
--------(--)


〆のジェラートは旨かった~♪

2011-05-08(Sun)
「花夢の里」で旨い物を食べてお腹もご機嫌ハッピーになった、助さんは・・・・

いえいえ、綺麗な芝桜を観賞して次に向かったところは、『上ノ原牧場カドーレ』さんです♪

ここは牧場なんですが、お牛さんから取れたお乳で、旨~いジェラートを作っているんです♪
混雑はしていたのですが、助さん号をベストポジションに露駐することが出来てラッキーでした!
01-005_20110507080251.jpg
後ろに見えるのがジェラートを販売しているところなんです (*^。^*)
ショコラとキャンディと助さん号のコラボ写真を撮ることが出来て、助さんはご満悦です♪


カメラを右にターンさせるとこんな感じで、プチ牧場があるんです!
多くの人で賑わっているでしょ~ (^◇^)
02-302_20110507080251.jpg
牧場では、牛さんや羊さんやウサギさんと触れ合うことも出来るんですよ (^v^)

一番奥にある建物の中では、旨いケーキやシュークリームを売っているんです!
今回、ゲットして帰ろうと思ったのですが、ちぃちゃんの並んだ4人前で完売になっちゃったんです (+o+)

ちぃちゃんは、購入前にトレイに行ったんです。。。
それが原因で買えなかった~・・・・ って自分を責めていたのです・・・・
ちぃちゃん、助さん的には全く問題ナイゼ! また来ようゼ!! 
そんなに自分を責めるんじゃナイゼ (*^^)v

ちぃちゃんをブルーモードにさせたケーキめ!
次回リベンジ購入しに、助さんがガッツリとワンホール食ってやるからな!!
それまで待ってろよ~ って心に誓った助さんでした ヽ(^o^)丿
(またデブになるっつーの!)



では、気を取り戻して、ジェラートゲットに並びました♪
店内に入ると旨そうなジェラートちゃんが、助さんのお口に入るのを待ってくれていました (^◇^)
03-303_20110507080221.jpg
助さんは、搾りたてミルク&チョコクッキーをチョイスしました!
ちぃちゃんは、キャラメルなんちゃらです!

お天気も良く、お日様の下で食べるジェラートは、極ウマでした ヽ(^o^)丿
でも、写真を撮り忘れて、助さん的には失態です。。。

ベンチに座って食べていると、ショコラが「おいらにも少し食べさせて~♪」って、
ちぃちゃんに催促していました♪
04-304_20110507080221.jpg
その仕草が可愛くて、一枚記念に撮っちゃいました (*^。^*)

そして、プチ牧場を見学して、牛さんをバックに記念写真を撮りました!
05-305_20110507080221.jpg

助さん的に、牛さんと一緒にコラボ写真が撮りたくて、
ちぃちゃんにしゃがむように指示して撮っていると・・・

サービス精神豊富な牛さんが、「おいらを呼んだかなモー♪」って顔を出してくれたんです (^◇^)
06-0004.jpg
ちぃちゃんは、「ありがと~♪」って笑っていました!
ショコラは、「マジで、マジで、マジで・・・」って感じで腰が引けまくりでした (^◇^)
キャンディは、「死ぬ~~、食べられる~~・・・」って感じで必死に逃げようとしていました (^◇^)

優しい牛さんなんだけどね~ (*^。^*)


ショコラとキャンディは、しばらくふて腐れて、お疲れ顔になっちゃいましたが、
なんとか並べて記念写真を撮りました!
07-003_20110507080220.jpg
なかなか可愛い写真が撮れたじゃ~んって助さん的には大満足です (*^^)v


しばらくして、家路へと思い、クルマまで帰ると、ちびっ子たちがショコラとキャンディと
遊んでくれたんです♪
08-301_20110507080220.jpg
ショコラは少し、ご機嫌が治ったかなぁ~
笑い顔になりましたが、キャンディは、しばらくムッとしていました (^◇^)
かなり怖かった感じです (^v^)


こうして助さんちの「子供の日」のイベントは終了です (*^。^*)
みんな良い思い出になったかなぁ~
帰りのクルマの中では、いつもの如くショコラもキャンディも爆睡でした (-_-)zzz
なんと、ちぃちゃんも爆睡でした (-_-)zzzZZZ
ルームミラー越しに見ると、口が開いとるっつーの!

助さんは、気合で家まで帰って、旨~いビールを頂きました (*^。^*)
みんな、お疲れ~♪


あっ!
8日(日)は、宮島でワンコオフじゃ~♪
mikanさん、ボッチくん、ルイくん
アッシュままさん、アッシュくん、シフォンちゃん、マフィンちゃん
hiroさん、はなちゃん、さくらちゃん
よろしくお願い致します m(_ _)m
10時位にフェリーのりば集合でお願い致しますね♪

明日は宮島で、ウマウマじゃ~ ヽ(^o^)丿


で、助さんは9日からお仕事再開です (+o+)
しばらくは、仕事もリハビリ状態かなぁ~ (^◇^)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは~v-238

コメントが遅くなって ごめんなさい。
助さん さすがアップが早いですね~。
神戸に行っていたり ちょっと忙しくしています~v-259
私なんて たまってしまって・・・
花夢の里 うちも先月 行ったな~と あせってしまいます~v-12

フラワー  すごい人でしたが ほんと偶然お目にかかれて 嬉しかったで~すv-237
助さん マロンを可愛く沢山お写真を撮っていただきどうもありがとうございました。
私は 可愛いショコラちゃん& キャンディちゃんとマロンのお写真が 上手に撮れてなかったので リベンジさせていただきたいです~。
すごい人だったけど、もう少しゆっくりお喋りできればよかったな~と思っています。

アップに もう少し時間がかかると思います。
ごめんなさいね。

マロンままみどりさんへ

こんばんは♪
コメント頂き、ありがとうございます (*^。^*)

アップは早いのですが、コメント返信が遅いんです。。。^_^;

神戸に行かれていたんですか!
良いですね~♪
お天気も良かったので、最高のお出掛けが出来たんじゃないですか(*^^)v

花夢の里も行かれていたんですね~
助さんは、芝桜よりウマウマメインで行ってきました(^◇^)

ですです♪
お声を掛けて頂き、嬉しかったです ヽ(^o^)丿
食ってばっかりだったので、回りが見えていませんでした。。。

マロンくんが可愛く撮れて助さんもちぃちゃんも嬉しかったです!
モデルが可愛いと撮る気満々になっちゃいます(*^^)v
可愛いまんまの写真が撮れてよかった~

あっ!
お気に入りの写真があれば、どうぞ持って行ってくださいね!

ですね~
タイミングが合えば、一緒にランチでもしたいですね~♪
これから暑くなっちゃうので、涼しい店内が良いかなぁ~

いえいえ、ゆっくりで良いですよ (*^。^*)
楽しみにしていますね!
って、プレッシャー掛けてますね(^◇^)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
