
--------(--)


クルマのイベントでマッタリ♪

2011-04-18(Mon)
日曜日は、お友達家族と一緒にクルマのイベントに行ってきました!
場所は、しまなみ海道を走って、瀬戸田っていうところです。

イベント会場に行く前に、イタリアンなレストランで腹ごしらえです♪
『Cafe Terrasse (カフェテラッセ)』さんへ行きました。
01-201_20110418205708.jpg
2台のBMWって絵になりますね~ (*^。^*)


デッキ席であれば、ワンちゃんと一緒に食事が出来るんです!
ショコラもキャンディも良い子してくれていました。
02-202_20110418205649.jpg 03-203_20110418205649.jpg
(前日の撮影会の疲れが残っているのかなぁ~)

しばらくするとランチの登場です♪
この日は、気分を変えてハンバーグを食べました。
05-210.jpg

しかし、大盛りにするのを忘れちゃったんです。。。
その代わりに、デザートにワッフルを頂きました!



お腹も一杯になって、イベント会場のサンセットビーチに向かいました (*^^)v
クルマは、イベント会場には入れることが出来ないので、一般駐車場に停めました。
06-205_20110418205648.jpg


いや~集まっていましたよ♪
助さん号同じ、BMWのE60です。
07-206_20110418205648.jpg 08-207_20110418205557.jpg
お友達のスペシャルなAUDIも鎮座していました (^^♪


ショコラとキャンディは、サンセットビーチってことで、海水浴場なんですよね~
ってことで、いつもの爆走して遊んでいました♪
09-208_20110418205557.jpg

お天気も良くって気持ち良さそうでしたよ (*^。^*)
10-209_20110418205557.jpg


しばらくしてイベント会場を出発して、瀬戸田の商店街で、コロッケやローストチキンを
食べました♪


そして瀬戸田で有名なみかんをゲットしたんです♪
11-211_20110418205556.jpg

まだありますよ~
有名なジェラート屋さんの『ドルチェ』さんがあるんです♪
12-212_20110418205556.jpg
地元のみかんを使ったジェラートが一杯ありました!

ポカポカなお天気だったので、デッキ席でショコラとキャンディも一緒に頂きました♪
13-213_20110418205556.jpg
ショコラも食べたそうでしたが、あげられないんよね~

こして、一日楽しいお出掛けができました ヽ(^o^)丿
ご一緒していただきました、お友達には感謝しています。
ありがとうございました!


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
BNWが並んでカッコイイです♪
バックライトが少し違うので、違う型なのかな?
美味しいランチを食べで、デザートも食べて、
楽し買ったでしょうね(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

クルマを褒められると、これまた嬉しいです♪
そうなんですよ、同じBMWなんですが、シリーズが異なるんです。

ランチは、お日様を浴びながら食べると一段と美味しかったです (^^♪
ワンこと一緒のお出掛けは楽しいですね~

お友達と笑いながらのランチも最高でした(^◇^)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
