
--------(--)


奈良まで一気に突撃するぞ~!

2011-05-13(Fri)
さっき、助さん的にヒラメいちゃいました!

土日の高速代が昔の料金に戻っちゃうってことで、身体に鞭打ってでもお出掛けしなきゃ~
ってことで、14日の早朝から広島を出発して奈良まで言っちゃおうと思います!
片道5時間ぐらいかなぁ~♪


目指せ「奈良公園 日帰りプロジェクト」ってことで突撃します (*^^)v

『奈良の大仏さんを見に行こう』プランもだいたいですが、組み立て完了しました。
1236459308.jpg
もちろんショコラもキャンディも一緒です!

ちぃちゃんは、マジで~~って言っています (+o+)

明日は早いので、さ~寝よ~っと (^v^)


このプロジェクトの様子は、後日ブログでアップしま~す♪

では、おやすみなさい (-_-)zzz


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
コメントを書こうとしたら新しい記事がアップされていました(*´∀`*)
関西に来られるんですね。
高速料金が普通に戻るの辛いですね。
↓ちぃちゃんの姿を見てるキャンディchなん、カワイイですね♪

ミルパパママさんへ

おはようございます♪
ショコラとキャンディと一緒にどこかに行こうと思って考えた結果、奈良になりました!
九州は、来週に熊本まで行くし、四国は、先月も行ったし来月も行くのでパスしました。

最初は、神戸を考えたのですが、近いなぁ~ってことで、限界日帰り区域で奈良を選んだんです(*^^)v

後、1時間後に広島を出発しちゃいま~す♪

それにしても良く遊ぶでしょ~(^◇^)

No title

凄い!!
奈良まで行かれたんですね~
そういえば宮島に行った時、
奈良から来られてた方がいらっしゃい
ましたね♪
ブログ楽しみにしていますね!

hiro_さんへ

ちぃちゃんと相談して、どこにお散歩行こうか~って相談したら、なぜか奈良になっちゃいました!
おっ!
鋭いですね(^◇^)
実は、その奈良の方々のお話を参考にして突撃したんです!
3:30に出発したら、8:30には奈良公園に到着しました(^^♪
でも、片道5時間でした^_^;

とっても楽しかったですよ(*^。^*)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
