
--------(--)


広島フラワーフェスティバルへ!(プチアップ編)

2011-05-04(Wed)
今年も『広島フラワーフェスティバル』に行ってきました♪

メチャクチャ写真を撮っちゃって、整理に時間が掛りそうなので、
たちまちのプチアップで申し訳ございません m(_ _)m
後日、忘れたころにもアップしますね・・・ (+o+)


最初は、広島の平和のシンボル、原爆ドーム前で写真を撮りました。
01-205_20110503212815.jpg
ここに来ると、心が痛みますね~


家族全員で、心から平和への祈りをしました。
02-206_20110503212815.jpg
ショコラもキャンディもお祈りしたんですよ!

助さんの弟家族と一緒に訪れました。
さくらちゃんが、ショコラとキャンディの乗ったカートを押してくれたんですよ♪
03-205_20110503212815.jpg
さくちゃん、ありがとうね~!

いろんなところでイベントが開催されていましたよ!
とにかく助さんは、写真を撮りまくっていました (*^^)v
04-206_20110503212815.jpg
人が多くて、歩かせると危険なので、ず~っカートに乗っての移動でが、
ショコラもキャンディも良い子してくれていましたよ (^v^)


今年も地域物産の露店が出店されていました♪
北海道から沖縄までのウマウマ露店が目白押しでした ヽ(^o^)丿
05-207_20110503212730.jpg
ウマウマの様子は、次回にまとめてアップしますね!


露店道を歩いていると、超スーパーサプライズがあったんです (^^♪

ちぃちゃんが大好きな「マロンくん」とパパさんとママさんに会っちゃったんです ヽ(^o^)丿
マロンママさんが見つけてくれて声を掛けてくれたんです!
気付かないところでした (+o+)
声を掛けて頂き、ありがとうございます (^^♪

で、メチャクチャ可愛いマロンくんの写真を撮らせてもらいました (*^^)v
06-201_20110503212730.jpg
きりっとしたカメラ目線がアイドル系ですね~♪

「マロンく~ん♪」って言ったら、助さんを見て微笑んでくれたんですよ (^◇^)
07-203_20110503212730.jpg
おメメがウルウルってして、笑っているのわかるでしょ~♪

マロンくんに助さんは認めてもらっちゃったかなぁ~って感じで、めっちゃ嬉しかったです!
可愛く撮れて、助さんも大満足で、ちぃちゃんに褒められました (^v^)


マロンくんとショコラとキャンディのコラボ写真を撮っちゃいました!
やっぱ、みんなイケメンですよね~♪
メッチャカッコ良いよね~♪
08-202.jpg
マロンくんもショコラもキャンディもジャニーズ系って思っているのは
助さんだけかもしれませんが・・・ (^◇^)


この後、みんなで「カフェChou Chou」さんで、お茶をしました!
09-210_20110503212729.jpg
助さんだけ、ランチを食べたのは内緒です (*^。^*)

このお店は、ワンちゃんと一緒にランチ&カフェを楽しむことが出来るんですよ♪
10-204_20110503212729.jpg
ショコラもキャンディも一緒です!


しばらくマッタリして、「パルコ」へ買い物に行きました!
カートに入れてフードをすれば、ワンちゃんも一緒に入れるんですよ (*^^)v

広島シャレオにも行ってお買い物しました!


お買い物の後は、ショコラとキャンディを公園に連れて行って爆走させました!
写真は、後日って事で、ご勘弁願います・・・ m(_ _)m


一日フルに遊んだね~ (^^♪
ショコラもキャンディも爆睡でした (-_-)zzz
お疲れだったね~



今日はみんなでどこ行こうかなぁ~♪
GWで人が多いので、早朝から突撃しなくちゃダメだなぁ~!

助さんの体力が続く限り、遊んじゃいます (^v^)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

助さん、ちぃちゃん、こんばんは☆
今日は、フラワーに行かれたのですね♪
人多そうですね(;´艸`)

九州から、いとこのファミリーが来ているので
明日、フラワーと宮島に案内することになっているんですよぉ(゚∇^*)♪
もしかしたら会えるかもしれませんね☆

トリミング仕立てのショコちゃんとキャンディのペロリン写真♪
可愛いですッッ♥♥

sera*thiさんへ

昨日行って来ました!
凄い人でしたよ (+o+)

今日は、朝一番から昼までは宮島に行っています♪
宮島も人が多そうですね~

宮島で会えると良いですね~(*^^)v

この日は、ショコラとキャンディはシャンプだけだったんですよ♪
しかし、気になると事はお手入れしてくれるんです(*^^)v

とっても良い匂いのシャンプーなんですよ(*^。^*)

No title

ちぃちゃん&助さんへ
助さんの弟さんの娘さん、カワイイですね♪
色々なウマウマを食べたんでしょうね。
しかもランチ食べたんですね(☆∩艸∩)ウフフ
偶然お友達にも会えて、楽しい1日でしたね(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

さくらちゃんは、可愛いです!
やはり女の子って、カート押してくれたり、ショコラとキャンディに気遣ってくれたりで、助かりました (^v^)

食べましたよ~♪
大人数で行くと、みんなで分け与えながら食べれるので、いろんな物が食べられます!

そのおかげで、助さんだけ、お腹がイツパイになっていなかったんです (+o+)
ランチも美味しかったですよ♪

そうなんです!
お友達のマロンくんに会えたんです (^◇^)
ちぃちゃんは大興奮でした ヽ(^o^)丿
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
