
--------(--)


スイーツ食べてクルマの撮影会♪

2011-02-21(Mon)
ちぃちゃんが、会社のお友達からウマウマスーツをいただいて来たんです♪

このスイーツがウマウマだったんです♪
お友達のお母さんが、広島三越で働いていて、
いつも買って来てプレゼントしてくれるんです(*^。^*)
ありがとうございます♪

天使のチョコリング』って言って、TVや雑誌でおなじみのANTIQUEさんの
看板商品なんだって!
01-302_20110221202234.jpg
広島で初めて販売されて、その数量限定品をいただくことが出来ました ヽ(^o^)丿

フランスパン生地のデニッシュに、アンティークオリジナルブレンドのチョコチップを
たっぷりとちりばめローストクルミを混ぜ込んだスイーツなんですよ!
カットするとこんな感じです♪
02-301_20110221202233.jpg
そのまま食べてもウマウマでした♪
オーブンで軽く焼くと、さらにウマウマになっちゃいます♪♪


続いてスペシャルな『堂島ロール』をいただきました♪
中に“あんこ”が入っているんです!
03-303_20110221202233.jpg
これまた超が付くほど美味しかったです ヽ(^o^)丿
このスペシャルな『堂島ロール』は、なかなか手に入らないんだって!

助さんと、ちぃちゃんは美味しくいただかしていただきました♪

ショコラとキャンディもキッチンの下で、「欲し~い!」ってアピールしていましたが、
これはあげられないんですよね~ (+o+)

良い子していたので、ちぃちゃんから「さつま芋」をもらっていましたよ♪
04-304_20110221202233.jpg




そして、話は変わりますが、昨日は『助さん号』の雑誌の取材があったんです!
お世話になっている広島のカーショップ『ジークリエイト』さんから発売されている
『ドライカーボンルーフ』の撮影です!
05-203_20110221202232.jpg
撮影にはショコラもキャンディも一緒だったんですよ♪


お友達のクルマも一緒に撮影してもらったんです (*^^)v
06-2011.jpg
クルマの撮影は初めてで、『afimp』って言う雑誌に掲載されるのですが、
いまから助さんは、めっちゃ楽しみです (*^。^*)

発売されたら、雑誌を大人買いしそうな勢いです (^◇^)




実は、このカーボンルーフですが、ちぃちゃんには不評なんです・・・ (>_<)
最初見た時は、落ち武者って言われて、おにぎりに海苔を巻いてる感じとも言われました。。。
やはり女性にはこの良さが伝わらないようですね!


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

わぁ~雑誌の取材ですかぁ!!
凄いですね♪
それは、雑誌の発売が本当に待ち遠しいですね!
重君も助さんのお車「カッコイイ!!」って
いつも言ってますよぉ~
雑誌発売になったら教えてくださいね~
本屋さんに駆けつけます~~

堂島ロールあんこ入りが発売になってるんですね♪すぐ売り切れちゃうのかな?
とってもおいしそう~~
デニッシュもおいしそうですね♪今度行ってみます~

No title

ちぃちゃん&助さんへ
ワー、美味しそうなチョコリングですね。
これは初めて見ました、美味しそうです♪
堂島ロールのあんこ入り、これは初めて見ました。
大阪に住んでいながら・・・
レオンママに教えとかなきゃ(笑
雑誌の撮影ですか?
ショコラちゃんとキャンディちゃんも載ってるかな?
おにぎりのよう?上が黒くなってるのかな?
そう言われると・・・。
車の判らない私はドライカーボンルーフ調べました。

hiro_さんへ

遅コメごめんなさいね。

そうなんですよ!
お世話になっているショップからお電話が入った時には、助さんず~~っとニヤニヤしていました(*^。^*)
ちぃちゃんもショコラもキャンディも連れていかれて撮影風景を見ていたのですが、助さん嬉しそうでしたよ♪

3月10日に発売される「af imp」ってクルマ雑誌に載るんです!
ちっちゃく乗っていたら、恥ずかしいかも・・・

いつもプレゼントしてくれるんです♪
ありがたいですm(__)m

お味は、コメントする以上の美味しかったです (*^^)v

ミルパパママさんへ

遅コメごめんなさい。
このチョコリングは、目からウロコでした!
広島でフェアーをちゃうど行っていて、三越従業員の特権を活かしてゲットしてくれたんですヽ(^o^)丿
インターネットでも購入できるみたいですが、ウマウマでしたよ♪

堂島ロールのあんこ入りも限定品だったみたいで、ワンロールじゃなく、1/3ロールの販売だったんです。
美味しすぎて、即無くなっちゃいました (+o+)
STDで販売しているのかどうかはわかりませんが、また食べたいです!

ショコラとキャンディは、今回の撮影では登場しないんです。。。
4月10日に、またまた助さん号の撮影会があるのですが、その時には、助さん号と一緒に全国誌にショコラとキャンディが登場しますよ!

これまだ内緒ですヽ(^o^)丿
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
