スポンサーサイト

--------(--)


♪アプリポアゼで2次回開催♪

2009-06-09(Tue)
合同誕生日会をイタリアンレストラン『フリュティエ』さんでエンジョイした一行は、岩国の『アプリポアゼ』さんへ移動です(^^♪

お友達のBAYさんとあこさんも合流してくれるってことで、とっても楽しみにしていました(*^。^*)

ショコラもキャンディも店内を楽しそうに走りまわっていました。
ショコラ
なんと、キャンディの写真を撮り忘れていました。。。


キャンディの弟、ティダくんも元気に遊んでいましたよ♪
ティダ

キャンディは、パパ(ティオくん)、ママ(ティサちゃん)と久しぶりの再会でした(*^^)v
ティオ ティサ
とっても可愛いパパ、ママですよね~


BAYさんちのシエルちゃんとシロップちゃんとも久しぶりの再会でした!
シエル シロップ
いつもエロエロショコラが追っかけまわってごめんなさいね。。。
とっても可愛いプードルちゃんなんですよ。

今回ショコラが完全ロックオンしちゃったmomoたんです。
momoちゃん
助さんが抱っこしているんですよ(*^^)v
助さんはニヤニヤしていたのですが、恥ずかしくってお顔はお見せ出来ないですね。。。
momoちゃん、ショコラが追っかけまわしてごねんねm(__)m

いや~っ、とっても楽しい合同誕生日会だったです。
来年も元気に誕生日会が開催出来たら良いなぁ~って願っています。

ショコラとキャンディはもちろん元気であって欲しいのですが、ちぃちゃんと助さんも元気で来年も誕生会を開催できるよう頑張らねば!
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

キャンディちゃんのパパとママも可愛いですね!
弟のティダくんも可愛い~(。-_-。)ポッ
みんなで楽しい誕生日会が出来ていいなぁ♪
そう言えば、レオンは兄弟3プーで会った事ないかも…
会うと分かるかなぁ…;;;;(;・・)ゞ

(゜O゜;アッ! 大阪の店はプリンの日やシュークリームの日があるけど、一度確認して下さいね!

No title

みんな可愛いですね~♪
主役のキャンディの写真を撮り忘れるなんて、
助さんちょっとドジっちゃいましたね(^^;

うちのワンも足長いですが、
こうやって写真見てるとみんな足が長いですね~
プードルの足の長さを再認識しました。

No title

ちいちゃん&助さんへ
ほんと、お母さんだって思えない位可愛いお母さんとお父さんですね(*´v`*)
弟君も可愛くて・・・。

ほんと、飼い主も元気で来年も再来年も誕生日会を
開催しなきゃですよね(*´v`*)

No title

ティダくん、やっぱり兄弟ですね!
キャンディ君に良く似ています~
キャンディ君のパパとママも
パピーちゃんみたいでとっても
かわいい~~
ショコラ君とっても楽しそうな
お顔していますね♪
プードルちゃんたくさんでみんな
とってもかわい過ぎです~~

時間差だったみたいですね。
私たちは、夕方遅くに行ったので。。。
またお会いしましょうね~~

***レオンママさん***

パパもママもキャンディよりちっちゃくって可愛いです。
弟のティダくんは、900gなんですよ\(◎o◎)/!

家族で誕生日会ができるなんてキャンディは幸せ者ですね。

確認の件、了解です!
次回は、デザートオンリーで行ってみようと思っています(*^^)v

***ワニさん***

ですよね~
主役の写真を撮り忘れるなんて。。。
完全にドジっちゃいましたね(^^ゞ
「なに~♪ やっちまったなぁ~♪」って感じです(T_T)

ボギーくんもララちゃんも長足プーちゃんですよね~
ドックショーのプーちゃんも足は長かったですね。

プーの基本は長足なんですね(*^^)v

***ミルパパママさん***

パパは6月で7歳になるんですよ。
まだまだ現役で元気ですよ(*^^)v
ママはクールで冷静なプーちゃんで、子供思いなんですよ。

弟くんは、今まで見たことがないぐらいのティーカップで、900gしかないんですよ。

来年も元気で「おめでとう~」ってお祝いが出来るようにしたいですね(^^♪

***hiro_さん***

双子の兄弟なんで、似ていますね♪
パパもママも可愛いですよね~
いつ見てもパピーちゃんのようですよ(*^^)v

ショコラは店内をウロウロと他のワンちゃんを追いかけまわしていたんですよ。。。
エロエロショコラが炸裂していました(T_T)
そのせいで、顔がニヤケていたんだと思います。

この日のアプリポアゼさんは、まさにプードルデーだったんですよ(^^♪

あちゃ~
次回は、是非お会いしたいです~
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
