
--------(--)


熊本へお散歩&BMWオフ! Vol.Ⅱ

2011-05-26(Thu)
『カドリードミニオン』で、お友達とお別れとなりました。。。
また明日~ってことで、それぞれの寝床を目指しての解散となりました。

助さんファミリーは、『カドリードミニオン』の直ぐ近くにある『小笠原』さんへ移動しました♪
01-301_20110525211644.jpg
「小笠原」さんと「カドリードミニオン」さんはグループみたいで、お泊りの方は、格安で
「カドリードミニオン」さんへ入れちゃったりするんですよ (*^^)v


チェックインを済ませてお部屋に案内されて、しばし一服できました!
ショコラとキャンディは、ちぃちゃんから大~好きなホエイパウダー入りのドリンクを
いただきました♪
02-303_20110525211644.jpg


助さんは内風呂にお湯を入れていると、ショコラが確認にやってきました!
ここのお湯は温泉水なんですよ (*^。^*)
03-302_20110525211321.jpg
少しぬるめなんで、熱湯と混ぜないと良い感じの湯加減にならないのです。
(ここポイントです!)

温泉に入ってサッパリした後は、ショコラとキャンディのディナーのお時間です♪
ちぃちゃんが、「お座りよ~♪」「待てよ~♪」って言ってから「良し!」って言うまで
じ~っと待っています (^v^)
04-304_20110525211321.jpg
スヌードが可愛いね~♪


そして、助さんとちぃちゃんもディナーに行きました!
もちろんショコラとキャンディも一緒ですよ (*^^)v
05-322.jpg
お料理はウマウマでしたよ!

全部のお料理の写真は撮っていないのですが、一部で申し訳ないのですがアップしますね!
牛肉を焼いて食べるお料理と、川魚を焼いたお料理です。
06-323.jpg 07-321.jpg
いつもの如く、名前を聞いたのですが、既に忘れています。。。


何といっても熊本=馬刺しっていうぐらいに極ウマでした ヽ(^o^)丿
08-320_20110525211320.jpg
この写真を見るだけで、旨いって伝わって来るでしょ~♪

食後の後は、お土産をゲットして帰りました!
09-324.jpg
ご当地のお土産を見るだけでも楽しんですよね~♪

この日は、朝が早かったので、アルコールが入ると睡魔に襲われて、
9時過ぎには消灯となりました・・・  (-_-)zzz




そして気が付くと翌朝です♪
早く寝ると、早く目が覚めちゃいました!
(ジジ~なんで、朝が早いのかなぁ~)

助さんは、旅館の周りを少しお散歩しました。
昨夜の雨もいつの間にかあがっていました (^◇^)
10-308_20110525211118.jpg


部屋に帰るとショコラはまだ眠そうです・・・
11-324_20110525211118.jpg
いつも寝起きが悪いのがショコラです。

キャンディは、目覚めが良いんです♪
12-325_20110525211118.jpg
シャキーンって感じで、お出掛け準備万端です!


ショコラの機嫌も良くなったので、全員でお散歩に出かけました♪
13-305_20110525211117.jpg
元気になると一番に飛び出したのがショコラです (^◇^)

キャンディはマイペースでお散歩をエンジョイしていましたよ (*^^)v
14-306.jpg


ショコラもキャンディもクンクンタイムが長~いです。
朝は気持ち良いね~♪ 阿蘇の空気は超清々しい~って感じです♪
15-309_20110525211005.jpg


ドックランでは、ちぃちゃんとキャンディは一緒に駆けっこして遊んでいました (*^。^*)
16-310_20110525211005.jpg

朝のキャンディは、めっちゃアグレッシブルに歩きまわっていたんですよ (*^。^*)
17-307_20110525211004.jpg


お散歩タイムを終えて、お部屋に帰りました。
ショコラもキャンディも、オチッコとウ○コをしっかり出してスッキリして帰りました!
18-311_20110525211004.jpg


この後、朝食を食べて、出発の準備をして、宿を出ました。
今回お世話になった部屋の前で記念写真を撮りました。
19-312_20110525211004.jpg

「小笠原」さんのエントランスの前でも記念に撮りました!
20-313.jpg

もちろん助さん号とのコラボ写真も撮っちゃいました (*^。^*)
21-314.jpg



そして、「Spitze創立10周年記念ミーティング Part. I」開催の地へと出発したんです!
草千里を経由して『あそ望の郷くぎの』を目指しました。

途中、クルマを停めて助さん号の写真を撮っちゃったりしました (*^^)v
22-315.jpg


しばらく走ると、またまたクルマを停めて写真を撮りました!
助さん号も撮りましたが、ショコラとキャンディの写真も、もちろん撮りました (^v^)
23-317.jpg

阿蘇には撮影ポイントが至る所にあるんですよね~♪
24-318.jpg
ショコラもキャンディも気持ちよさそ~ (*^。^*)

ここで観光客のお姉さんにショコラはヨシヨシしてもらってメチャクチャご機嫌でした (^^♪
25-316.jpg
見てください、この顔を・・・
鼻の下がゲレンデのように伸びまくりです (+o+)


あっ!
ヤベ~~
集合時間は10時だったのですが、この時点ですでに10時を回っていました・・・ (>_<)


急いで集合場所の『あそ望の郷くぎの』に到着したのですが、一番最後の到着でした・・・
26-319.jpg

30台ものBMWが集結していたんです♪
凄げ~~って感じで、助さんは大興奮でした ヽ(^o^)丿


しばらく『あそ望の郷くぎの』でマッタリして、ツーリングの開催です!


ショコラとキャンディは、オフ参加者の方々にメチャクチャ可愛がってもらったんですよ (*^^)v

その様子は、次回に続きま~す (*^。^*)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
ワー、良いホテルですね(☆∩艸∩)
温泉の内風呂がステキです。
その上、お料理も美味しそう♪
色々な写真スポットがあって集合が1番最後に
なっちゃいましたね。
続き楽しみにしています(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

小笠原はワンちゃんにとっても飼い主さんにとっても良い旅館です!

この内風呂の温泉が最高なんです(*^^)v
お料理もなかなかイケますよ~

他のお客さんもワンちゃん連れなんで、話が弾むんですよね~♪

高速費が高くなっちゃうと行けないなぁ~^_^;
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
