
--------(--)


近所の公園でお散歩♪

2011-04-15(Fri)
助さんちからクルマで15分ぐらいのところにある、
「広島広域公園」へお散歩に行ってきました!
01-201_20110414212840.jpg
夕暮れ時ですが、陽が落ちるのが長くなって来ていますね~

広島Aシティーの側にある公園なんですが、この公園も素敵なんですよね~♪
サクラは、只今満開でした (^v^)
02-209_20110414212840.jpg


ちらりほらりとサクラの花びらも散って来ていますね~
もう少し散るとサクラのジュータンが出来るんだろうなぁ~♪
03-210.jpg



公園で、久しぶりにお友達と再開です!

ミニュチアダックスのショコラくんです (^v^)
04-202_20110414212840.jpg
あっ!
同じ名前なんですよ (^◇^)


上まで登ると、ショコラはボールを催促してます!
05-203_20110414212839.jpg


さ~て、いつものボールキャッチの始まりです (^^♪
06-206_20110414212839.jpg
でもね~この嬉しそうなショコラの顔を見ちゃうと、
助さんもモチベーションが上がるんよね~

全速力でボールを追いかけるショコラを見ると、助さんも頑張らなくっちゃ~ね~
って気持ちになっちゃうんよね~
07-205_20110414212717.jpg
ショコラの一生懸命差が、仕事への活力やヒントを与えてくれるんよね~ (*^^)v


今日のキャンディは、ご機嫌斜めです・・・ (+o+)
いつもの主演男優賞的な演技で、ちぃちゃんにアピールしていました (^◇^)
08-208_20110414212717.jpg


キャンディ「ちぃちゃん、お手手が痛いよ~ 抱っこして~」って言っていました。
09-212_20110414212717.jpg
ショコラくんママさんもキャンディの演技を見てビックリしていました (^v^)

結局、キャンディは、ちぃちゃんに抱っこしてもらって満足げな顔をしていました (^◇^)
10-207_20110414212716.jpg
これなら、アカデミー賞も夢じゃないかもしれませんね~


ダックスのショコラくんですが、メッチャ男前なんですよ!
11-204_20110414212716.jpg
ショコラくんも公園を元気よく駆け抜けていました (^^♪


公園はこんな感じで広~いんです♪
多くのワンちゃんがお散歩に来るので、いろんなお友達が出来るんですよ!
12-211_20110414212654.jpg
でも、この日は、ショコラくんだけだったので、ほとんど貸切状態でした ヽ(^o^)丿

春の風を全身に感じながらお散歩を満喫しました。
この時期は、ワンちゃんにとって、最高のお散歩シーズンなので、
お散歩やプチお出かけが出来る時には、ドンドン連れて行ってあげようと思っています (*^^)v

ショコラ、キャンディ、今度はどこに行こうか!!
今週末は、Okuちゃんファミリーとサンセットビーチに行こうね (*^。^*)


デジタル一眼のPENで撮ったのですが、なかなか良い感じで撮れていましたね~
PEN用の望遠レンズが欲しいなぁ~って思いました!


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
ステキな公園が近くにあるんですね(*´∀`*)
ショコラちゃんやキャンディちゃんの元気ハツラツな所を見ると
頑張らなきゃって思いますよね(*´∀`*)
貸切の公園で、楽しく遊べましたね(☆∩艸∩)

ミルパパママさんへ

ここは、サンフレッチェ広島のサッカースタジアムの隣の公園なんですよ!
実は、助さんちの近所は田舎なので、他にも良い公園があるので、次回紹介しますね(*^^)v

そうなんですよ!
ワンちゃん達に色々と教えてもらいます(^u^)
彼らを見ると、初心忘れるべからずって気持ちにさせられて、モチベーションも高くなるんです(^^♪

ショコラとキャンディには感謝しています(*^。^*)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
