スポンサーサイト

--------(--)


マッタリとお出かけ♪

2011-05-09(Mon)
昨日は、ショコラとキャンディを『マナリーフ』さんへシャンプに連れて行きました!
いつも急にお願いしても、快く対応して頂き、心から感謝しています♪
店長さんスタッフの皆さん、ありがとうございます (*^。^*)

これからもショコラとキャンディをヨロシクお願いたしますね (^v^)

01-マナリーフ03

マナリーフ』さんの住所と電話番号を紹介しておきますね!
広島県広島市南区宇品西4-1-56
TEL082-255-8313

店長さんを訪ねて行ってくださいね♪


大きな地図で見る



では、本題に戻りますね!
『マナリーフ』さんにショコラとキャンディを預ける前に、「ACTUS」さんへ行きました。
このお店は、セレブチックなオシャレなアイテムが売っているお店なんです!
02-宇品公園01
助さん号もセレブチックに撮ってみました ^_^;

そして隣の公園でショコラとキャンディをお散歩させました♪
デジタル一眼レフの電池が無かったので、デジタル一眼の「PEN」で撮ったのですが、
なかなか良い感じで撮れていたのでビックリです (^v^)
03-宇品公園02

自動追尾機能にしておくと最初にロックオンした被写体が動いても、その被写体に
ピントを合わせ続けてくれるんです!
04-宇品公園03
良い感じで撮れているでしょ♪

ショコラもキャンディも嬉しそうに駆け抜けていますね~ (^v^)
05-宇品公園04
キャンディは、笑っとるじゃん♪

この日のボールキャッチ率はキャンディの方が良かったですよ!
06-宇品公園05
ショコラが取ってもキャンディが横取りするんです。。。 (+o+)
ショコラは優しいね~♪


しばらく遊んだ後は、BMWのディラーへクルマを見に行きました♪
フルモデルチェンジした「X3」ってモデルがあるのですが、ちょうど本店に移動しちゃって
見ることが出来ませんでした (T_T)

コーヒーを飲んで、撤退しようとしていたのですが、ちぃちゃんが新車の運転席に
乗り込んでいるじゃないですか ヽ(^o^)丿
08-bmw02.jpg
キャンディも一緒に乗って嬉しそうでした♪
キャンデイは、何故かご満悦で、「助さん買って~♪」って言っているようでした (@_@)

実は、次期戦闘機に検討している『BMW 528i M-Sport』っていうモデルなんですよね~♪
ちぃちゃんは、嬉しそうにイケメンの営業マンさんとお話が弾んでいるようでした♪
07-bmw01.jpg
ヤバイヤバイ!

ちぃちゃんも気に入っているモデルではあるのですが、購入は今のところは困難なので、
考えてはいません!
今年の9月に車検を受けて、2年後位に再検討しようとは思ってはいます (^◇^)
でも、欲しいなぁ~・・・


BMWで遊んで、しばらくして「マナリーフ」さんにショコラとキャンディを預けて、
シャンプー終了のお電話が入り、ショコラとキャンディをお迎えに行きました!

言うまでもなく、綺麗に可愛くなっていたので、お店のソファーの上で記念フォトを撮りました♪
09-マナリーフ01 10-マナリーフ02
このフワフワ感がしばらく続いてくれると良いんだけど、今朝見ると微妙にボロボロです。。。
ブラッシングを軽く掛けておこうかなぁ~


あっ!
出発の準備をしなくっちゃ~♪

宮島プードルオフの様子は、後日アップしますね (*^^)v
それでは、行って来ま~す (*^。^*)
スポンサーサイト


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
マリナーフさんはいつもきれいにしてくれますね(*´∀`*)
そうなんだ、こんなカッコイイ車も良いけど、助さん号も
色々手を入れておられるので、愛着があるでしょう(☆∩艸∩)
PENちゃんも色々な機能が付いてるので、綺麗に撮れますね(*´∀`*)
良いなぁー(☆∩艸∩)
今日はオフ会だったんですね、またアップ楽しみにしています。

ミルパパママさんへ

そうなんですよ!
マナリーフさんは、突然お願いしても、時間を調整してくれて対応してくれるので、ありがたいです♪
店長さんもスタッフの方々も素敵で、感謝しています!

あれっ、助さん号がカッコイイだなんて、実は、ニヤケています(*^。^*)

PENちゃんも設定を駆使して撮ると良い写真が撮れるんですよ!
レンズの望遠があれば、更に守備範囲が広がるので欲しいのですが・・・
望遠は、一眼レフで対応しようと思っています。

昨日は、宮島へ8プーで乗込みました (*^^)v
お天気も良く最高に楽しいオフでしたよ!

写真も800枚ぐらい撮っちゃったので、写真をチョイスしてアップしますね!
少しお時間くださいね(^◇^)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
