
--------(--)


ナイトお散歩になっちゃった!

2011-03-03(Thu)
昨日は夕方から「宮島SA」へお散歩に出かけちゃいました!
助さんが仕事から早く帰れたんです♪

18:30に到着したのですが、何故か一気に暗くなっちゃって、
あたりは、あっという間に真っ暗です。。。 (+o+)
01-201_20110302211150.jpg
風も吹いているし、大丈夫かなぁ~


宮島SAのシンボル「赤鳥居」もライトアップされて綺麗でしたよ!
02-204_20110302211150.jpg


目の前に見えるのが「安芸の宮島」です!
03-203_20110302211150.jpg
中央部の対岸が「宮島桟橋」です。
ピンボケで、よ~わからんねぇ~ (+o+)



って、物思いのふけている最中に、ショコラとキャンディは、
暗くっても、寒くっても、元気モリモリ爆走していました!
ライトの灯りだけを頼りに写真を撮ったのですが、ピントが限界じゃ~ (>_<)
04-208_20110302211107.jpg

ショコラは、大好きなスヌーピーのボールを追いかけて爆進していました♪
05-206.jpg
カメラの設定を色々変えて撮ったんですが、腕が悪いなぁ~・・・


キャンディもショコラの後を追って駆け抜けていました!
06-202_20110302211106.jpg

ちぃちゃんの後ろを付いて、一緒に走ってもいたんですよ♪
07-209_20110302211106.jpg
しかし、暗闇で写真を撮るって至難の技なんですかね~・・・


ちぃちゃんとショコラとキャンディが一緒に走る姿って、
助さん的には、超幸せ気分で嬉しくって癒されますね~
08-207_20110302211105.jpg
幸せ独り占めって感じですね ヽ(^o^)丿



独り占めっていったら、ボール遊びで、最終段階のショコラです。
走り疲れると、ボールキャッチを辞めて、こうしてボールを囲い込んで、
決してくれないんです・・・ (>_<)
09-205_20110302211105.jpg

見てください!
「取れるものなら取ってみろ~!」的なショコラのフテブテシイ顔を!

最後は、大好きな「お芋さん」作戦で、食べ物で気を引いて取り上げるんですけどね(^^♪

食い物に弱いショコラは、誰かさんと一緒なんですよね~ (^◇^)


助さん「ハックション♪」「花粉症かなぁ~?」


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
