
--------(--)


お買い物も一緒ですよ♪

2011-05-05(Thu)
家族でお買い物にお出掛けです!

広島の西区にある『アルパーク&天満屋』さんに行ってきました(^v^)
もちろんショコラとキャンディもカートに入れて一緒ですよ!

とっても可愛いので、ポイントポイントで写真を撮りまくっていました (^v^)
224.jpg


子供のイベントで店内を電車が走っていたんです♪
222.jpg
その隣で写真を撮らせてもらいました!


いろんなお店に訪問しては、ショコラとキャンディのスナップ写真を撮りました!
221.jpg


天満屋の化粧品コーナーでも撮りましたよ♪
223.jpg
綺麗な店員のお姉さんに声を掛けられて、一番嬉しかったのは、助さんです ヽ(^o^)丿

いろいろと買い物をして、家路に付きました!


5日の子供の日は、世羅方面を早朝から攻めまくろうと思っています (*^^)v
チューリップとショコラ&キャンディのコラボ写真を今年も撮らねばね~♪
お天気も最高に良さそうですね (^◇^)

さっ!
ショコラとキャンディにお洋服を着させなくっちゃ♪
準備、準備 (*^。^*)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
本当にカワイくって、ちゃんとポーズが取れるショコラちゃんと
キャンディちゃんですね(*´∀`*)
モデルになれそうだよ♪
みんなにカワイイねって言われると嬉しいけど、
綺麗な店員のお姉さんに声を掛けられたから、
嬉しいのかな(☆∩艸∩)ウフフ

ミルパパママさんへ

ちゃんとポーズが取れているのは、おやつパワーのお陰です (^◇^)
しかし、おやつパワーとはいえ、ポーズを取ってくれるので良い感じの写真が撮れるので、感謝しています (*^^)v

モデルですか・・・
長時間の待ては出来なんですよね~(+o+)
一瞬のシャッターチャンスを逃さないように撮っているんですよ(*^^)v

お店のお姉さんに「可愛い~♪」って言われて嬉しいのは、実は助さんだったりして(^◇^)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
