
--------(--)


プロのカメラマンに撮ってもらっちゃった!

2011-04-16(Sat)
広島は、雨降らなかった~って感じのお天気でした♪
2日前までは、雨予報だったのですが、晴れちゃったんです (^^♪

今日は、「ホタパパ先生」の写真撮影会を行いました!
一杯写真は撮ったのですが、とりあえず一部ではありますが、アップしちゃいますね (^◇^)

撮影前に、いつもお世話になっているトリミング屋さんの『マナリーフ』さんへ行って、
ショコラとキャンディのシャンプー&トリミングをお願い致しました (*^^)v
01-501_20110416215752.jpg
いつも無理ばかり言うのですが、全て答えてくれる素晴らしいトリマーさんなんです!
助さん的には、超お薦めのトリミング屋さんです (*^。^*)


トリミングの後、撮影場所の公園に向かいました!
場所は大竹市の弥栄ダム近辺の公園です (^^♪
02-502_20110416215752.jpg
市内は、サクラは散っちゃっていましたが、県北は、まだ大丈夫な感ででした!


ホタパパ先生の指導のもとキャンディとショコラを走らせて撮影してもらいました♪
助さんも合間を見て、シャッターを切ったのですが、なかなか良い感じで撮れないなぁ~(+o+)
03-504_20110416215751.jpg

やはり200mm以上の望遠レンズが欲しい今日この頃です!
04-505_20110416215751.jpg

兄弟仲良く走っている写真をアップしますね (^v^)
05-506_20110416215751.jpg
桜咲く公園での撮影は素敵でしたよ♪
ファイン越しに嬉しそうに駆け抜けるショコラとキャンディを見ると心癒されますね~


本日ご一緒して抱きました、hiroさんファミリーのはなちゃん&さくらちゃんと一緒に
写真を撮りました!
06-503_20110416215751.jpg
サクラの花びらが幻想的で良い感じです ヽ(^o^)丿

とっても楽しい撮影会でした (*^^)v


では、取り急ぎアップしましたが、写真の整理が出来ましたら後ほどアップしちゃあいますね!



この後、菜の花畑に移動して遊んで帰りました♪

その様子は、少しですが、こちらにアップしちゃっていま~す ヽ(^。^)ノ


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

昨日はお疲れ様でした~
お天気もよくって本当によかったですね!
桜も残っていて、いいお写真がたくさん
撮れたと思います♪
出来上がりがとっても楽しみですね~
ショコちゃんもキャンちゃんもたくさん走ったので爆睡だったのでは?
さくらは、帰ってピクリともしませんでした~

No title

ちぃちゃん&助さんへ
助さんの写真もプロに負けない位、十分ステキですよ♪
だって愛情がタープリはいってるんだもんね(*´∀`*)
躍動感があってステキ(*´∀`*)

hiro_さんへ

お疲れさまでした♪
晴れて良かったですね~
シゲちゃんにはいろいろと助けてもらった感謝しています(*^。^*)

写真の出来上がりがとっても楽しみです!
ショコラもキャンディもクルマの中で爆睡でした。

助さんもちぃちゃんも同じく爆睡でした(^◇^)

ミルパパママさんへ

あら~
ミルママさん、ご近所だったら肩をもんじゃいますよ~♪
ありがとうございます。
助さんは、ニヤニヤしています(*^。^*)

確かに大好きなワンちゃんの写真を撮る時って愛情が注入されますね~
これからももっともっと良い写真が撮れるように頑張りますね(*^^)v
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
