
--------(--)


ご褒美のお散歩♪

2011-04-04(Mon)
今日も充実した一日を過ごすことができました!

お昼前に『アプリポアゼ』さんに集合して、ショコラとキャンディの「しつけ教室」に参加して、
お座りや、伏せ! 待て、おいで・・・ などなどを先生に付いてお勉強しました。

ショコラもキャンディも疲れたと思いますが、助さんもちぃちゃんもヘトヘトです (+o+)
でも勉強になりました (^^♪

出来る時間に訓練して行こうと思っています (*^^)v
先生、ありがとうございました m(_ _)m

※しつけ教室での写真は撮っていません


よ~くお勉強を頑張ったワンちゃん達を、思いっきり遊ばせてあげようと思い、
hiroさんちのはなちゃんとさくらちゃんと一緒に大竹にある『なごみ公園』に行きました!



写真は一杯撮ったのですが、写真の整理がまだなので、
今日は、取り急ぎの写真で申し訳ないのですが、アップしますね!

ショコラとキャンディは、1個のボールの取り合いです (^◇^)
01-301_20110403203519.jpg

さくらちゃんとショコラは、ラブラブ・ランニングです (^v^)
02-302_20110403203519.jpg


なんと!
公園に偶然にも「プッチママ」が登場されました!
もちろんプッチくんも一緒ですよ♪
03-303_20110403203519.jpg
はなちゃんが、「こんにちは♪」って言っていましたよ!


みんな元気一杯でした ヽ(^o^)丿
04-305_20110403203519.jpg
菜の花も綺麗に咲いていましたよ♪


思いっきり遊んだ後は、hiroさんから、ウマウマなおやつのご褒美タイムです!
05-304_20110403203518.jpg
ワンちゃん達は、嬉しそうでしたよ (*^。^*)



後日、写真の整理をして、「なごみ公園 爆走お散歩」は、アップしますね!

あっ!
ショコラとキャンディは、ソファーの上で爆睡中です。。。 (-_-)zzz

助さんも、疲れてメッチャ眠いです。。。
皆さん、お疲れさまでした~~ (^^♪


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
ショコラちゃんとキャンディちゃん十分お利口さんなのに、
しつけ教室に行かれているんですね。
その後は仲良く遊んで、楽しかったね(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

それがミルママさん、そうでもないんですよね~
お座りはOKなんですが、伏せが出来ないんです。。。

出来そうで出来ないんですよね~
課題は山積みですが、一つ一つクリアーして行こうと思っています。

お散歩は、飼い主さんの左側を歩かすようにしなくちゃいけないし、待ての指示を出すと、いかなる場合でも動かないように訓練しなくちゃいけないんです。。。
頑張らなくっちゃ!

その後は、思いっきり遊ばせたんですよ(*^。^*)

No title

日曜日はありがとうございました♪
いい勉強になりましたね!
日頃、できてると思った事でも、環境や
まわりの雰囲気が違うとできなかったりで
どんな状況でも支持どおりできるように
なればいいのですが・・・
毎日の積み重ねですね♪
はなは、やっぱり頑固でなかなかです・・・

なごみ公園は、わんこ達もストレス発散になりましたね~
ちいさんの選択大正解でした!!
プッチ君にも会えたし~♪
キャンちゃんの大ハッスル、とっても可愛かったです!
16日、桜もちょうどいいかもしれませんね~
とっても楽しみです♪

hiro_さんへ

こちらこそありがとうございました♪
いや~難しいですね~
キャンディの主演男優賞演技にはこれからは、心を鬼にして対応して行こうと思っています!
毎日毎日の積み重ねで出来るようにあると思います。
頑張りますようね(*^^)v

ご褒美のなごみ公園は私達も癒されましたね~
たまには、ちぃちゃんも良いこと言いますね~♪
16日は、ホタパパ先生に良い写真を撮ってもらいましょうね(*^。^*)
夜はみんなで食事に行きたいですね!
楽しみです♪♪
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
