
--------(--)


お散歩日記です!

2011-03-30(Wed)
宮島SAにお散歩に行きました!
だんだんと陽の落ちる時間も長くなってきましたね~
01-208_20110329214840.jpg


ショコラはいつものスヌーピーのボールキャッチで爆走です。
02-202_20110329214839.jpg
とっても嬉しそうに駆け抜けていました!


キャンディは、ちぃちゃんと一緒に駆けっこしました。
04-206_20110329214758.jpg
これまた嬉しそうでしたよ!


ショコラも合流して、一緒に駆けっこしてました (^◇^)
03-203_20110329214758.jpg
とっても素敵な一時ですね~ (^^♪


途中でキャンディはへたれてしまい、ちぃちゃんに抱っこしてもらっていましたが、
ショコラは、エンドレスでボールキャッチを楽しんでいます!
05-205_20110329214758.jpg

ちゃんと、ちぃちゃんのところに持って帰って来るんです (*^^)v
06-204_20110329214757.jpg 07-207_20110329214757.jpg
偉いね~♪


宮島SAには桜の木が多く植えられているんです♪
もうちょっとで桜が咲きそうな感じでした。
08-201_20110329214757.jpg

春はそこまで来ているのかなぁ~ (*^。^*)

明日から広島は、少しポカポカになるみたいです。

週末は、咲くかなぁ~ (^◇^)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
宮島サービスエリア、ただでさえ良い所なのに
これからサクラの季節には綺麗で良いですね(☆∩艸∩)
もう少ししたら桜を背に爆走写真が見れるんですね(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

宮島SAは、花見の出来るSAでの有名なんですよ♪
桜が満開になって、桜の花びらがチラホラする時にも爆走させてやりたいですね~

もちろん写真も撮りますよ~(*^^)v
その時のはアップするので、見てくださいね(*^。^*)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
