スポンサーサイト

--------(--)


キャンディの3歳のバースデー♪

2011-06-02(Thu)
6月2日は、キャンディの3歳のお誕生日です ヽ(^o^)丿

「キャンディ、お誕生日、おめでと~う♪」
110602-2.jpg
あっという間に3歳になっちゃいましたね~


助さんとちぃちゃんとショコラから、ささやかではありますが、
誕生日ケーキをプレゼントしますね (*^^)v
110602-3.jpg
今日届いて、カチカチなんで今日は食べられないね~
明日、食べようね (^^♪

ショコラにも少し分けてあげてね!



ショコラとキャンディと一緒に兄弟写真を撮りました!
ショコラもキャンディの誕生日を祝福しているようでしたよ♪
110602-1.jpg
いや~ どうだろ~ 目の前のケーキにロックオンしているような感じがするのは、
助さんだけでしょうか(^◇^)


この後、助さんとちぃちゃんは、キャンディの「ハッピーバースデー」の歌を唄い、
キャンディの誕生日を祝福しました (*^。^*)

いろんなお友達や、家族からメールや電話で、お祝いのお言葉をいただき、
ありがとうございました m(_ _)m


「キャンディ、これからも一杯、思いで作ろうね!」
とりあえず、今週末は、萩に行くぞ~ヽ(^。^)ノ
スポンサーサイト


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Happy Birthday to candy!

キャンディ、3歳のお誕生日おめでとう!!(≧▽≦)
大きな怪我も病気もせず、この日を迎えられてとても嬉しいです(´▽`*) 
大事に育てて頂いてありがとうございます!キャンディは、幸せです♥♥

お目目が大きくてマズルが短くて足が長くてホントにキャンディは
ティオティサの自慢のコです♪

とっても可愛いケーキですね~♪
ショコちゃんと仲良く食べないとね~(*^m^)

3歳の1年も健康で元気でたくさん思い出作って(o´・ω-)b ネッ♪

No title

キャンディちゃん 3歳のお誕生日おめでとう~♪♪
お目目がくりっくりで 小さく可愛いパピーのようなキャンちゃん!!
3歳の一年も ショコちゃんと一緒に元気で楽しい思い出たっくさん作ってね~~

このケーキ。。。
届いた時はめっちゃ固いよね~~(^_^;)
今日は 昨日のパーティーの続きですね!!

今週末は 萩ですかっ(*≧m≦*)
いいですね~~見どころたっくさんあるので
いっぱい楽しんできてくださいね!!
萩レポ楽しみにしていま~す(*^^)v

おめでとうございます!!

キャンディ君、3歳のお誕生日おめでとう
ございます~☆
お耳の毛が伸びて、ますます可愛く
なりましたね~

大きな病気怪我もなく1年無事に過ごせるって
本当に幸せなことだなぁ。。。
と最近つくづく感じます!
とっても可愛いケーキ♪
食べるのがもったいないですね~
今日は兄弟仲良くいただくのですね♪

健康で素敵な1年になりますように。。。

No title

ちぃちゃん&助さんへ
キャンディちゃんお誕生日おめでとうございますm(_ _)m
いつまでもパピーちゃんのようにカワイイキャンディちゃんも3歳になるんですね。
届いたばかりだと、固くて食べれないですね。
今日改めてお祝いかな?
こてからもショコラちゃんと仲良く、元気だ楽しい
1年にして下さいね(*´∀`*)

No title

キャンディーちゃん!!3歳のお誕生日おめでとう~~!!

3歳の1年も、元気で、ショコラ兄ちゃん、助さん、ちいちゃんと、たっくさん楽しいことがありますように・・・

アッシュ・シフォン・マフィンとも、また遊んでね~~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sera*thi さんへ

ティダくんもお誕生日おめでとうございます!!!
本当に怪我も病気もなく3歳を迎えることができ嬉しく思います(^^)
私達の方こそ、ティオくんティサちゃんの大切な赤ちゃんを
お譲りいただいてありがとうございますm(__)m
最近は益々ティサちゃんに似てきたように思います♪
我が家の大切な自慢の息子です(*^。^*)
これからも、ずぅぅーーっと一緒に過ごしていけたら幸せです!
いつもでも「ちいちゃん命!」なキャンディでいてもらいたいですね~

mikanさんへ

ありがとうございます♪
キャンディにちゃんと伝えましたよ!

元気に健康であって欲しいですね~(^v^)

そうなんですよ!
カッチカチでした(+o+)

一日経つと、ちょうど良い感じに食べごろになりましたよ(*^^)v

昨日は、萩に行ってきましたが、お天気も良く楽しい思い出ができました(*^^)v

今度、レポートはアップしますが、プチアップはしているのでご覧くださいね!

http://minkara.carview.co.jp/userid/14999/blog/22681597/

hiro_さんへ

ありがとうございます♪
素敵な誕生日プレセントをいただき、いつもありがとうございます(^^♪
ナパピリ風で、助さんの方が大満足っぽいです(^◇^)

ですね~
元気で健康で毎日楽しく過ごしてくれると良いなぁ~

食べる時に、味わって食べて欲しいのですが、親の敵みたいな表情でガツガツ食べるのは辞めて欲しいです(+o+)

ショコラとも仲良く過ごして行ってくれると良いですね~

萩旅行は楽しかったですね~
次は何処行きましょうかね~(^◇^)

ミルパパママさんへ

ありがとうございます♪
キャンディに、ちゃんと伝えておきましたよ(*^^)v

あっという間に3歳になっちゃいましたね~
キャンディが我が家にやって来た時にショコラは2歳半だったんですよ!
あれから3年か~~

いろんなところにお出掛けしたなぁ~って過去の写真を眺めて感動しています。

これからも一杯思い出を作って行こうと思っています(^^♪

秋位にミルママに会いに行こうかなぁ~(^◇^)

アッシュままさんへ

ありがとうございます♪
キャンディに、伝えましたよ(*^^)v
皆さんから祝福のコメントをいただき、感謝しています!

キャンディは幸せ者ですね~(^◇^)

毎日毎日、元気で過ごして行って欲しいです!
健康が一番ですもんね~

もちろんです♪
ショコラとキャンディとも一緒に遊んでくださいね(*^。^*)

またお会いできる日を楽しみにしていますね(^v^)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
