
--------(--)


素敵な癒しの空間でした♪

2011-05-31(Tue)
日曜日にボッチママさんと待ち合わせをして、
ピンキー家に連れて行ってもらいました♪

ボッチママさんやアッシュママさんにお話を聞いていて、
ずっと前から行きたかったんです~ (^^♪


ピンキーちゃんと奈々ちゃんです!
01-214.jpg

ピンキーちゃんは、ナデナデされるのが大好きなんですよ♪
02-205_20110530223232.jpg

とっても可愛いね~ (*^。^*)
03-219.jpg


さくらちゃんを「可愛い~♪」って言いながら、ちぃちゃんは抱っこしています!
04-218.jpg

さくらちゃんもナデナデが大好きなんです!
05-211_20110530223159.jpg
あっ、笑ってるね~ (^◇^)

ココロちゃんです。
06-209_20110530223158.jpg
写真を取り損ねたんですが、ジャンプ力が凄いんですよ~ (*^^)v

ひなたちゃんで~す。
07-210.jpg
とってもマイペースな女の子なんですよ♪

結衣ちゃんです。
まだまだ可愛いパピーちゃんなんですよ!
08-206.jpg
ソファーの危険な所が好きなのかなぁ~ (^◇^)
ウイウイしくって可愛いんですよ~♪


この日は、ピンキーファミリー宅で「広島お好み焼き」をピンキーパパさんが焼いてくれたんです!
09-221.jpg
凄く手際が良く、プロ並みに焼いてくれたんですよ (*^^)v


ちゃ~んとソバも入るんです♪
10-225.jpg
まさに本格的なお好み焼きでした (^v^)

出来上がりを即食べさせてもらいましたが、極ウマでした ヽ(^o^)丿
11-224.jpg
メチャクチャ美味しかったです♪

熱々のクロワッサンもピンキーママ特製手作りジャムをトッピングして食べると、
これまたウマウマでした (*^^)v
12-223.jpg

特製ジャム(さくらんぼジャム)の素が、お庭に生っている「さくらんぼ」なんです!
15-213.jpg
甘くなく、少し酸味が効いて、旨いんだなぁ~♪


あっ!
助さんは、ピンキーパパさんとお友達の杯を交わしていただいたんです (*^。^*)
13-222.jpg
ピンキーパパさん、これからも助さん、ちぃちゃん、ショコラ&キャンディをヨロシクお願い致します。



美味しいランチの後は、お部屋に入り、ワンちゃん達とマッタリ&おしゃべりタイムで、
盛り上がりました!

ワンちゃんの写真も引き続き撮りましたよ (*^^)v

超度アップのこの可愛いワンちゃんの写真は誰でしょう~♪
16-217_20110530222937.jpg


答えは、類くんです (^v^)
類くんは、ココロちゃんの子供なんですよ (*^^)v
17-212_20110530222936.jpg
今日は、里帰りになるんです!


ボッチくんも色々と探検していました!
ソファーの上がお気に入りでしたよ。
18-216_20110530222936.jpg
この立ち姿が、ショードックみたいでカッコ良いですね~ (*^^)v


「ボッチく~ん♪」って呼ぶとカメラ目線をしてくれるんですよ♪
19-203.jpg 20-204.jpg
ユリアちゃんにも初めて会えたんです (^v^)
凄くゴージャスなヘヤーなんですよ!


完全なるショードックカットのあねむちゃんです (*^^)v
21-226.jpg
小顔で、ザ・プードルですよね~
毛量が凄く多いんですよ!
(助さんの頭にも分けて欲しい~)

お尻の丸々が可愛いんです♪


こんな感じで、ワンちゃんと一緒に遊ぶんですが、癒されますね~ (*^。^*)
22-220.jpg


ショコラは、緊張気味で助んさんの膝の上ばかりに来ていました。
23-202.jpg
しかし、目を離したすきにポテトチップスを食べられちゃいました (>_<)

キャンディは、ちぃちゃんの膝の上に陣取って、ちぃちゃんに近付くワンちゃんに対して、
ガウガウ言うんです・・・ (>_<)
24-208.jpg

なんで、我が家のワンコはヘナチョコなんだろ~ (+o+)


とはいうものの、ボッチママさんのところへは行くんですよね~♪
大好きなのなぁ~ (^^♪
25-215.jpg
確かに綺麗な女性は、大好きなショコラです!


いろんなお話に花が咲いて、次回のBBQの開催案やお出掛け案で盛り上がりました ヽ(^o^)丿
このお話は盛り上がりましたね~♪

助さんもプランを考えなくっちゃ~!


最後に、ワンちゃん達の集合写真を撮りました (^^♪
みんな可愛く撮れて大満足です (^v^)
12プ~の写真でこんなに良い感じで撮れたのは初めてかも!
26-201.jpg
みんな良い顔していますね~
飼い主さんの愛情を一杯もらっているんだなぁ~って思いました♪
みんな幸せだぞ~ (*^^)v

また、みんなで会って遊びたいですね (*^。^*)


ピンキーパパさん、ママさん、いろいろとありがとうございました。
お好み焼きは、美味しかった~
さくらんぼのジャムも美味しかったあですよ!

ボッチママさん、ユリアママさん、いろんなお話が出来て楽しかったです。
また、一緒に遊んでくださいね!

今後とも、ヨロシクお願い致します (*^。^*)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

わぁ~可愛い過ぎ!!
プードル好きにはたまらない光景ですね!!
みんなとっても可愛くって、順番に抱っこしたくなりますね♪
ピンキーちゃんはお耳がピンク色なんですね♪
可愛いなぁ~
クロワッサンもさくらんぼも
お好み焼きも。。。全部美味しそう!!
とっても楽しかった様子が伝わってきます~

No title

先日は雨の降る中遠くまで来ていただいてありがとうございました♪(*^_^*)
とっても楽しい一日でしたi-194i-179

最後の集合写真、本当にみんな可愛くて素敵な写真です!i-178v-410
私は、写真を撮らなかったので残念で....残念で...(T_T)
今度は、お天気の良い日に庭で遊びましょう!!
その時は、ショコラちゃん、キャンディちゃんの写真をいっぱい撮らせてくださいね♪
これからもよろしくお願いします(*^。^*)

No title

日曜日は 楽しかったですね~~♪

たくさんのワンコに 美味しいお好み焼きに
とっても幸せな一日でした~~(#^.^#)

この日は ショコちゃんをたくさん
抱っこできて すっごく嬉しかったです!!
ちょっとは 慣れてくれたかな~~

助さんの写真 どれも綺麗に撮れてますね!!
最後の集合写真もバッチリ(*^^)v
また 次回も宜しくお願いしますね~~(●^o^●)

hiro_さんへ

みんな愛情を一杯受けているワンちゃん達なんで、良い子でしたよ~♪
ですです!
ブードル祭りでした(*^^)v
みんな寄りそって来てくれるので、癒されるんですよね~

ピンキーちゃんは、ピンクに染めているんですよ!
食べ物は全てウマウマでしたよ(^◇^)

今度一緒に行きましょう~
お庭でワンちゃんを遊ばせられるんです!

ピンキーままさんへ

いえいえ、こちらこそお誘いいただき、ありがとうございます♪
またお邪魔させていただきますね(*^^)v

お庭でBBQが楽しみなのと、ショコラとキャンディをお庭で遊ばせたやりたいです♪

いろいろと段取りをしてくれていたので、写真を撮る時間がなかったですよね~
パパさん(組長さん)にも感謝しています。
マジで極ウマなお好み焼きでしたヽ(^o^)丿

これからもヨロシクお願い致します(*^。^*)


あっ!
ホームページをリンクさせてくださいね(*^^)v

No title

ちぃちゃん&助さんへ
沢山のワンちゃんで、頭がこんがりそうになりました(笑
どの子も可愛いので、お名前を覚えたくて
何度スクロールし、うんうんこの子の名前は・・・と復習したか(☆∩艸∩)
だけど、難しい(^_^;
お好み焼きが美味しそうで釘付けです(*´∀`*)
楽しいお友達とこれからまた遊びに行かれるんですね(☆∩艸∩)
これだけ集まって集合写真が綺麗に撮れるなんて、
スゴイです(☆∩艸∩)

mikanさんへ

お誘いいただき、ありがとうございます(^^♪
とっても感謝しています。

時間が経つのが早かったですね~
ランチを食べて、気が付けば夕方でしたね~
凄く充実した時間でしたヽ(^o^)丿

ショコラは少し緊張していたのかなぁ~
後半、少し慣れてビニール咥えていましたが、次回はもっと溶け込んでくれると思います。

写真ですか!
フラッシュのお陰ですよ(*^^)v
室内ではフラッシュがあった方が綺麗な写真が撮れますよ!

次回は、助さんのフラッシュをお貸しするのでチャレンジしてみてください(^^♪
目からウロコが落ちると思いますよ(^◇^)

次回は、BBQですね!
また、ヨロシクお願い致します。

ミルパパママさんへ

最初は名前とお顔が一致しなかったのですが、わかるようになりましたよ(^◇^)
みんな可愛いですよ~♪
ママさんパパさんの愛情を一杯もらって育っているワンちゃん達なんですよ(*^^)v

お好み焼きは美味しかった~♪
広島焼をピンキーパパさんが焼いてくれたんですが、手際良くお店の方?って思いました!
次回は、みんなでBBQも計画しているんですよヽ(^o^)丿

みんな「待てよ~♪」って言ったら、ちゃんと待てが出来るんですよ(^^♪

でも・・・
ショコラが一番最初に動き出すんですよね~(>_<)
でも良い写真が撮れました!
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
