
--------(--)


“安芸の宮島”満喫オフ♪ その③完

2011-05-12(Thu)
今回の日記で「宮島オフ」は完結です!
長々とご閲覧して頂きました皆様には感謝しております (*^。^*)


テクテクと歩いて、宮島の商店街に帰ってきました。
ここでのお楽しみが「揚げもみじ」です。
01-321_20110511203508.jpg
あんこ(こしあん)、クリーム、チーズの味があるんです♪
注文してから揚げてくれるので、熱々でウマウマなんですよ (*^^)v

助さんがチョイスしたのが、もちろん全種類です!
02-322_20110511203507.jpg
どの味もなかなかイケているんです。
やはり一番は、STDのあんこが旨いかなぁ~ (^^♪

ソフトクリームやアイスもみじを頂き、宮島桟橋までいどうしました。
03-323.jpg
ファインダー越しに覗いてシャッターを切っているのですが、ショコラとボッチくんは、
同じような態勢でカートに乗っているんです。

顔も良く似ているし、やはり血縁関係にあるのかなぁ~ (^◇^)



こしてしばらく歩くと、宮島桟橋に到着して、フェリーで宮島を目指したんです!
帰りのフェリーの中では、みんなお疲れモードかなぁ~♪

はなちゃんもさくらちゃんも瀬戸内海の潮風を身体全身で浴びて気持ちよさそ~
04-326.jpg

ボッチくんとルイくんは、「も~帰っちゃうの~!」って言っているようでした (^v^)
05-324.jpg

キャンディも「楽しかったね~♪」って言っているようでしたよ!
06-325.jpg



さらば宮島!
また来るからね~って感じで本土へ帰還しました。
07-327.jpg
お天気も良くって楽しい宮島の旅が出来ました ヽ(^o^)丿

フェリーが到着して、みんな「楽しかったね~♪」って口々に話していました!
08-328.jpg
みんなで遊ぶのって楽しいね~♪


で、これで終わりではないんです。
ボッチままさんの記憶を頼りに素敵なカフェに連れて行ってもらいました!
『Bluebird Caffee』さんです。
09-201.jpg

なんと!
ワンコOKってことで、ルンルン気分全開です (*^^)v

この日は店内にお客さんが多かったので、店の外に席を設けてくれて、
みんなでマッタリしちゃいました!
10-206_20110511203333.jpg

店員さんが凄く親切で我々に気を使ってくれたのには感謝っしていますが、
ワンコ達にもとっても親切に接っしてくれて、完全なるリピーターになっちゃいました (*^。^*)
11-207.jpg
宮島での出来事をフィードバックして話したり、今後の予定を話したり、
いろんなお話をエンジョイしました!


あれっ!
12-203.jpg
助さんが席に着いているってことは、ちぃちゃんが写真を撮ってくれたのですが、
よ~く見ると、キャンディは、素晴らしいカメラ目線になっていますね~

ちぃちゃんストカーのキャンディは、何処にいてもちぃちゃんから目を離さないんですね~ (*^。^*)
マジで笑っちゃいました (^◇^)


じゃ~ん♪
ここでもウマウマを楽しんでいるのは助さんです!
13-205_20110511203331.jpg
チョコレートケーキのなんちゃらと、チョコレートのなんちゃらスムージーを頂きました ヽ(^o^)丿
熱々お天気で熱った身体を癒してくれました♪


ワンちゃん達は、ここでも良い子していましたよ!
シフォンちゃんもマフィンちゃんも、ちゃんとお座りして良い子でしょ~ (*^^)v
14-204.jpg


ショコラとキャンディも、今日はお疲れさんでした!
またみんなで一緒に遊ぼうね (^v^)
15-202_20110511203331.jpg

こして、楽しい「宮島わんこオフ」は、幕を閉じたのでありました!

ご一緒していただきました皆様には心から感謝しています m(_ _)m
ありがとうございました!


で、これに懲りずに、また遊んでくださいね ヽ(^o^)丿


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

宮島オフ完結編。。。
なんだかちょっと寂しいぃぃ~~(笑)
連日のアップ お疲れ様でしたっ!!

今回の宮島は 盛りだくさんで
櫓櫂舟に結婚式なんて 普段見る事が出来ないものまで
遭遇できて みんな日ごろの行いが良かったのかしらね~~(*^_^*)
お天気にも恵まれたし 何もかもが楽しい一日でした!!
また 一緒に遊んでくださいね♪

ショコちゃんとボッチ。。。本当によく似てるぅぅ~(●^o^●)
次回は 2ショットで撮ってみたいです!

No title

3部にわたる宮島オフ・・・読みごたえありました~~!!

ほんと楽しい宮島オフでしたね・・・
ここ数日雨ばかり続いて、なんだかとっても日曜の楽しさに浸って溜息ばかりでしたよ・・・

またぜひ、遊んでくださいね~~!!
ありがとうございましたっi-178i-178

mikanさんへ

連日のアップは大変でしたが写真を選んでいると楽しかったですよ!

内容盛りだくさんの宮島の旅でしたね~♪
いつもの宮島とは全く違って、アトラクション気分で楽しめましたね~(^◇^)

全てが100点満点でした!

写真を見ているとボッチくんとショコラは良く似ています(*^。^*)
ですね~
今度一緒に並べて写真を撮りましょう~(*^^)v

また誘ってくださいね!

アッシュままさんへ

作り応えがありましたよ!
3部作になると思いませんでした。

でも写真の大きさを変える作業と、文書を考える思考能力が薄れちゃって3つにわかれちゃったのも事実です(+o+)

宮島の日はピーカン照りでしたよね~
ここ数日は、ヤバいぐらいの雨でしたね~

またみんなでどこかに行きたいですね~♪
また、誘ってくださいね(^◇^)

あっ、今思いついたんですけど、明日の早朝から奈良までドライブに行ってこよ~っと!
高速代が高くなるので、日帰りで行けるところは奈良ぐらいかなぁ~(*^。^*)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
