
--------(--)


ウマウマな一日でした♪

2011-03-31(Thu)
お友達と一緒にランチを食べました!
広島の県北にある『デュード』さんへ行ってきました。
01-301_20110330201635.jpg

冬場は営業をしていないんです。
今年の積雪は、1mを超えちゃったんだって!


ランチのパスタが旨いんです (^^♪
存在感のある味が魅力的なんですよね~
02-303_20110330201634.jpg 03-304_20110330201634.jpg

トマトソースで煮込んだ豚バラが、トロトロで美味し~んです♪
04-302_20110330201552.jpg 05-306_20110330201552.jpg
デザートのパイは、注文して15分かかるのですが、
外は熱くて、中が冷たいので、口の中で、マジで~って感じで
幸せ感を与えてくれるんです (*^^)v


このピザは、そのまま食べても旨いんですが、蜂蜜をかけて食べるんですが、
これが激ウマなんですよね~!
06-305_20110330201552.jpg

ショコラも、ちぃちゃんが食べるピザをジ~~っと見てました (+o+)
07-307_20110330201551.jpg
ピザのへたは、貰ってご機嫌でしたよ!


お腹が一杯になったご一行は、豊平から三原まで移動しました。
途中、小谷SAに立ち寄ったのですが、震災の救助に向かう「福岡県警」さんに合いました。
なかなか隣にクルマを停めることなんて出来ないので、今回は、停めちゃいました!
08-308_20110330201551.jpg
頑張ってくださいねって心の中で応援しました (^v^)



SAの公園で、ショコラとキャンディは、おしっこタイム&爆走タイムです (^◇^)
ここでも大好きなボールキャッチです。
09-309_20110330201551.jpg
とっても嬉しそうに、一緒に駆け抜けていました♪
10-310_20110330201455.jpg
こうして一緒に駆け抜けるシーをみると、心が温まりますね~

ちゃんと、ちぃちゃんのところに持って行くんですよ (*^^)v
11-311_20110330201404.jpg
キャッチ回数は、キャンディの方が多かったかなぁ~


ご一行は、一路、三原市内を目指して、フレスタさんで、めっちゃ美味しい、
イチゴジュースを飲みました♪
これが@100円だなんて、「ど~かしてるぜ!」
助さんは、飲んだ後に「ひ~は~♪」って叫んじゃうぐらい、ウマウマでした (*^。^*)



いよいよ時間も夕暮れ時になっちゃって、ディナーの時間が近付いてきました!
この日は、『おみ吉』っていう、お好み焼き屋さんへ行きました♪
12-315_20110330201401.jpg


お店のオリジナルで、「お豆腐のなんちゃら」があるのですが、
これが旨いんです♪
13-314_20110330201401.jpg
各人1個をオーダーしちゃいました ヽ(^o^)丿


このゲソ焼きも、身がプリップリしていて、旨いんです!
14-313.jpg
他にも砂ずり焼やおくら焼きも食べました。


さ~て、最後のメインイベントの登場です ヽ(^o^)丿
15-312.jpg
ポテトと力なんですが、食べるとビックリしますよ♪
細麺が、良い味出してるんですよね~


こうして楽しい1日が、あっという間に過ぎちゃって、お友達とはお別れとなりました。

一緒に遊んでくれました、お友達と、お友達の娘さんには、感謝しています。

また、タイミングが合えば、一緒に遊びましょうね (*^。^*)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

先日、トイプードル2ひき連れて
助さんのブログ見て苺狩りに来たって言われるお客さんが来園されましたよ^^

No title

ちぃちゃん&助さんへ
またまた美味しそうな物を一杯食べてますね(☆∩艸∩)
ショコラちゃんとキャンディちゃんも爆走出来て楽しかった
ですね(☆∩艸∩)
豆腐のなんちゃらが気になりますね(笑

園長先生へ

こんにちは♪
あれ~
何方だろ~?
来週の土曜日には、先日いちご狩りに行かれた、ボッチくんとルイくんが行かれるんだけど・・・
とっても美味しかった♪ って、喜ばれていましたよ(*^。^*)

助さん達も、近々お伺いしますので、ヨロシクお願いたします(^^♪

ミルパパママさんへ

週末に家族やお友達と一緒に素敵な一時が過ごせる時をこれからも大切にしていきたいんですよね~♪
ショコラとキャンディと一緒の時間を過ごすことが癒しになるんです。

これからも、このライフスタイルは継続して行こうと思っています(*^^)v

この豆腐の汁が旨いんですよ♪
あ~っ、また食べてくなっちゃったヽ(^o^)丿
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
