
--------(--)


綺麗になったね~♪

2011-05-03(Tue)
今日はシャンプーに連れて行ってきました!
福岡へお出掛けして、公園や砂浜で遊んだので落ち葉や砂が一杯付いちゃって、
綺麗にしなくちゃ~ね~ってことで、『マナリーフ』さんへ行ってきたんです (*^^)v
301_20110502180715.jpg
綺麗になって、良い香りがします (^^♪
ショコラもキャンディも、ちょっとお疲れ気味かなぁ~ (+o+)


『マナリーフ』さんには、バブルバスのシャワーヘッドがあるんですが、
これか気持ち良いんだって♪

ショコラとキャンディは、気持ち良さそうにしていましたよって店長さんが言っていました!
良かったね、ショコラ、キャンディ (*^。^*)
302_20110502180715.jpg
あっ
舌が出てるじゃんか (^◇^)
キャンディもチョコッと出てますね・・・
お兄ちゃんの真似をしなくてよろしい!

まぁ~可愛いから許します!



今日(3日)は、広島フラワーフェスティバルに行って来ます♪

もちろん、平和への祈りを家族ですることと、
昨年同様に極ウマウマウを楽しみにしています (^◇^)


昨年は、こんな感じや、こんな感じでした!

さ~っ、準備しよ~っと♪


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
アプリポアゼさんで楽しんだ後は、綺麗になって
きたんですね(*´∀`*)
毎度ながらとってもカワイイショコラちゃんとキャンディちゃんです。
広島フラワーフェスティバルも楽しかったでしょうね(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

そうなんですよ!
しっかり遊んだ後にシャンプーに行ってきました♪

ありがとうございます!
フラワーフェスティバルは、美味しい物が一杯あるので嬉しいイベントです(*^^)v

来年は、広島に来ませんか(^v^)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
