
--------(--)


素敵な公園ですよ♪

2011-04-07(Thu)
先週末にショコラとキャンディの“しつけ教室”へ行って、緊張感&疲れを癒すために、
大竹市の弥栄ダム近くにある『なごみ公園』に行ってきました♪
01-519.jpg
この公園は、ワンちゃんを爆走させるには持って来いの公園なんです!
桜は、まだでしたが、菜の花が凄く綺麗でした (*^。^*)


しつけ教室に一緒に参加したhiroさんファミリーと一緒です!
02-502_20110405224033.jpg
早速公園でワンちゃん達を遊ばせました♪


ショコラとキャンディとさくらちゃんは、ボールキャッチに萌~~でした !(^^)!
03-504_20110405224033.jpg
めっちゃ元気ハツラツです!

仲良く一緒に駆け抜けていましたよ♪
04-505.jpg
1個のボールを追いかけるんですね~

咥えたボールは、ちゃんと持って帰ってくるんですよ♪
05-503.jpg
賢いでしょ~ (*^^)v

ちゃんとルールがあって、最初にキャッチしたワンちゃんに優先権があるみたいです!
06-509.jpg
仲が良いんですよね~ (^◇^)

仲良く遊ぶ姿は素敵ですね~
07-517.jpg
良く疲れないね~


ショコラとさくらちゃんは、いつも一緒なんですよね~ ♪
08-506_20110405223909.jpg

一つのボールを交互に咥えて遊んでいるのですが、これって間接キッスじゃな~い (^◇^)
09-513_20110405223909.jpg


ショコラとキャンディのコラボ写真も良いですね~♪
10-507.jpg
この嬉しそうな顔に、助さんはいつも癒されてます (*^^)v



なんと!
プッチママ&プッチくんが登場しました♪
11-508_20110405223744.jpg
まさにサプライズでした (^◇^)
プッチくんとショコラとさくらちゃんは、一緒に遊んでいます!

はなちゃんは、マイペースで公園内を探検していましたよ (^v^)
12-518.jpg

はなちゃんはフルスロットルになると凄いんです!
飛ぶように駆け抜けるんですよ♪
13-516.jpg

実は、さくらちゃんも飛んでます♪
14-514_20110405223908.jpg

プッチくんも飛びますよ♪
15-510.jpg

ショコラも飛んじゃお~っと♪
16-519_20110406224640.jpg

キャンディだって飛びますよ♪
17-512.jpg

助さん作の飛行犬の5連続でした ヽ(^。^)ノ


いや~元気に遊ぶワンちゃん達を見ていると嬉しいですね~



公園内でバーベキューをやっていた団体さんがいらっしゃったのですが、
その子供さん達がショコラと一緒に遊んでくれました!
18-511.jpg
ナデナデしてもらって気持ちよさそうでしたよ (*^。^*)


キャンディは、助さん、ちぃちゃん、また連れて来てね~って言っていました♪
19-515.jpg
なんてったって、この公園には、ショコラ&キャンディの桜の木があるもんね!
また来ようね♪


助さんもこの公園に来るまでのワインディングロードを助さん号で駆け抜けるのが
気持ち良いので、また来ようと思います♪


あっ!
16日には、ここでホタパパ先生の写真撮影会があるんだった ヽ(^o^)丿
これまた楽しみですね~♪


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なぜあなたの愛犬は言う事をきいてくれないのか?

なぜあなたの愛犬は吠える、噛む、散歩の時に引っ張るなどの問題行動をするのか?どうすれば自分の愛犬がお利口になるのか?たった3つのことを実践すれば、あなたの愛犬の問題行動をなくすことができます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

5ワンの飛行犬のお写真お見事です!
16日は桜が満開だったら嬉しいですね♪
ちょっと肌寒かったけど、とっても楽しかったです!
週末は、錦帯橋と菜の花畑に行ってきますね~

hiro_さんへ

ありがとうございます♪
バッテリーパックを増強して8枚/秒の連写にすることで、撮れるようになりました!

ですね~満開で、お天気が良いと最高ですね~ヽ(^o^)丿

錦帯橋は桜が綺麗でしょうね~
あっ! 昨年教えてもらった山賊の近くの菜の花畑に行かれるんですか♪

明日は、広島のプードルのお友達とランチに行って、日曜日は助さん号の雑誌の写真撮りに行っています。
ショコラとキャンディも撮ってもらえるんです(*^。^*)

No title

ちぃちゃん&助さんへ
スゴイ!みんなの飛行犬写真の5連発ですね。
助さん、上手ですね(*´∀`*)
桜の木もこの公園に植えてあるんですね。
これはますますここに来るのが楽しみですね(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

ありがとうございます♪
カメラとレンズの性能のお陰です(^◇^)

そうなんですよ!
この先にショコラとキャンディのサクラの木を植えています!

広島の北の山の上なので、夏も若干ですが涼しいと思うので、
これからの季節には持って来いの公園です(*^^)v
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
