
--------(--)


ランチ&サクラのトンネル♪

2011-04-13(Wed)
宮島SAからクルマで移動すること15分ぐらいかなぁ~
瀬戸内海の側にある潮風が心地よい海辺のレストラン『マリオ・ディマーレ』さんへ行きました!
01-204_20110413132912.jpg

ワンちゃんと一緒に食事が出来るデッキ席があるんです (*^^)v
02-210.jpg
この日はお天気も良く、瀬戸内海からの春風を感じながらウマウマなランチをいただきました !(^^)!

なんと!
レストランから瀬戸内海を見渡すと、『安芸の宮島』が見えるんです♪
08-209_20110413132822.jpg
次回は、みんなで宮島へ行こ~~ってことで、盛り上がりました ヽ(^o^)丿
もちろん、ワンちゃん達も一緒ですよ (*^^)v

あなご飯、揚げもみじ、牡蠣焼、にぎり天、などなどのウマウマ満載なんですよ!

あっ!
また食べることばかりですね~ (+o+)


レストランでは、みんなお利口さんでしたよ!
ルイくんま、ママの膝の上でマッタリしていました♪
03-205_20110413132911.jpg

シフォンちゃんとマフィンちゃんは、デッキの上で、仲良く遊んでいました♪
04-214.jpg

アッシュくんは、デッキの上で日向ぼっこしていましたよ♪
05-215.jpg

キャンディは、ちぃちゃんの膝の上を占領して良い子してました♪
07-213.jpg

ショコラは・・・・・・
目を離した空きに、ちぃちゃんのサラダを食べました (>_<)
06-212.jpg


いろんな話題でおしゃべりをしていると、ランチの登場です (^◇^)

ボリューム満点なサラダです!
09-206.jpg
(ショコラは、これを食べました・・・)

助さんがチョイスした、本日の日替わりパスタの大盛りです♪
10-207.jpg

〆のケーキもウマかったです (^◇^)
12-208.jpg


ランチの後もおしゃべりは終わりません♪
どれくらいお話したんだろ~
話題が楽しくて時間がたつのを忘れるぐらい盛り上がったんですよ ヽ(^o^)丿


で、ショコラとキャンディは、ちぃちゃんのお膝の上で、眠たそ~・・・
13-211_20110413132555.jpg

ボッチくんは、椅子の上で、気持ち良さそうにオネムです (-_-)zzz
14-216.jpg


話が尽きることは無かったのですが、そろそろ次なる目的地に移動です!




ボッチママさんに連れいていってもらったのが、サクラの咲いた川沿いの公園です。
クルマを停めて、サクラを見に行きました。
15-217_20110413132553.jpg

マジで~~って叫んじゃうぐらい素敵なサクラロードでした♪
川沿から見るとこんな感じです!
16-219_20110413132553.jpg


歩道からだと、サクラのトンネルになっているんです (^◇^)
17-218_20110413132553.jpg
こんな所、広島にあったんだ~って、感動しちゃいました!

ボッチママさん、ありがとうございます m(_ _)m



ワンちゃん達と素敵な写真を一杯撮っちゃいました (^v^)
18-220_20110413132550.jpg


ちぃちゃんの顔にボカシを入れていますが、メチャクチャ嬉しそうな顔をしているんですよ!
19-221_20110413132438.jpg


ワンちゃんたちと一緒に歩道を歩くと、すれ違う人々が振り返る振り返る♪
20-201_20110413132438.jpg
だって、みんな超×∞可愛もんね~♪

すれ違う人々が振り返るだけじゃ~ないんです。
「写真を撮っても良いですか~♪」って、ちょっとした撮影会でした。
21-203_20110413132437.jpg
撮影依頼率No.1は、アッシュくんです (*^^)v

だって、アッシュくんは、オーラが違うもんね~ ♪


サクラのトンネルの端っこまで歩いて、ワンちゃんオンリーの写真撮影です!
22-222_20110413132437.jpg
みんな凄く良い子にしているのですが、我が家のショコラは、「待て」が出来ないし、
腰が曲がってお爺さんみたいだし、キャンディは、いつもの演技発作でヘタレポーズです (+o+)

まっ、これは、これで思い出ですね (^◇^)


ご一行様は、サクラのトンネルをUターンして、お散歩再開です!
23-223_20110413132437.jpg
サクラの下を歩くと、サクラからパワーをもらっているような感じで、凄く気持ち良かったです♪

そうそう、ワンちゃん達も歩くだけじゃなくて、すれ違う人々を幸せな気持ちに
してあげていたんですよ♪
24-224_20110413132436.jpg
話かけてくださる方々は、「わ~可愛い~~♪」って言って下さるし、
凄く和やかなお顔になっていました!

ワンちゃん達、やるじゃ~ん!って感じですね (^◇^)


こうして、サクラのトンネルを我々もニコニコしながらお散歩を満喫しました。


とっても充実した一日でした (*^^)v

ご一緒していただきました、ボッチママさん、アッシュママさん、アッシュママさんの娘さん、
ワンちゃん達には、心から感謝しています。

また、みんなで遊びたいですね (*^^)v
ありがとうございました。


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
