
--------(--)


プードル桜祭り~♪

2011-04-11(Mon)
土曜日はワンコオフでした♪
お天気も良くって、春の風を感じながら楽しい一日を過ごすことができたんですよ!

宮島SAで待ち合わせです (^v^)
なんてったって、サクラが満開状態でした ヽ(^o^)丿
01-宮島SA桜
最高の環境で、ショコラとキャンディと遊ぶことができました。

ショコラは、大好きなボールを囲い込んで、取れるものなら取ってみろ~
みたいな感じで、ちぃちゃんを見ています!
02-402_20110411195845.jpg

宮島SAで遊ぶと、ドライブ客の方々に遊んでもらえるんです♪
ちっちゃい子供ちゃんが、ショコラをナデナデしてくれたんですよ (^^♪
03-401_20110411195844.jpg


しばらくすると、ボッチママとボッチくん、ルイくんと、アッシュママと娘さんと
アッシュくん、シフォンちゃん、マフィンちゃんをお会いできました♪
宮島SAのスタバの前でお会いしたのですが、ギャラリーの方々が凄いのなんのって、
プードルちゃん達は、大人気でした ヽ(^o^)丿
04-204_20110411195844.jpg
なかでもアッシュくんは、一番の人気者だったんです (*^^)v
助さんが言うのもなんですが、オーラが出ているのがわかります!


そして、芝生の公園に移動して遊びました♪
05-みんから01
みんな良い子で、すぐに仲良しです!


ワンちゃん達も凄く嬉しそうだったんです。
アッシュくん、笑っていましたよ♪
06-アッシュ

凄く男前でしょ~
めっちゃカッコ良いんです (*^^)v
07-アッシュ01

シフォンちゃんは、ママの腕の中で気持ちよさそうでした♪
08-308_20110411195741.jpg

マフィンちゃんは、元気に遊んでいましたよ!
09-305_20110411195740.jpg


ボッチくん、笑っていましたよ♪
皆と遊べて嬉しそうでした (^v^)
10-ボッチ

ルイくんは、元気一杯でしたよ!
春の風を身体全体で感じで気持ち良さそうでした♪
11-るい01

ショコラも気持ち良さそうでしたよ!
12-307.jpg

キャンディも、お日様を一杯浴びて気持ち良さそうです!
13-306_20110411195643.jpg


ルイくんが、キャンディに遊ぼ~って、誘ってくれたんですよ♪
14-04.jpg


それを見ていたショコラは嬉しそうでしたよ♪
15-ショコラ01


いや~っ!
我々もメッチャ楽しい時間でした♪


宮島SAの満開のサクラの前で、記念写真を撮りました。

ボッチくんです♪
16-ボッチ01

ルイくんです♪
17-るい

マフィンちゃんです♪
18-301.jpg

シフォンちゃんです♪
19-302.jpg

ショコラです♪
20-ショコラ

キャンディです♪
21-キャンディ

今年のサクラは、一気に咲いちゃいましたね~ (^◇^)


一杯遊んだワンちゃん達に、ちぃちゃんから焼き芋のおやつタイムです ヽ(^o^)丿
22-おやつ
みんな嬉しそうに食べてくれました♪

ボッチママさんが、その場で作ってくれた、出来たてウマウマなヨーグルトミルクです!
キャンディもショコラもゴクゴクいただきました♪
23-おやつ01
ヨーグルトは身体に良いので、販売店を聞いたので、早速注文しなくっちゃ~ (*^^)v


我々もワンちゃんに癒してもらいましたが、多くの方々をワンちゃん達は癒してくれたんですよ!

24-303.jpg
アッシュくんは、多くの方々に写真撮影を頼まれて、撮られていました!
アッシュクん、お疲れさまでした (^v^)

お昼過ぎまで遊んで、ご一行様は、ランチへと移動しちゃいました♪


ランチからの様子は、次回に続きます (*^。^*)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

先日はどうもありがとうございました・・・
初めましてで・・・ドキドキでしたが・・・(笑)
とっても楽しい1日でした。お土産までいただいちゃって・・・

控えめなショコラちゃんと可愛い役者のキャンディーちゃん・・・二人ともとっても可愛かったです。

また、遊んでくださいね~~!!

No title

ちぃちゃん&助さんへ
皆さんお洒落なカワイイプーちゃんですね。
スタンプーのアッシュ君、カッコイイですね(*´∀`*)
こんなに可愛い子が一杯なら、目立っちゃいますよね(*´∀`*)
楽しいオフ会、続きが楽しみです(*´∀`*)

アッシュままさんへ

こちらこそご一緒出来て、楽しかったです♪
こからもチャンスがあれば、一緒に遊びたいですね(*^^)v

この日のショコラは、わがままでしたね~
キャンディは、相変わらず主演男優賞ものでした(+o+)

お天気が良くって充実した一日を過ごすことができました!
ありがとうございました。

ことらこそ、また遊んでくださいね(*^。^*)

ミルパパママさんへ

みんなお利口さんで可愛いプードルちゃん達です!

アッシュくんは、凄いですよ~
すれ違うごとに、写真撮らせてオファーが入るんです(*^^)v
大人気でした(^v^)

サクラのトンネルをず~っと歩きましたが、気持ち良かったです(*^^)v

No title

土曜日は楽しい時間をありがとうございましたっ♪

ちぃちゃんの 天然から始まって キャンちゃんの名演技まで見れてホントっ!!楽しかったです~~(笑)
いくら時間があっても足りないくらい
おはなしが 弾みましたね~~

ショコ&キャンちゃん すっごく可愛かったです!!
今度は 一緒に爆走させたいですね♪

ボッチと類の写真を可愛く撮ってもらえて嬉しいです!!お持ち帰りしてもいいですか??

また 一緒に遊んでくださいね~(*^_^*)
お土産もありがとうございました!!

No title

みんなそれぞれとっても可愛くって
桜とのコラボ写真本当に素敵ですね~
アッシュ君お写真からもオーラが伝わって
きます!!かっこいいです~☆
プードルちゃんたくさんで本当に
華やかですね!!
素敵なお花見でしたね~
続きも楽しみにしています♪

mikanさんへ

こちらこそ最高に楽しい一日でした♪

ちぃちゃんの天然は、最初からばれないようにしようとしていたのですが、いきなり出ちゃって「やっちまったなぁ~♪」って感じです (^◇^)

いろんな楽しいお話ができて良かったです。
時間があっという間に経っちゃうほど盛り上がりましたね~

ボッチくんは、大人しくて賢いですね~(*^^)v
ルイくんもキャンディに遊ぼ~って誘ってくれたのですが、キャンディがヘタレでごめんなさいね(+o+)
次回は、ルイくんと遊んでくれるかなぁ~♪

写真は、大した写真ではありませんが、ドンドン持って行ってくださいね(*^^)v

またみんなで遊びたいですね~♪
一杯思い出作りましょうね(*^。^*)

hiro_さんへ

ボッチママさんからお誘いをいただき、お会いさせていただいたのですが、みんな可愛くて賢いんです♪
ショコラもキャンディも警戒することなく直ぐに溶け込んで遊んでいました!

サクラとのコラボ写真は、腕がプルプル震えて大変だったんですよ(^◇^)

アッシュくんに会って欲しいなぁ~
めちゃくちゃカッコ良いんです!
そして頭が良いんです(*^^)v

今度、hiroさんも一緒に遊びませんかヽ(^o^)丿
ボッチママさんとアッシュママさんに伝えときますね(*^。^*)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
