スポンサーサイト

--------(--)


極上スイーツのプレゼント♪

2009-06-11(Thu)
今日はとってもニコニコデーです。
何故かって。。。

スーパースイーツが届きました(*^^)v

最初にご紹介するのが、『堂島ロール』です!
広島では、広島三越 地下1階で、今年の4月から販売開始されたのですが、長蛇の行列でなかなか手に入らないスイーツなんですが、ちぃちゃんのお友達のお母さんが根性で並んでゲットして来てくれたんですよ(*^。^*)
堂島ロール001

早速助さんは頂かせていただきました♪
堂島ロール002
ちぃちゃんが、「どれぐらい食べる~」って聞いて来たので、かなり我慢してカットしてもらいました。
中のクリームがフワフワなんですね~
お口の中でフワ~っと溶けてなくなります。
スポンジもしっとりしていて超ウマウマでした。
明日の夜も楽しみです(*^^)v


続いてのスーツが、愛媛県のスーパースイーツです♪
その名も『霧の森大福』です。
霧の森大福001
(既に1個は食べちゃいました♪)

「がっちりマンデー」で放送していたのですが、なんと1時間で200箱が完売してしてしまうほど超人気スイーツのようです!
インターネットで注文しても、届くのは最短で2010年2月になるようですよ。。。涙

なんと、愛媛県松山在住のBMW友達のシュンスケさんが、送って来てくれたんですよ(*^^)v
ありがたいですね~
心からお礼申し上げますm(__)m


『霧の森大福』ってこんな感じになっているんですよ!
霧の森大福002
中は、生クリームとこしあんが詰まっています。
外は、抹茶が練りこまれたお餅でコーティングされていて、お口に入れると、何これ~って思うぐらい激ウマです(^^♪
冷た~く冷やして召し上がる大福なんですよ♪♪

この激ウマスーツが2箱も届いたんですよ(*^^)v
ありがたく思っています。

明日も明後日も食後に食べれる~って思うだけで、超幸せ気分になれますね~

ちぃちゃんに内緒で、もう一個食べよ~っと!
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ロールケーキ四天王の1つ、堂島ロールゲットおめでとうございます☆^∇゜) !!
私も残り1つ頑張ってゲットしなくちゃ(・m・ )クスッ
霧の森大福はアンコと生クリームが入ってるんですね~!
手に入りにくいと聞くと、余計に食べたくなりますね(^^;)

No title

この前、ちぃちゃんと話していた噂の、『堂島ロール』!!
今は、並ぶ人も少なくなったのでは??と話していたのですが
まだ並ばなくては買えないのですね(ノД`)
生クリームの味、濃厚でしたか?!
1本丸ごと食べちゃいたいですねw(*´∀`*)w ハハハ

『霧の森大福』は、抹茶と生クリームの味が絶妙ですか?!羨ましいなぁー☆

No title

ふふふ♪
至福の時を過ごしているようですね~v-411

No title

ちいちゃん&助さんへ
これは朝から、口の中が甘いものを欲しがる感じになりました。
堂島ロールは食べたけど、霧の森大福おいしそうだなぁー。
ここ数日至福の時ですね(☆∩艸∩)ウフフ

ちいちゃんの選んだお皿かな?
ステキ!!

No title

堂島ロールおいしいですよね!
見てると食べたくなります~
まだやっぱり行列が出来てるんでしょうか?
愛媛のスイーツもとってもおいしそう!
中に入ってる生クリームが
とっても魅力的ですね~☆
昨日そういえば甘いものがないのか?
と主人が騒いでいました。。。
ワンコのおやつはあっても
私たちのおやつはあまりおいてないので。。。
とってもおいしそう~~ごちそうさまでした!

***レオンママさん***

美味しく食べさせて頂きました(*^^)v
四天王の内、三天王はクリアーしたんです\(◎o◎)/!
すごいなぁ~って、四天皇が良くわからないんです。。。

霧の森大福は、四拍子そろった大福だと思います。
生クリーム&こしあん&抹茶餅のコラボが最高でした。
最後に冷たく冷やして食べる大福ってとこが新触感です(^^♪

***sera*thiさん***

話を聞くと、三越のお店の前は、まだまだ行列になっているようですよ。
生クリームは、あっさりしています。
こらなら1本一気に完食できる美味しさです(*^^)v

霧の森大福は冷蔵庫で冷やして食べる大福なんですよ!
冷た~く冷えた大福のお味は、良い感じですよ♪

松山には、「塩大福」って旨~い大福があるらしいです(^^♪
今度、「しまなみ海道」を渡って見てきますね!

***ワニさん***

スイーツ大好きファミリーにとっては、とっても幸せな一時です(*^。^*)
毎日のデザートが楽しみです♪

助さんは、当分メタボ人間を継続することでしょう。。。(>_<)

***ミルパパママさん***

でしょ~
自分のブログを見るだけで、もう一個食べようかなぁ~って思っちゃいます(^^ゞ
行列ができる理由がわかる美味しさですよ♪
みなさんにも食べて欲しいのですが、要冷蔵なんですよね~(T_T)

ちぃちゃんは食器が大好きなんですよ。
いろんな食器をあっちこっちからゲットしてきます。

おっ!
「ステキ!!」のお言葉を頂戴いたしました(*^^)v
ありがとうございます♪

***hiro_さん***

堂島ロールは初めて食べたのですが、サッパリしたクリームだったので、一気に1本食べれますね~
(助さんだけかも・・・)
冷蔵庫で冷やして食べる大福なんですが、冷たさが何とも言えない旨さなんですよ(*^^)v

甘いものが美味しい季節ですよね~
パパさんの甘いものが食べたい気持ち、わかりますよ~♪
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
