
--------(--)


やっぱアプリポアゼでしょ~♪

2011-05-02(Mon)
GW初日は福岡行って、2日目は助さんちの掃除をしました!
助さん担当の庭掃除お風呂掃除のミッションは完遂させました (*^^)v

そして3日目は、疲労を癒しに『アプリポアゼ』さんへお昼からお邪魔したんです♪

ショコラはエンドレスボールキャットをエンジョイしていました!
01-ABE_9569.jpg
嬉しそうに駆け抜けていましたよ♪

ちゃんと助さんのところにボールを持って来てくれるんです (*^^)v
02-ABE_9642.jpg
賢いね~!

助さんが、長期休みって知っているんですね~
03-ABE_9646.jpg
助さんから離れないんです (^v^)

軽やかなステップでボールと取って来るんです♪
04-ABE_9738.jpg
良い運動になるね、ショコラ!


キャンディもちぃちゃんと一緒です!
05-ABE_9617.jpg
一緒に店内をお散歩していましたよ (*^^)v


ショコラにライバル出現です (^◇^)
メチャクチャ可愛い杏(あんず)ちゃんです!
06-ABE_9583.jpg
杏ちゃんもスヌーピーボールは大好きなんです (*^。^*)


ショコラとキャンディのデニムは、助さんのお気に入りなんです (*^^)v
『AS KNOW AS』さんの丈の長いデニムなんです!
07-ABE_9703.jpg
ショコラとキャンディは、足が長いので似合うんだなぁ~ ヽ(^o^)丿

グレーのパーカとのコラボがカッコ良いですよ~♪
08-ABE_9759.jpg
(はい、親バカ炸裂です!)

後ろから見るとこんな感じです (^v^)
09-ABE_9804.jpg
他にもオシャレな丈の長いタイプのパンツって売っていないかなぁ~
助さんは、ショコラとキャンディの為なら買っちゃるで~ (*^^)v


ショコラもキャンディも大好きな、さおちゃんの“おやつタイム”です♪
みんなお座りして良い子していますね~
10-ABE_9810.jpg
あっ!
キャンディ、カメラ目線は良いので、お行儀良くしてね (^◇^)

なんだって・・・
助さんのお気に入りのデニムの写真撮り用にポーズを取っているって!
お前は、やっぱり空気の読める天才じゃ~♪
さすがは、主演男優じゃね~ (^◇^)



しっかり遊んだ後は、兄弟仲良くクールダウンしていました。
ショコラは、いつもの通り、ボールを囲い込んで返してくれません・・・ (+o+)
11-ショコキャン


こうして、家族でマッタリと癒しの一日でした (^◇^)

今日は、ショコラとキャンディは、シャンプーにお出掛けします♪
助さん号の洗車もしなくっちゃね~

今晩から助さんの弟家族がお泊りに来るんです!
にぎやかになるぞ~ (^◇^)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

アプリボワゼさん行かれてたんですね♪
夕方行けばよかったなぁ。。。
デニムとってもお似合いでかわいいですよ♪
パーカーとすっごく合っています!!
デニム重宝しますね♪

福岡も行かれたんですね。
さすが助さん!!!
大人買いじゃぁ~ないですか♪
羨ましい~~
どれもとってもカッコイイデザインで素敵です♪
今度お会いした時見せてくださいね~
GW満喫中ですショコラ君もキャンディ君も嬉しそう~
後半、お天気いいといいですね♪

hiro_さんへ

お昼からショコラとキャンディのご飯を買って、アプリポアゼまで行っちゃいました!
しかし16時位に撤収したんですよ。

この長足デニム、良いでしょ~♪
このパーカーとのコラボが好きなんですよ!
8日もこのカッコで行きます(^v^)
当分このかっこうをさせようと思っているのは、助さんだけでしょうね~(>_<)

ナパピリさんへ行きたかったので、気合で行ったんですが、大渋滞でした(+o+)
夏物をドカンと買っちゃいました!

ストレス発散買いができました(*^^)v
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
