮した写真をv-5しますネ☆縮小なしで添付しますのでご自由にお使いください(oゝ艸・)!!
ショコちゃんの最高の笑顔の写真は、ウットリしちゃいまーす( ̄m ̄*)☆

No title

こちらのお店ワンちゃんOKなんですね!
おしゃれなお店ですね。
ケーキ本当に食べるのがもったい
ないくらいかわいい♪
手作りのネックレスもとっても素敵です~
ショコラ君とキャンディ君
ケーキおいしそうに食べてますね~
わんちゃん、みんな、とってもかわいい~~

***レオンママさん***

レオンママさんちの近くにもあるんですね~
えっ、金曜日はシュークリームに日でお安いんですか!(^^)!
って、仕事で行けないですが、チャンスがあれば行っていますね。

そうなんですよ!
ケーキを見た時は感動しましたが、切り分けて、「はいどうぞ」って与えると一心不乱にがっついていました。。。
手作りネックレスなんですよ(*^^)v
とっても可愛いでしょ~(*^。^*)

***ワニさん***

本店は岡山のようですが、広島と大阪に支店があるようですね。

お店の方も非常に親切で、アルパークに近くなんで、今度一緒に行ってみましょう(*^^)v

ショコラはスヌードをしないと耳の毛がベタベタになっちゃんで、ご飯のときには欠かせないんですよ。
名前入りのオリジナルなんですよ!

ショコラとキャンデイにとっては、ケーキはケーキじゃなんですよね~

しかし、美味しそうに食べる姿を見ていると微笑ましかったですよ(^^♪

***ミルパパママさん***

ありがとうございます♪
そうなんですよ、キャンディのパパとママなんですよ。
近くにパパ、ママがいるってことは、幸せですね(*^^)v
パパもママもちっちゃくて可愛いんですよ(*^。^*)

キャンディは、すでにパパやママより大きくなってってます。。。

まんなお揃いのネックレスなんですよ!
とっても可愛い手作りネックレスなんです

ランチの量は助さんのお腹を満たしてくれませんでしたが、お料理は美味しかったです。
次回は、もう一品必要ですね(*^^)v

sera*thiさん

こちらこそ、先日はありがとうございました♪
思い出に残る素敵なお誕生日会になりました。
ケーキにプレゼントまで頂き、ありがとうございました!(^^)!
次回は是非是非ダーさんもご一緒できたらいいですね!

ケーキ、一瞬にして消えましたね^m^
マジックかと思う位の早さでした(>_<)
美味しかったんでしょうね~(^v^)

写真、楽しみにしています。
sera*thiさんはいつもショコラの笑顔をとっても可愛く撮ってくださるので
今回もどんな笑顔をしてるのかワクワクです(*^。^*)

hiroさん

そうなんです!
こちらのお店のテラス席はワンコOKでした。
お店の方々も親切にしてくださって、居心地の良いお店でした(^^♪
是非、今度ご一緒できたら嬉しいです!!

ケーキはナイフを入れるのがもったいない位、ほんとに可愛くて
みんな美味しそうに一瞬で完食でした(^^ゞ

ネックレスはゴージャスに、でも夏らしく涼しげな色合いで作って頂いて
色んなお洋服に合いそうな感じで、大活躍しそうです!
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
