
--------(--)


またまたフラワーフェスティバル!

2011-05-06(Fri)
3日に行った「広島フラワーフェスティバル」ですが、
前回のプチアップには、ウマウマな写真が無かったのでアップしますね!
名古屋の露店の手羽先は、旨かったです (*^^)v
00-304.jpg

その他のウマウマな写真は、「こちら」にリンクしました♪
お時間のある方は、ご覧くださいね (^v^)


サプライズでお会いできた「マロンくん」の写真も、あと数枚アップしますね♪
21-402_20110505172255.jpg
マロンくんは、カッコ良いカートに乗っていたんですよ!

ショコラとは、以前会ってからお友達なんです (*^^)v
22-401_20110505172042.jpg
「久しぶり~♪」って言っているようでした。

おメメがクリクリで、可愛いですね~♪
23-404.jpg
このウルウルした目で見つめられるとノックダウンですね~ (^◇^)

身を乗り出してポーズを取ってくれたんですよ!
24-403.jpg
賢いですね~ (*^。^*)

マロンくんの頭はフワフワで、気持ち良かった~って、ちぃちゃんが言っていましたが、
助さんは写真を撮っていたので、全く触れていません・・・
助さん的にショックです (+o+)


露店道を歩いていると、チルドレンに囲まれました!
25-405.jpg
可愛い女の子達で、ショコラとキャンディは、ヨシヨシしてもらったんですよ♪
ありがとうね~ (^v^)



カフェでお茶をしよ~ってことで、「カフェChou Chou」に入りました。
ショコラもキャンディも良い子していてくれましたよ (^v^)
26-501.jpg 27-502.jpg

お茶をしよ~ってことでしたが、助さんだけランチを食べちゃいました (^◇^)
28-503.jpg
パンもしっかりおかわりして、ようやくお腹一杯になりました!
旨かった~♪


カフェを出た後は、みんなで「パルコ」へ買い物に行きました!
29-504.jpg
ショコラもキャンディも一緒に入ることが出来るんですよ (*^^)v


しかし、ちゃんと閉めた状態にしないといけないんですけどね (^v^)
30-505.jpg


そして、「本通り商店街」を歩いて、「シャレオ」の100円均一へ行きました!
31-506.jpg

「シャレオ」内もカートに入れておけば、ショコラもキャンディも一緒に行けるんです♪
32-508.jpg

ここの100円均一がオシャレな商品を売っているんだって!
33-507.jpg

助さんとショコラとキャンディは、外でず~っと待っていました (+o+)
ちぃちゃんは、ご満悦な顔をして帰ってきたので、良かったです!


こうして充実したお出掛けができました。
一日、満喫することが出来ました ヽ(^o^)丿

みんなでお出掛けすると楽しいね~


助さんは、家族サービスをすることで、“家族お出掛けマイレージ”を貯めておくことで、
単独でオフ会やお出掛けが出来ような仕組みになっているんです!

GWは、家族サービスオンリーです (*^^)v


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はじめまして

はじめまして♪

マナリーフさんをネットで調べていて、ちいちゃんさんのブログに来ました!

ショコラくんもキャンディくんもとてもかわいくてほんと胸がキュンとしました。

我が家も、2か月ちょいのトイプードルがいます。

また、遊びにきますので、色々な情報を待ってます!!

yappyさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます(^^)
yappyさんのお宅には2ヶ月のプーちゃんがいらっしゃるんですね~!
注射が終わってお散歩ができるようになったら
ぜひ、お会いしたいですね~^m^
また遊びに来てくださいね!!

No title

ちぃちゃん&助さんへ
すごくおいしそうな屋台でうすね、あっちも見に行ってきました。
エー!!屋台で食べてランチもしたんですね(☆∩艸∩)ウフフ
助さんらしい~(☆∩艸∩)
いつもカワイイショコラちゃんとキャンディちゃんはみんなに
人気ですよね。
100均に見えない位、お洒落ですね♪

ミルパパママさんへ

昨年行って感動したんで、今年も初日から行っちゃったんです♪
お日様の下で、買い食いっていうのが何時も出来ないのですが、この日は無礼講で最高に美味しくて、ストレスも発散できました!
助さんは食べまくってご機嫌でした (*^^)v
はい!
ランチも頂きましたよ(^v^)

ここの100円均一店はオシャレな商品が多いので大盛況なんです!
マジでこれが100円??って思うくらい楽しく買い物が出来るんですヽ(^o^)丿

助さんとショコラとキャンディは、外でず~っと待っていましたが。。。(+o+)
女性陣には心のオアシス的ショップみたいですよ(*^。^*)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
