
--------(--)


“安芸の宮島”満喫オフ♪ その②

2011-05-11(Wed)
宮島で助さんが超楽しみにしているのが、みんなでのウマウマです♪

いつもは、「清盛茶屋」さんでいただいていたのですが、
ボッチままさんとアッシュままさんがスペシャルなお店を紹介してくれたんです♪
もちろんワンコも一緒にランチをエンジョイできるお店なんですよ!

その名も「牡蠣屋」さんです (*^^)v
01-321.jpg
お店の名前通り、牡蠣ずくしのランチなんです♪

お店のカウンターでのランチはワンコ同伴でいただけるんです!
日頃の行いが良いせいか、タイミング良く席が開いていたんですよ (*^。^*)

お店の大将が新鮮な牡蠣をその場で焼いてくれて、
出来たてホヤホヤの焼牡蠣が食べられるんですよ!
02-322.jpg
選りすぐりの牡蠣で身が激デカなんです♪

ショコラもキャンディもバチバチいっている牡蠣の焼ける音に驚いていました!
03-325.jpg


これが今回のランチです♪
牡蠣ごはん、牡蠣フライ、牡蠣オイル漬け、牡蠣入り赤だしです!
04-323.jpg
まさにスペシャルな牡蠣ずくしのランチで助さんは超ご満悦でした ヽ(^o^)丿
ボッチままさん、アッシュままさんには、素敵なお店を紹介してくれて、感謝しています♪

次回は大盛りにしてもらお~っと ヽ(^。^)ノ


お腹が一杯にったご一行は、厳島神社に参拝です!
厳島神社はワンコに優しい神社んですよ (^v^)
05-202_20110510222317.jpg
直接歩かすことはできませんが、カートに入れるかスリングに入れておけば、
一緒に参拝が出来るんですよ (*^^)v

みんな良い子にしてカートに乗っていましたよ!
06-203_20110510222317.jpg
とっても嬉しそうな顔をしているのわかるでしょ♪
ボッチくんなんて、ニコニコです (^◇^)

撮影ポイントでワンコ達の記念写真をとりました。
07-201.jpg
逆光でしたが、フラッシュ焚いて可愛いワンズの写真を撮りました!
みんなお利口さんじゃね~♪


参拝を済ませて、奥の広場でご褒美の爆走タイムです。
みんな伸び伸びと駆け抜けていました!
08-314_20110510222316.jpg

一旦、スイッチが入ると写真で撮れないぐらいのスピードで爆走するんですよ!
09-307_20110510222316.jpg


ショコラは、彼女のさくらちゃんと一緒に走っていました♪
10-315.jpg

シフォンちゃんとマフィンちゃんは、身体はチッコイのですが、
走りだすとメチャクチャ早いんです (^v^)
11-308_20110510222202.jpg

出ました!
ここでもスヌーピーボールキャッチを楽しむショコラ&さくらちゃんです♪
12-312_20110510222202.jpg
二人とも好きじゃね~ (^◇^)

類くんも元気に爆走&お散歩をエンジョイしていました!
13-311_20110510222202.jpg
顔が影になっているのですが、よ~く見ると笑っているのわかります (^◇^)
めっちゃ楽しんだろうね~♪


いろんなところを探検していましたね~
可愛いおチビちゃんの全ての仕草が可愛くて可愛くて・・・ (*^。^*)
14-310_20110510222201.jpg
穏やかな瀬戸内海と最高のお天気には、ビックリでしたね~♪

オスマシしているマフィンちゃんです!
15-313_20110510222201.jpg
凄く綺麗なレッドなんですよ~
可愛いね~ (^^♪

キャンディは、ちぃちゃんに近付くワンちゃん達にガウガウ言ってセコムしていました (+o+)
16-309_20110510222201.jpg
なんであんたはそうなるの・・・ (>_<)


ワンコ達もしっかり遊んでご満悦状態でカートに乗り込み移動です!
17-316_20110510222040.jpg
みんな良い顔していますね~♪

えっ、遊び疲れているワンコもいますか? (^◇^)
18-318_20110510222040.jpg
いっぱい走ったもんね~♪


ちょっと寄り道しちゃって「ご当地ドロップ」を発見!
あなたは、どのドロップを食べてみたいですか (^◇^)
19-317_20110510222040.jpg
「地獄の激辛ドロップ」は、翌日お尻がヤバそうですね (>_<)



この日は結婚式が行われていたんです♪
綺麗な白無垢の花嫁さんにお会いしました!
20-320_20110510222039.jpg
右下のチョンマゲおじさんが気になりますよね~ (地毛でした!)

新郎が花嫁さんを優しくエスコートして人力車に載せていました!
21-319_20110510222039.jpg
この気持ちをず~っと忘れないで欲しいですね♪
(助さんは忘れていませんよ・・・ 多分・・・ いや、時に忘れるか・・・)

幸せなカップルを見るとこちらも幸せな気持ちになりますね~ (^v^)
22-306.jpg
それにしても暑いぐらいのお天気です ^_^;

幸せ気分を満喫したご一行は、プチウマウマを堪能すべく商店街へと移動しました♪



はい!
今回はここまでです (*^^)v

って、偉そうに言っていますが、今日は力尽きちゃってごめんなさい m(_ _)m

次回に続かせてくださいね (*^。^*)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

う~~ん、やっぱり素敵な写真だわ~~!
シフォンとマフィンも可愛く撮って頂いて、ありがとうございますv-344

リンクまでしていただいて、ありがとう~~!

No title

ちぃちゃん&助さんへ
ステキなオフ会でしたね(*´∀`*)
船で見れる宮島に厳島神社、良いですね。
牡蠣のお料理も美味しそうです。
今回は大盛りいい忘れちゃった見たいですね(*´∀`*)
花嫁さんに会って、幸せを運んでくれますね(*´∀`*)

No title

ランチとっても美味しかったですね~
とてもおしゃれで美味しくってわんこOKなんて
びっくりでした!!
また行きたいですね~

みんな楽しそうに♪
とっても可愛くってお写真見てるだけで
癒されます~
ショコちゃんとさくらはボール遊びを楽しんでま
したね!!
結婚式にも遭遇して、本当に素敵な1日でした!
花嫁さん花婿さんとのコラボ写真
とっても素敵に撮れてますね♪
続きも楽しみにしています!

No title

自分が撮ったのとは違う角度の写真が見れて楽しいです♪
廻廊での集合写真。。。バッグの鳥居も入って綺麗に撮れてますね~~

ショコちゃんとさくらちゃんの爆走は
こちらのブログで良く拝見していたけど
本当に仲良く一緒に走っているを
実際見てとっても微笑ましかったです(#^.^#)

次回はもっと広い場所で走らせたいですね~~
続きも楽しみ~♪

アッシュままさんへ

モデルが良いからですって!
でも、写真を褒められると嬉しいですね~
ありがとうございます♪

シフォンちゃんもマフィンちゃんも、走るのメチャクチャ早いのでビックリです!
次回は心の準備が出来たので、もっと良い写真が撮れるようにリベンジさせてくださいね ヽ(^o^)丿

ミルパパママさんへ

最高のオフだったですよ!

船でゆったり遊覧するって最高に気持ちの良いアトラクションでしたよ♪
また乗りたいです!

牡蠣は、これでもか~って位のボリュームでした(^◇^)
どれもプリプリで極ウマでした(*^^)v
大盛りにしなくてもお腹一杯になります!

花嫁さんには、幸せをみんな分けてもらいました♪
この日は暑かったのですが、新郎と新婦を見ているだけで、暑いのなんのって!

hiro_さんへ

ですです!
このお店でワンちゃんと一緒に食べられるなんてビックリでしたね♪
また牡蠣が旨いのなんのって、最高でしたね!

ワンちゃんの嬉しそうな表情を見ると癒されましょね~(*^。^*)
一緒に素敵な時間を過ごしているって思える自分が大好きな気分にさせてくれる一日でした!

新郎新婦さんの嬉しそうな顔を見ると、こちらも照れちゃいましたが、素敵でしたね~♪

mikanさんへ

写真って同じものでも撮る角度で変わってきますよね~
そこがまた新鮮で楽しいところだと思います!
でもモデルが最高に良いので、撮る側は、良いの撮ろ~って燃えちゃうんですよね~(^◇^)

ショコラとさくらちゃんは、スヌーピーボールがあれば最高なんでしょうね~
特にさくらちゃんは、エンドレスで走るんですよ!
ショコラは、疲れるとボールの囲い込みに入って、さくらちゃんに怒られます(>_<)

ですね~
広いと言えば、大竹のBBQ予定地の、あの公園ですかね~♪

実は、助さんは、みんなの爆走写真が撮りたんです (*^^)v
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
