
--------(--)


お友達とランチ♪

2011-03-28(Mon)
先週の週末に、お友達のhiroさんファミリーと一緒にランチに行ってきました!
山陽自動車道「下松SA」で待ち合わせして行ってきたんです。

場所は、山口県の『花影』さんです。
01-311_20110327082453.jpg
ペットと一緒に食事が出来るのが良いですね~
スタッフの方々もワンちゃんに親切なんですよ (*^^)v


ショコラもキャンディも良い子でしたよ!
02-312.jpg

はなちゃんもさくらちゃんも、とっても良い子ちゃんでした!
03-313_20110327082452.jpg


ランチはコースで出てくるんです♪
ロールキャベツのなんちゃらとタンシチューのなんちゃらです!
05-309_20110327082452.jpg 06-316.jpg

貝のなんちゃらとデザートです!

04-306_20110327082452.jpg 07-314.jpg
いつ食べてもパンチが効いていてウマウマでした ヽ(^o^)丿


ワンズのランチも事前に予約をすると、シェフが作ってくれるんです♪
08-301_20110327082356.jpg

ショコラとキャンディは、旨いんでしょうね~♪
ガツガツ食べていましたよ!
09-303_20110327082356.jpg


あれれ・・・
ショコラとキャンディは、はなちゃんとさくらちゃんの残ったランチを食べちゃったんです・・・
何で食べるの~
恥ずかしいかぎりでした・・・
10-304.jpg 11-305_20110327082355.jpg

はなちゃん、さくらちゃん、ごめんね m(_ _)m


最後は、集合写真をソファーの上で撮りました!
12-315_20110327082355.jpg
みんな良い子なんですが、ショコラだけが飛び出して来るんですよね~
なんとか、良い写真が撮れたかなぁ~♪



この後、クルマで『アプリポアゼ』さんに移動しました。
この日も多くのワンちゃんが遊びに来ていたんですよ!
ここでも集合写真を撮っちゃいました。
13-306.jpg


この日のショコラは、元気でした!
この嬉しそうな顔を見てください。
14-301.jpg
笑っているでしょ~♪


何でかって言うと、謎が解けたんです。
綺麗なお姉さんが、ショコラは大好きなんですよ (^^♪

速攻で、背中を向けて、なでてもらっているし・・・
15-304.jpg

横に座って寄りそっているし・・・
16-302.jpg

いつの間にか、膝の上に乗っているし・・・
17-303.jpg

このエロ差加減は誰に似たんじゃろ~ (^◇^)
(ちぃちゃんは、助さんって言っているし・・・)

助さん的には、羨ましいです!



はい!
ちぃちゃんからの「おやつタイム」です。
なんな嬉しそうにおやつをもらっていました♪
18-305.jpg
幸せねな一時ですね!


こうして、ワンちゃん達とエンジョイできた一日でした (*^。^*)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

先日はご一緒させていただきまして
ありがとうございました!
ランチ美味しかったですね♪
念願のタンシュチューが食べれて嬉しかったです♪
わんこ達も花陰さんに行くとおいしいランチが
食べれるのでご機嫌ですね!
ショコちゃんの嬉しそうなお顔♪
美人なお姉さん達の隣でのお写真、
いいでしょう~♪って自慢してるように見えますね!表情が可愛くって。。。
今週もよろしくお願いします~

No title

ちぃちゃん&助さんへ
なんちゃらのコース料理美味しそうですね(*´∀`*)
みんなお揃いの服で、カワイイです(*´∀`*)
(☆∩艸∩)ウフフ、きっとショコラちゃんのエロさ加減は・・・
ちぃちゃんの言うとおりかも(☆∩艸∩)アハハ
おすまししてチョコンと座ってカワイイですね♪
こんな楽しい時間が、本当に幸せです(*´∀`*)

hiro_さんへ

こちらこそ有難う御座いました!
ランチも美味しいし、スタッフの方々も素敵ですよね~
シェフが作るワンコランチも良いですよね~♪
また行きましょうね(*^^)v
こちらこそ、ヨロシクお願い致します。

ミルパパママさんへ

このなんちゃら料理が旨いんですよ!
名前が長くって覚えられません。。。

ショコラは、若いお姉さんが好きなんですよね~
凄く良い子しているんです!

こうして過ごす時間を大切にしていきたいですね~(^◇^)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
