
--------(--)


熊本へお散歩&BMWオフ! Vol.Ⅲ 完

2011-05-28(Sat)
凄い亀ブログで申し訳ないのですが、今回で「熊本へお散歩&BMWオフ」の
完結編になっちゃいます!

今回の熊本までのお散歩は、BMWオフがメインだったりすます (^◇^)

集合場所の『あそ望の郷くぎの』に到着すると多くのBMWが集まっていました!
01-404.jpg


ショコラは、昨日、一緒に遊んでくれたOkuちゃんに再開&抱っこしてもらって
02-405.jpg
ご満悦です♪


なんと!
ショコラは集合場所の駐車場でもボールキャッチをエンジョイして、
皆さんの人気者になっちゃいました ヽ(^o^)丿
04-401_20110527214129.jpg


オフ会参加者の方々にも可愛がって貰ったんです (*^。^*)
ありがとうございます。
03-402.jpg

キャンディはっていうと、ちぃちゃんから離れようとしないんですよね~
全く愛想が無いんです・・・ (+o+)


しばらくマッタリ&コミュニケーションタイムを楽しんだ後は、プチトレインをしながら
ランチを食べに大移動です (*^^)v
05-406_20110527214129.jpg


今回のランチは『高森田楽保存会』さんへ行きました!
06-407_20110527214039.jpg
鎌倉時代から続くという高森の田楽にこだわった先代のオーナーさんが
つけたお名前だそうです。

お店の方が、特別にショコラとキャンディも一緒で良いよ~って言ってくれたんです (*^^)v
場所もスペシャルな場所を提供してくれたんです!
スタッフのお母さん、ありがとうございました m(_ _)m
07-408_20110527214039.jpg
1万坪に及ぶ敷地に築130年の建物は、その先代の民家をお店として
そのまま利用したものなんだって!
天皇家の方々も訪れているんだって ヽ(^o^)丿

明治の風情を残す素朴な空間での田楽料理で、母から娘・嫁へと受け継がれた
三年味噌をぬって、炭火で焼いて食べるんですよ (^◇^)
08-409.jpg
めっちゃシンプルなんですが、極極ウマでした (*^。^*)

助さんもちぃちゃんも黙って黙々と食べたんですが、この団子汁が、
パンチが効いて旨かった~♪
09-410.jpg
ショコラとキャンディは、良い子してくれたので、
お店の方に「おとなしいね~♪ 良い子してるね~♪」って褒められたんですよ!


ちぃちゃんは、お店の方にお礼を言って感謝の気持ちを伝えました (^v^)
記念にショコラとキャンディの写真も一杯撮ったんですよ (*^^)v
10-411.jpg


駐車場では、オフ会参加者のマダムの方々とちぃちゃんは楽しいそうに会話をしていましたよ!
11-412_20110527214038.jpg
ショコラとキャンディの話題で盛り上がっていたみたいですよ (^v^)



しばらくして、ツーリングの再開です!
今回はロングツーリングになりました。
『高森田楽保存会』さんから『うぶやま牧場』さんを目指しました (^v^)

途中、『阿蘇望橋』に立ち寄りました。
12-425.jpg

まさにBMW一色に染まっています♪
13-413_20110527213817.jpg
助さん的には、超満足しちゃっていました (*^。^*)


助さんが大好きなX6の前で、ショコラとキャンディのコラボ写真を撮らせてもらいました (^^♪
14-414.jpg


ここでもショコラは大人気です (*^。^*)
背中を向けて、「ナデナデして~♪」って行くんです!
15-415_20110527213816.jpg 17-416_20110527213815.jpg
若い女性の方には、一目散です (*^^)v
(羨ましい~~)


ショコラは、赤ちゃんにも優しんですよ♪
16-417.jpg
ショコラは大人じゃね~ (*^^)v
偉いぞ~!


そして、最終目的地である『うぶやま牧場』さんへ到着しました。
18-424.jpg

ここでは、クルマの試乗会をしたりしていたんですよ!
19-418_20110527213556.jpg


ショコラとキャンディは? っていうと、速攻で爆走タイムの始まりです (^◇^)
公園を見ると、スヌーピーボールを出して~ってウルサイんです (+o+)
20-419.jpg

凄く楽しいのですね~♪ 嬉しそうに駆け抜けていました (^◇^)
21-420.jpg

キャンディもショコラと一緒にボールキャッチを楽しみましたよ!
22-421.jpg

ショコラは、優しくキャンディを見守っているような感じで、兄弟愛を感じちゃいました (*^。^*)
23-422.jpg


あっ!
牧場=牛乳=ソフトクレームってことで、いただきましたよ !(^^)!
この牧場では、キャラメルソフトが有名なんです♪
24-423.jpg
言うまでもなく、ウマウマでした (^^♪


まだまだお友達とはお話をしたかったのですが、撤収の時間となり、
阿蘇を後にしたんです (T_T)




広島&岡山組で一緒に帰りました。
25-501.jpg
ナビの到着時間よりも1時間以上早く到着しちゃったことは内緒です (^◇^)


帰りの高速で、助さん号の走行写真を撮ってくれたんです ヽ(^o^)丿
めちゃくちゃカッコ良く撮ってもらって、凄く嬉しいです!
26-227_20110527213259.jpg
なかなか自分のクルマが走っている写真は撮れないもんね~
(あっ、左のフォグランプが切れチョル・・・)

う~っ、カッコエエ~~♪
助さん的自己満足ですが、嬉しくって嬉しくって (*^^)v
27-228.jpg
50枚もの助さん号の写真を撮ってくれていたんですよ!
hideさん、ありがとうございました m(_ _)m


で、どうやって撮ってくれたかっていうと、こんな感じで潜望鏡撮影をしてくれたんです (*^。^*)
28-502.jpg

ほんでもって、撮れた写真がこんな感じで、ベストショットの写真が撮れちゃうんです!
29-229_20110527213258.jpg
走行写真はメチャクチャ難しいのですが、ピントピッタリで、タイヤが回っている感じで、
バックが綺麗に流れた感じを引き出すテクニックが難しいのですが、難無くやっちゃうのが、
師匠なんですよね~ ヽ(^o^)丿
感謝しています!



途中のサービスエリアで吉野家の牛丼を食べて、家路に着きました。

楽しい、楽しい2日間でした♪
助さん、ちぃちゃん、ショコラ、キャンディと一緒に遊んで頂きました、ありがとうございました。

秋のオフにも家族全員で参加しようと思っていますので、ヨロシクお願い致します。、
(個人的には長崎が良いなぁ~ ボソ)


これで、終わりです。


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
とっても楽しかった感じが判ります。
ショコラちゃんとキャンディちゃんがお利口さんなので、
入れてくれたんですよね(☆∩艸∩)
本当に素敵な所です。
助さん号、カッコイイ♪

ミルパパママさんへ

凄く充実した2日間でしたヽ(^o^)丿

最初はダメかなぁ~って思っていたのですが、ショコラとキャンディを見たお店の方が、こちらにどうぞって案内してくれたところが、縁側良いところだったんですよ♪

ショコラもキャンディも良い子していてくれたお陰かなぁ~(^^♪
良い思い出が出来ちゃいました!

助さん号を褒められると嬉しい~(*^。^*)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
