
--------(--)


お友達とウマウマな一日でした♪

2011-07-05(Tue)
先日は、ボッチくんと類くんと一緒に遊んだんですよ♪
お天気も良くって楽しい一日になりました (*^^)v

待ち合わせは、「宮島SA下り」です。
少し早めに行って、ショコラとキャンディをお散歩させようと思ったんです!

そしたらなんと!
2年ぶり位になるのかなぁ~
レイくんとレイくんママにバッタリと再開をしたんです (^v^)
01-501_20110704212631.jpg
ちぃちゃんは、積もる話しに夢中で、イロイロとお話に盛り上がっていました (^^♪


ショコラは久しぶりに再開したレイくんと一緒に楽しそうに駆け抜けていましたよ!
02-505.jpg


ショコラは「レイくん見て~♪」とばかり、大好きなボールキャッチを披露していました (^◇^)
03-502_20110704212608.jpg

華麗なるジャンピングキャッチも披露しちゃって、カッコ付けていました!
04-503_20110704212608.jpg


こうして、ボールを咥えてもって来てくれるんです(^v^)
05-504.jpg

よ~く見ると、ドヤ顔になっているショコラでした (^◇^)
06-506_20110704212607.jpg



しばらくして、ボッチママさんと合流して、しばらく宮島SAでお喋りして、スタバで小休止して、
待望のイタリアンレストランへ移動しました (*^。^*)



今回のランチは、ボッチママさんのお薦めのイタリアンで、『Otto』さんです!
07-408_20110704212607.jpg
デッキ席であれば、ワンちゃんと一緒にイタリアンをエンジョイ出来ちゃうんです♪


みんなで記念写真を撮りましたよ (*^^)v
08-407_20110704212505.jpg

とって良い子なボッチくんです!
ドレットヘヤーが、超カッコ良いですね~ (*^^)v
09-411_20110704212505.jpg

ショコラはいつでもニヤニヤしているんですよね~
旨い物が出てく時には一段とニヤケルんですよね~ (^◇^)
10-410_20110704212504.jpg

キャンディは、ちぃちゃんの膝の上でオスマシしています!
みんなと一緒で、楽しんでしょうね~♪
11-409_20110704212504.jpg
素敵な笑顔でカメラ目線です!

※:類くんの写真が撮れていませんでした・・・ ^_^;



さ~て、いよいよランチのお時間となりましたよ~♪

ここのお店は、ご主人と奥さまとで営業をしているのですが、
ご主人(シェフ)は、本場のイタリアで修業をしていたんだって~♪

最初に言っておきますが、イタリアン料理で助さんの3本に指に入る旨さでした ヽ(^o^)丿

まずは、前菜から登場です!
お口に入れると、唸りましたよ♪
12-401.jpg
ローストされた新玉ねぎって食べたことあります~!
「ウメ~~ ヽ(^o^)丿」

パンも旨かった~♪
13-402.jpg
このパンの時に、ショコラは大興奮でした・・・

続きまして、パスタ達の登場です!

あっ、またパスタの名前忘れた・・・ (T_T)
そうそう、ボッチママさんのブログを見ると・・・
おっ、さすがですね~
ちゃんと記載されていますね~ (引用させていただきま~す!)

『生ハムとモロッコ豆 さやいんげん 水菜パルメザンチーズのスパゲティ』です!
14-403.jpg

『小松菜と青じそ おばあちゃんのお手製梅干し じゃこのぺペロンチーノスパゲティ』です!
15-404.jpg

『えびと新玉ねぎ フレッシュトマトのクリームソースフェットチーネ』です!
16-405.jpg


どのパスタも超ウメ~~かったです (*^。^*)
来週も食べたいぐらいの味でしたよ!
(助さん的には★★★ですね!)


食後のドルチェも旨かった~♪
17-406.jpg

最高の仲間とワンちゃんと一緒に食べるランチは最高の幸せですね~ (^◇^)



この後、ちぃちゃんとショコラ&キャンディは、ボッチママ宅にお邪魔して、
マッタリとさせていただきました。

助さんは、クルマのメンテで、しばし別行動になりました。



そして、再度合流して、今度は晩ご飯を食べにお出掛けしました (^v^)


ワンちゃんと一緒に食べることが出来ちゃう、お好み焼屋さん『ぱる』さんへ行きました♪
ここでもデッキ席ならワンちゃんOKなんですよ!
18-412.jpg


ここでもボッチくんは良い子していますね~♪
19-415.jpg

類くんもカートの中で良い子しています♪
20-416.jpg

ショコラとキャンディも、なんとか良い子してくれていました ^_^;
21-414.jpg


お好み焼きが焼きあがる合間に記念写真を撮りました!
22-413.jpg
ワンこと一緒にお好み焼きが食べれるなんて、思ってもいませんでした (*^。^*)


会話で盛り上がっていると登場して来ちゃいました♪


モダン焼きです!
焼きそばをお好み屋きクレープで包み込んだお好み焼きです!
23-417.jpg
これが、旨いんだなぁ~♪


はいから焼きって言って、焼きそばチーズって感じのオリジナルなんですが、
これがまた旨いんです♪
24-418.jpg


ぱるスペシャル焼です!
名前の通り、イカやエビがふんだんにトッピングされたお好み焼きです♪
25-419.jpg


野菜たっぷりのお好み焼きはヘルシーで美味しかったです♪


とっても楽しい充実した一日を過ごすことができました (^v^)
ボッチママ、ボッチくん、類くん、また一緒に遊びましょうね!

楽しい一日をありがとうございました (*^^)v


今度は、我が家にも遊びに来てくださいね (^◇^)

Ottoさんのディナーも計画しましょうね!
題して「初夏のイタリアン・ディナー・プードル祭りじゃ~♪」です!


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
宮島サービスエリアでは、嬉しい偶然がありましたね(*´∀`*)
イタリアンも美味しそう~(☆∩艸∩)
色々な種類のパスタ、美味しそう~(☆∩艸∩)
ワンちゃんと一緒に食べれるお好み焼き。
いいなぁー(*´∀`*)
しかも美味しそう♪
広島焼き風なのがまた良いですね(*´∀`*)

No title

先日は いろいろありがとうございました!!
パスタもすっごく美味しかったですね!!
どれを選んでも美味しかったとは思うけど
今回のチョイスは大正解だった思います!!
色んなテイストのパスタが食べれて大満足でした~~
 お店の人に聞かなくても +100円で大盛に出来ますって書いてあったのは ポイント高かったですよね(笑)

お好み焼のお店も 落ちつけて食べられるし
味の方も 満足できたし
最高な一日でした~~(●^o^●)

あ~どっちもお店にも またすぐにでも行きたいですぅ~(笑)

えっ!!『初夏のイタリアン・ディナー・プードル祭りじゃ~♪』はいつにする??
 めっちゃ楽しみですよ~~

No title

イタリアンもお好み焼きもとっても
美味しそうです!!
お店の雰囲気もとっても素敵ですね♪
お洋服もチェックでさりげなくお揃いでとっても
かわいいなぁ。。。
なかなか梅雨が明けず爆走チャンス
がありませんが、ショコちゃんSAで
遊べてよかったね♪
イタリアンディナープードル祭りには
是非混ぜてくださいね~☆

ミルパパママさんへ

そうなんですよ!
まさにピンポイントでの再開でした(*^^)v

このイタリアンはビックリ馬馬でした♪

大勢で行くと色んなパスタを注文して皆で分けて食べれるので最高です!

そうそう、ワンちゃんと一緒っていうのが我々のポリシーなんですよ(^v^)

広島焼きも食べに来て下さいよ(^◇^)

早く広島に来ないので、高速料金が値上がっちゃっちゃったじゃないですか(+o+)

mikanさんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪

パスタは美味しかったですね~
ビックリです!
さすがはイタリアで修業をされたシェフさんですよね~(^◇^)
奥さんも素敵な方で、全てが★★★でしたヽ(^o^)丿

大盛りがプラス100円だなんて、助さんには、超朗報でした!
イタリアンは、ここしかないでしょ~♪
何で選んだかっていうと、「大盛り」です(+o+)

お好み焼き屋さんも最初は、ココ~??
って思いましたが、ヒットでしたね~(^◇^)

ウマウマで楽しい一日でした(*^。^*)

梅雨が明けたぐらいにやりませんか!
初夏だと夕方は涼しいかもしれませんし、雨の心配が減るかなぁ~

ボッチママさんのご都合の良い日を教えてくださいね(*^^)v

hiro_さん

イタリアンは大野ICを降りるとスグのところにあるんですよ!
若い夫婦でお店をしているのですが、お子さんが出来ちゃって営業も不定期なんだって。

行かれる時には、お電話で予約が必要なんですよ。

でもね~
hiroさん、食べたらビックリしますよ♪
旨いよ~(^◇^)

お好み焼きをワンちゃんと一緒に食べれるなんて広島県人としたら最高です(^^♪

イタリアンディナーは是非一緒に皆で盛り上がりましょう~♪

梅雨が明けたぐらいに計画しようと思っています!
日にちが決まれば連絡しますね(*^^)v
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
