
--------(--)


我が家の桜の木♪

2011-04-05(Tue)
先日、桜の木の植樹祭がありました!
ちぃちゃんとショコラとキャンディのみでの参加だったんです。

助さんは、BMWのオフ会で徳島へ行っていました。。。



前から予約をしていて、場所はキープ出来ていました。
植える場所は、助さんの大好きな「No.5」です (*^^)v
01-503.jpg 02-504_20110404193256.jpg
そこに、ちぃちゃんが一生懸命に穴を掘って植えてくれたんです (*^。^*)
ショコラとキャンディへのメッセージボードも一緒に取り付けてくれるんです。

なかなか素敵なイベントでした。
来年には、少しですが、桜の花が咲くんだって♪

このショコラとキャンディの桜の木の下で、来年花見が出来ると良いなぁ~
って思っています。



では、桜の木を植えるまでに、ちぃちゃんが、なれない作業をしてくれたんです。
一人で植えるなんて大したもんだ ヽ(^o^)丿
03-501.jpg

ん~~・・・
助さん的には、腰が入っていないなぁ~って感じです!
って言ったら、ブチ怒られました・・・ (>_<)

この写真は、お友達の「ジャック パパさん」が撮ってくれたんですよ!
ありがとうございました。

で、こうして、桜の木の前で、ちぃちゃんとショコラとキャンディとの
幸せフォトが撮れて嬉しいかぎりですね♪
04-502.jpg

この桜の木が、毎年大きく成長して行くのが楽しみですね~ (*^。^*)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
ちぃちゃん、頑張りましたね(☆∩艸∩)
桜って大きくなりだしたらアッという間の気がするのですが、
早く大きくなってこの桜の木の下でみんなでお花見が
出来るのが楽しみですね(*´∀`*)
ちぃちゃん、ご苦労様m(_ _)m

ミルパパママさんへ

頑張ってくれたと思います!
いやいや、頑張ったと思います。
ショコラとキャンディは、ちぃちゃんの側で良い子していてくれたので助かったみたいです。

そうなんですか!
そんなに大きくなるんですね~
来年が楽しみです(*^。^*)
我が家の桜があるってことは、嬉しいですね~
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
