
--------(--)


撮影会の余韻に酔いしれて♪

2011-04-21(Thu)
ホタパパ先生撮影会の続きで~す♪
とにかく写真の枚数が多いのなんのって!
素敵な写真が一杯あるんだけど、全部アップしちゃうと大変なので、
今回は、遊び心のある写真をアップしちゃおうと思います。

前回のプチ・アップは、「こちら」と「こちら


公園で、ショコラ、キャンディ、はなちゃん&さくらちゃんに「待てよ~♪」って
言い聞かせている、ちぃちゃんです!
01-315.jpg
ショコラが一番にフライングしちゃうんですよね~ (+o+)


サクラをバックにショコラとキャンディの爆走写真の撮影で、
ちぃちゃなんがショコラとキャンディに「向こうに走るんだよ~!」って説明しています!
02-316.jpg
ショコラもキャンディも、ちぃちゃんが持っているオヤツが気になってしょうがありません (+o+)
でも、サクラ、綺麗じゃね~♪


こうして、すったもんだしながら、なんとか無事に撮影会は終了しました (^◇^)



撮影が終わったワンちゃん達は、公園で爆走タイムです!
03-303_20110421213422.jpg
撮影会の時にこれ位走ってくれたら良いのに~
緊張感から解放されたのかなぁ~

ショコラとさくらちゃんは、大好きなボールキャッチタイムです♪
04-302_20110421213422.jpg
この写真をホタパパ先生に撮ってもらいたかったなぁ~


はなちゃんも元気に駆け抜けていました!
05-301_20110421213421.jpg
この嬉しそうなお顔が物語っていると思います (^◇^)




しばらくして、近くの菜の花畑に移動して、再びワンちゃん達と遊びました♪

サクラと、菜の花と、ママ達のコラボが素敵ですね~ (*^^)v
06-314.jpg
あっ、助さん号も!


到着するやいなや、ショコラとさくらちゃんはここでもボールキャッチを続行っしています!
07-309_20110421213336.jpg
ショコラとさくらちゃんは、ラブラブですね~♪

ちぃちゃんのところへ、ちゃんと持ってくるんです。
08-306_20110421213336.jpg
そして、「投げて~~」って催促します!


はなちゃんは、壮大な菜の花畑を駆け抜けていましたよ♪
10-308_20110421213335.jpg


キャンディも元気に飛ぶように走っていました!
11-311_20110421213200.jpg

そして、ちぃちゃんもところへ、「僕、走るの早いでしょ~♪」って
訴えるように駆け寄ってきます!
12-310_20110421213159.jpg


いちばん嬉しそうだったのは、ちぃちゃんかもしれませんね ヽ(^o^)丿
13-312_20110421213159.jpg
菜の花畑の中で、わんちゃん達と一緒にはしゃいでいましたよ♪

こうしたシーンをファインダーから見ているだけで、助さんは幸せ気分急上昇です!
14-313_20110421213159.jpg
癒されますね~♪


ショコラはエンドレスで大好きなスヌーピーボールをさくらちゃんと追いかけ続けています!
15-304_20110421213159.jpg


キャンディからも、「幸せ~♪」って感が、伝わってきますね~♪
16-307_20110421213158.jpg
※:写真の後ろの二人さんは、相変わらず爆走ナウです


こうして楽しい楽しい一日は終演となりました (*^。^*)
家族一緒に遊ぶのってサイコーに楽しいですね~

はなちゃん、さくらちゃん、ショコラ、キャンディ、あ・り・が・と・う・ね (*^^)v


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はじめまして。

はじめまして。広島在住のショコラちゃんキャンディちゃんの大ファンです。いつもお洋服やお出かけ場所など、参考にさせていただいています。いつも出先でお会いできるかな~と、夫婦共々願っています。
我が家にも、プードルが居ます。
アロハ(女子)とレイア(男子)です。アロハは、今月28日で1歳です。レイアは6ヶ月です。
先月は、中山農園に行ってきました!
ショコラちゃんの写真を見つけてすごくうれしかったです!よく行かれるのですね~。
これまた・・・・実は。サロンも一緒で!
ティオファミリーさんから、マナリーフを紹介してもらい!キャンディちゃんの写真を発見。というかその前に「キャンディちゃんカットでお願いします」が始めでした。
我が家は・・・2ヶ月に1回のトリミングですが・・・。
とても、憧れです~!
いつかお会いできる時を楽しみにしています。

No title

撮影会楽しかったですね♪
わんこ達もよく頑張りました!
皆様お疲れ様でした~~
菜の花畑のお写真とても素敵!!
流石です!!!
本当~ちいさんが一番楽しそうですよ♪かわいい~
また来年もあの公園でお写真撮りたいですね♪
とっても素敵な公園でした!
ショコラ君とさくらどんだけ!!って位
ボール遊びしてましたね~
写真を見てにんまりでした~☆

レイアロハさんへ

はじめまして♪
日記を読んでいてくれたんですね~
いろいろと参考になれば幸いです (*^。^*)

え~っ、ありがたいですね~♪
お会いできると良いですね~ (^v^)

「ショコラ&キャンディのブログを見て来てくれましたよ!」って、
中山いちご園さんの園長先生からメールが入ったんです!
だれかなぁ~って思っていたら、アロハ&レイアのパパさんママさんだったんですね (*^^)v

マナリーフさんへ行かれているんですね~
ショコラもキャンディーも、ず~~っと、マナリーフさんでお世話になっているんですよ!

いつかお会いしたいですね (*^。^*)

ご近所なら良いんですが、安佐北区久地ってところに住んでいるんです。
ポプラの工場の近くなんですよ!

No title

こんばんわ。
安佐北区なんですね。街ですね!
私は・・・山奥の安芸郡熊野町“筆の街”に住んでいます。
ズット、ブログ見させていただいてました。いつかいつかコメントを!と思い・・・。
よかったです。うれしいです。
お会いできるのを楽しみにしています。
その時には、よろしくお願いします!

No title

ちぃちゃん&助さんへ
景色とマッチして、伸び伸び写ってるどの写真も
ステキです(*´∀`*)
菜の花のイエローが取っても元気を貰えていいですね(*´∀`*)
ショコラちゃんやキャンでいちゃんさくらちゃんやはなちゃんも
とっても嬉しそうですが、ちいちゃんの嬉しそうな顔が
とーてもステキです(*´∀`*)

レイアロハさんへ

こんばんは♪
熊野は筆を買いに行って、隣の池の公園でお散歩させましたよ!
黒瀬のちゃーこの家や、隣のドックカフェのアルバにも行きますよ♪
こちらこそよろしくお願い致します。

ミルパパママさんへ

なかなか助さんも写真撮りがうまくなっていますよね~(*^^)v
お褒めいただき、メッチャ嬉しいです♪

ワンちゃんの嬉しそうな表情を写真で撮れると嬉しいんです!

やっぱり、一番嬉しい顔をしていたのは、ちぃちゃんですね~(*^。^*)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
