スポンサーサイト

--------(--)


シャンプーしちゃった♪

2011-03-01(Tue)
日曜日の広島はお天気予報通り曇りで夜から雨が降り出しました(+o+)

朝から気合でお出掛けです!
ショコラとキャンディをシャンプー&泥パックに連れて行きました (*^。^*)
いつも、いつもお世話になっている『マナリーフ』さんです ヽ(^o^)丿

だいたいのペースですが、2週間でシャンプー&泥パック&トリミングを行い、
次の2週間でシャンプ&泥パック&プチカットをしてもらっています (^^♪

我が家のワンゲル係数は、かなり高いと自負しています (>_<)


シャンプー&トリミングが完了すると、店長さんから携帯に電話が入ってくるんです!
そして、助さんとちぃちゃんは、ショコラとキャンディのお迎えに向かいます。

『マナリーフ』さんに到着すると、ショコラとキャンディを順番に出してくれるんです。
ショコラもキャンディも超嬉しそうに駆け寄ってくるんです (^v^)
(あちゃ~ピンボケじゃ~・・・)
01-トリミング206 02-トリミング207
お迎えが遅くなってごめんね~

綺麗にしてもらって、助さんもちぃちゃんもご満悦でした ヽ(^o^)丿



さ~て、家に帰ってから、早速ショコラとキャンディのトリミング後の写真を数枚撮りました (^^♪

ショコラはいつもと変わりなくカットしてもらいました!
03-トリミング203

04-トリミング202

キャンディは、クリリン系の頭にしています!
耳の毛もこれから少し伸ばそうかなぁ~って思っています (*^。^*)
05-トリミング205

06-トリミング204


ショコラとキャンディを一緒に撮りました!
07-トリミング201
ショコラもキャンディも可愛くなって良かったね~
『マナリーフ』さんの店長さん&スタッフの方々、いつもありがとうございます m(__)m
今後ともヨロシクお願い致しますね (^^♪
スポンサーサイト


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

可愛い❤

ショコちゃんもキャンディもすっきりフワフワ~♪で
とっても可愛いですね(o^-^o) 
ふたりとも足のブーツカットが凄く
ボリューミーでカッコイイですよ☆

キャンディの新しいヘアスタイル!よく似合ってます(*^ー^*) ♪
まだ未完成?完成したらどんな感じになるのか楽しみにしていますね❤

No title

ちぃちゃん&助さんへ
ショコラちゃんもキャンディちゃんもカワイくなりましたね(*´∀`*)
2週間に1度のトリミングですね、以前トリマーさんに
トイプーはその当時顔バリだったので、それ位で来てくれるのが理想って言われたのを思い出しました。
ほんと、ワンゲル係数が高いですね(☆∩艸∩)
キャンディちゃん、アフロにするんですね(*´∀`*)
カワイイ~(☆∩艸∩)

sera*thiさんへ

ありがとうございます(^^)
キャンディのヘアスタイルはまだ未完成なんです♪
キャンディはお耳が長いそうなので伸ばしてみようかと
思ってます!トップはもう少し伸ばします(^^)
どんな感じになるか楽しみですね~^m^
きっと可愛くなると思うので早く伸びないかなぁ
今の伸ばしてる途中のキャンディも大好きです!

ミルパパママさんへ

ありがとうございます(^◇^)

この日は泥パック&シャンプーの日だったんですよ!
しかし、サービスでチョコチョコっとトリミングもしてくれるんですヽ(^o^)丿
いつもお世話になっていて、素敵なトリマーさんなんですよ (*^^)v

昔のプードルは、まさにプードルカットだったですもんね!
今はバラエティーに飛んで、いろんなカットを楽しめるのが良いでしょね~
トリマーさん達のお陰ですね~(^^♪

ショコラとキャンディには、これでも~って位に愛情を注いでいますね~
いろんなところに連れて行ってあげたいんですよ(*^。^*)

ショコラとキャンディは中国、四国は制覇しました!
今年中に九州制覇をもくろんでいます。。。(*^^)v
長崎、佐賀、宮崎、鹿児島って無理だろうなぁ~

キャンディのヘアースタイルは、まだまだ妄想中です・・・
耳は伸ばそうと思っています。
トップはどんな感じにしようかなぁ~
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
