スポンサーサイト

--------(--)


家族で雑誌に載っちゃうよ♪

2011-04-14(Thu)
日曜日は広島の県北ですが、『もみのき森林公園』ってところへ行ってきました!
クルマの雑誌の撮影会があったんです (^◇^)
助さん号のモディファイをしてもらっている『ジークリエント』さん主催のイベントなんです♪

『af imp』って雑誌に掲載されるんですよ (*^^)v
お天気も良くって最高の撮影日和でした!
家族全員で参加したんですよ♪


助さん号も駐車場に停めて順番待ちです。
01-508_20110413152915.jpg 02-509.jpg
撮影前にクルマの前後をチェックしましたが、問題なくOKですね!



空き時間は、ショコラとキャンディと一緒に遊びました (^◇^)
小高い丘に登ったのですが、何とフキノトウが生えていました♪
03-503.jpg
マジで助さんがガキンチョの時に見て以来で、感動しました!


ショコラとキャンディは、丘を登ったり降りたりで嬉しそうに駆け抜けていました!
04-510.jpg

この日の元気一番はキャンディだったんです (*^^)v
05-511.jpg

気持ち良さそうに駆け上がっていました♪
06-505_20110413152914.jpg

ショコラもスヌーピーボールを追いかけて爆走していました♪
07-506.jpg


やはり登り降りはきついんでしょうね~ (>_<)
しばらくしたら、丘の上の石の上で、ボールの囲い込みに入っちゃいました (^◇^)
08-504.jpg
大自然の中で遊ぶのっていうのも良いですね~♪



楽しいね~って言うと、ショコラは、綺麗なお姉さんを見ると、速攻で突撃するんです!
この日も、綺麗なお姉さんが沢山来られていたんです♪

お姉さんの前で、「抱っこ~~♪」って催促して抱っこしてもらうんです。
生足の綺麗なお姉さんの膝の上に座って超ご機嫌なショコラです (*^^)v
09-501.jpg
(羨ましい~)

また別のミニスカートのお姉さんの膝の上もゲットしていました ヽ(^o^)丿
この幸せそうな顔を見てください!
10-502.jpg
お姉さんの唇をベロベロしていたんですよ!!
(重ね重ね羨ましい~)

このエロさは、誰に似たんだろ~?



話は助さん号の雑誌撮影に戻りますが、クルマを撮影ポイントに移動させて、
いよいよ撮影スタートです!
11-スタコンみんカラ


助さん、ちぃちゃん、ショコラ、キャンディも助さん号の横に立って、
カメラマンに撮ってもらいました♪
(写真は、お友達のOkuちゃんが撮ってくれました)
12-507_20110413152803.jpg
こんな感じで雑誌に掲載されると思います ヽ(^o^)丿
全国版のカー雑誌にショコラとキャンディがデビューしちゃいます♪
親バカながら、嬉しいですね~

2ヶ月後に発売されるみたいです (*^^)v
掲載がメッチャ楽しみです♪

こうして、家族全員で雑誌に掲載されるのって嬉しいですね~
素敵な思い出になります (*^。^*)


とっても楽しいお出かけでした!
スポンサーサイト


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
↓の美味しいランチ食べて、桜のアーチの下で記念撮影
良いですね(*´∀`*)
みんな可愛くてこれは目立ちますね(*´∀`*)
キャンディちゃんの演技発作のへたれポーズに大笑いしました(☆∩艸∩)
そうなんだ、全国版ですね。
これは楽しみです(*´∀`*)
発売が待ち遠しいですね(☆∩艸∩)

No title

助さん&ちぃちゃん
日の出と共に洗車ごくろうさまでしたっ(笑)
素敵な思い出ができましたね!
掲載された時は見せてくださいね~~


↓ みんなで集合写真の時に
キャンディちゃんはどうして伏せをしていたのかな~って思っていたのですが
あのときから 演技は始まっていたんですね~~
もう 面白過ぎ~!!
また キャンちゃんのあの演技が見たいです(*≧m≦*)ププッ

No title

凄~~い!!
全国デビューですね♪おめでとうございます!
発売がとっても楽しみですね!
発売日が近くなったら教えてくださいね~
お友達が撮ってくださったお写真も
とっても素敵~~
いい記念になりますね♪

ミルパパママさんへ

この時期を待っていました!
気温も上がってワンちゃんと一緒にデッキ席でランチが楽しみる時期になりました♪

お散歩させても暑くもなく寒くもなくで、ワンちゃん達には良い季節ですよね~(*^^)v

キャンディの演技にはビックリしますよ!
最初はわからずに病院にもいったんですよ(^◇^)

毎月15日発売なので、待ち遠しいですが、6月号かなぁ~(*^。^*)

mikanさんへ

この日は朝早くてもルンルンで洗車しました♪
助さんは洗車が好きなんですよね~
美容と健康のために洗車するんだって(^◇^)

発売と同時に購入するとおもいますよ!
助さんのことだからブログにアップすると思います(*^^)v

そうなんですよ!
既にフテ腐れモードに入っています。
すこし厳しく教育しないと治らないって、しつけ教室の先生に言われたのですが、ついつい抱っこしちゃうんですよね~(>_<)

hiro_さんへ

ありがとうございます♪
親バカ助さん的には、息子たちを全国誌に載せてやりたいって願が叶って感無量です(^◇^)
発売は6月だと思うのですが、待ち遠しですね~

こんな感じで掲載されると思うのですが、内容はクルマのスペックのことばかりで、ショコラもキャンディもちっちゃく掲載されると思うのですが、ま~良いかなぁ~(*^。^*)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
