
--------(--)


世羅のチューリップを満喫♪

2011-05-07(Sat)
5月5日の「こどもの日」に世羅方面にお出掛けしてきました!

以前から気になっていた高速の標識ですが、何処まで続いているんだろ~
00_20110506175827.jpg
三次? 世羅? グーグルマップにも乗っていないし、もちろん助さん号のナビにも
データーは入っていないってことで、考えるより突撃しちゃったんです!

なるほど!
この高速はこんな感じになっているんですね~ (*^^)v

えっ! どうなっているかって!! 内緒です!!!
ケチ~~って声が聞こえて来ますね~ (^◇^)


到着したのは『世羅高原農園』さんです。
01-001_20110506175826.jpg
いつもの如く、9時ジャスト着です (*^^)v
綺麗にチューリップが咲いていましたが、8分咲きって感じで、蕾もありました!

しかし、これだけのチューリップが咲いていると凄いですね~♪
02-108_20110506175826.jpg
ビュ~~ティフルです ヽ(^o^)丿


ショコラとキャンディの写真をチューリップの前で撮りまくりました (^◇^)
03-105.jpg 04-104.jpg
お天気が良くって、お日様が眩しいね~ (+o+)


園内は、人が多くてカートでの移動です。
05-101.jpg
移動するたびに、ショコラとキャンディの写真を撮りました!

ここのチューリップをバックに撮るぞ~って言って、撮りまくりです!
06-102_20110506175735.jpg
ここも良いなぁ~って言って、ちぃちゃんの協力を得て撮りまくりです!

ポカポカしているのですが、心地よい風が吹いていて気持ち良かったね~♪
07-106.jpg
しかし、チューリップの写真は撮らずに、ショコラとキャンディばかりの写真を撮っていることに
気付きました (>_<)


でも、良い~んです!


キャンディは、良い子してカメラ目線をしてくれるんです (*^^)v
08-207_20110506175734.jpg 09-208_20110506175734.jpg
ショコラは走りたくて、走りたくて・・・
麦畑で、ちょっとだけフリーにしてあげました!
10-107.jpg
気持ち良く駆け抜けていましたよ (*^。^*)


日本一のチューリップで出来た花絵があるんです(^◇^)
11-103.jpg
写真より実際に見た方が、迫力は伝わりますよ!



はい!
ってことで、次なる目的地へ移動です。

次は、「芝桜」を見に行きました!
その様子は、翌日ってことで・・・
(写真チョイスに時間が掛っちゃうんですよね~)


いつもの助さんの駆け足お出掛けです (*^。^*)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

チューリップ綺麗に咲いてますね~~♪

先日 アッシュままと行った時は 全然咲いてなくってガッカリ。。。だったんですけど。。。

今日テレビで 世羅の特集をしてましたよ!!
芝桜の所で 牛肉の串が500円で売っていて
すっごく美味しそうでした(#^.^#)
助さんはいろんなウマウマを食べたんでしょうね!!(笑)

mikanさんへ

綺麗に咲いていましたよ♪
咲き立てホヤホヤで、まだ蕾のチューリップもありました。
今年は2週間ぐらい遅いんだって!

「せらふじ園」も行ったのですが、まだ5cm位なんですよ~って案内書の方が言っていたので断念したんです。
今年は発育が遅いみたいでよ。

世羅の特集をやっていたんですね♪

牛串・・・ ドキッ!
そのお話は明日のアップで明らかになるでしょう~(*^^)v
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
