
--------(--)


世羅の芝桜も満開ですよ~♪

2011-05-08(Sun)
「世羅高原農園」から移動して、芝桜で有名な『花夢の里』へやってきました♪
20分ぐらいの道のりですが、信号の無い世羅のワインディングを
助さん号で駆け抜けると気持ち良いですね~♪

昨年も訪れたんですが、今年も芝桜は壮大なスケールで綺麗に咲いていて感動です。
今年もリピータとして訪れちゃいました (^◇^)

実は、助さん的にはリピータとして訪れたのには、他の理由もあったんです!
そのお話は後程・・・


綺麗な芝桜の中でショコラとキャンディの写真を撮りました (^v^)
ショコラは、お日様を一杯浴びて気持ち良さそうでした!
01-202_20110506203005.jpg

キャンディも心地良い風を浴びながら気持ち良さそうでした!
02-201_20110506203004.jpg
芝桜って綺麗ですよね~♪


ショコラとキャンディと芝桜のコラボ写真を撮りました!
03-208_20110506203004.jpg
逆光を避けて正面から撮ると、やはり眩しそうですね~ (>_<)

芝桜てんこ盛りの中で、ショコラとキャンディの写真が撮れるのが良いですね~♪
04-203_20110506203004.jpg
チューリップ同様に、ここでも芝桜の写真は撮っていませんでした。。。 (+o+)


でも、唯一、芝桜の写真があったのでアップしますが、この写真は芝桜がメインじゃないんです。
05-206_20110506202914.jpg
向こう側に白いテントが見えるでしょ~ (*^。^*)
実は、助さん的に今年もお昼頃にやって来ちゃった理由があるんです ヽ(^o^)丿


ここでのウマウマが最高なんです!
素敵なメニューの露店が並んでいるんですよ (*^^)v
06-205_20110506202914.jpg
牛肉串がボリューミーで旨いんです♪


比婆牛の丸焼きです♪
07-101.jpg
スライスして頂くのですが、旨いんです!


牛筋の煮込みです♪
08-102_20110506202913.jpg
ブロックの牛筋がトロットロになっていて、熱々で旨いんです!

他にも猪ソーセージや、山菜の天婦羅、アスパラの天婦羅やコロッケを頂きました!
まるでBBQのような感じでエンジョイ出来ちゃうんです ヽ(^o^)丿
助さん的にお薦めですよ!


お腹も膨れて、芝桜散策を再開しました!

またまた綺麗なポイントを見付けてショコラとキャンディの写真を撮りました (*^^)v
09-002_20110506202913.jpg
ショコラもキャンディも笑っているように見えますね~♪
めっちゃ可愛いじゃん!

そろそろ次なる目的地への移動の時間になりました。
その前に、ご当地ソフトクリームの「芝桜ソフト」を頂きました♪
10-204_20110506202913.jpg
かすかに鼻から芝桜の香りが抜けるのですが、助さん的には複雑な感じでした。。。
是非、チャンスがあればチャレンジして欲しいソフトクリームです!


で、次なる目的地は、ジェラートを食べに移動しました (*^^)v

ってことで、翌日につづきます。
結構連続アップは体力勝負ですね (+o+)
頑張りマッスル (*^^)v


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
ワー、↓のチューリップも綺麗ですね(*´∀`*)
芝桜も綺麗だけど、他の理由が気になっていましたが、
きっと食べモノだわって心の中で思っていました(☆∩艸∩)
そうか、やっぱりこんな美味しい物があったのですね(*´∀`*)
美味しいもの食べてパワーアップしてくださいね(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

この時期の広島県の世羅ってところは、春の花が満開なんですよ(*^。^*)
凄く綺麗なんですよ!
また美味しい物ちゃんとあるところが良いですね~(*^^)v

ミルママさんは、既にお見通しでしたね!
この露店が助さんを幸せにしてくれるんです♪
見ているだけでも胃袋が幸せな気持ちになってきます(^v^)

そうなんですよ!
助さんにも燃料を入れないと動きませんからね~(^◇^)

来年もまた行こうと思っています (*^。^*)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
