スポンサーサイト

--------(--)


ララちゃんお披露目オフin神戸 Vol.1

2009-06-15(Mon)
ワニさんちのララちゃんのお披露目オフを神戸で開催するってことで、助さんもちぃちゃんもショコラもキャンディも一緒させていただきました(*^^)v

今回も写真ばかりのオフ会レポートになっちゃいましたね~
お天気も良くって、最高のララちゃんお披露目オフ会に参加することができました。


小谷SAでワニさん(ボギーくん&ララちゃん)と合流して神戸を目指しました。
途中、吉備SAで小休止をし、三木SAのドックランで少し遊びました。
三木SA
「STARBUCKS COFFEE」も完成しており、デッキではワンと一緒に食事が可能でした!
左奥には、ドックランがあり、ワンちゃんに優しいSAになっていましたよ♪

ララちゃんは、元気に駆け抜けていましたよ!
ララ01 ララ03
ボール遊びも得意ですよ~♪

ララ02 ボギー
でもね~
お兄ちゃん(ボギーくん)には、まだまだ勝てないんですよ。。。
そのうち、お兄ちゃんからボールを奪い取るまでに成長することでしょう!
頑張れ~ララちゃん!!

ショコラもキャンディもドックラン内を走り回っていました。
ショコラ キャンディ
我が家のお二人さんは、熱しやすく冷めやすい性格で、ボールもフリスビーも最近は興味がないんですよ・・・
どうも女の子犬に興味があるようで、困ったものです。。。涙


一行は、三木SAを出発して、六甲アイランド(神戸)のドックランを目指しました
予定通りに到着し、桃のママさん、ミルママさん、レオンママさん、みんみんさんと合流しました(^^♪
早速ドックランに入ってみんなで遊びました♪
ララ ルーク ボギー
ララちゃん(本日の主役)       ルークくん              ボギーくん

ミント 桃
ミントちゃん                          桃ちゃん

ミル しゅり そら
ミルちゃん               しゅりちゃん              そらくん

ショコラ キャンディ
ショコラ                 キャンディ

六甲アイランドのドックランは無料開放されていて、とっても素敵な空間です!
(広島にも無料ドックランが出来たら良いのになぁ~)

みんなで楽しく遊びましたが、お天気が良すぎてママ&ママたちが電池切れ状態になってしまい、お腹も空いて来たので、ランチへ移動です(*^^)v


芦屋バーガーを食べに連れて行ってもらいました(*^。^*)
『BUONO』って言うハンバーガーショップです♪
ハンバーガー デッキ席
デッキ席であれは、ワンちゃんと一緒にランチを楽しめるんですよ♪
ワンちゃん用のお水も出してくれるんですよ。

ワン達も、み~んな良い子していましたよ(*^^)v
桃 ルーク ミント
桃ちゃん                ルークくん              ミントちゃん

そら ミル&しゅり
そらくん                            ミルちゃん & しゅりちゃん

本日主役のララちゃんは、ワニさんのお膝の上でご満悦でしたよ♪
ララ01 ララ02
「ララちゃ~ん♪」って呼んだら、「は~い♪♪」って感じで、嬉しそうに振り返ってくれて、ウインクしてくれたんですよ(*^。^*)
超可愛いですね~


さ~て、いよいよ芦屋バーガー登場です!
ちぃちゃんバーガー
助さん的には、サイコーのスチュエーションです(^^♪
こんなハンバーガーは見たことがありません!

ベーコン、アボカド、目玉焼きをトッピングすることが出来るんですよ♪
助さんがチョイスした、ベーコン&目玉焼きトッピングのバーガーと、淡路のオニオンリングです!
助さんバーガー オニオンリング01
見てください、このベーコンの厚みを!
ハンバーグも超デカイんですすよ!!
オニオンリングは、ホットケーキに包まれた感じのドーナツ風です。
助さん全て完食させていただきました(*^^)v

超満足なランチタイムでした!


この後ご一行は、六甲山を目指して移動です!

つづく・・・



スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちいちゃん&助さんへ
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
お陰様でとっても楽しい1日でした。
それにたくさんのお土産を頂いてビックリしています。
お漬物もバターケーキもとっても美味しかったです。
熊野筆、高いのに本当にありがとうございますm(_ _)m
大切に使わせて頂きます。

ミルもしゅりもとっても可愛く撮ってくれてありがとうm(_ _)m
続きが楽しみです(☆∩艸∩)

ミルパパママさんへ

こちらこそ昨日はありがとうございましたm(__)m
楽しくて楽しくてアッという間に時間が過ぎてしまいました。
梅干、美味しかったです!ちいちゃんは梅干が大好きなんです(*^^)v
手作りおやつまで頂いてありがとうございます。
ショコラもキャンディもミルママさんが作ってくれるジャーキーが大好きですv-10
カンガルーも良い匂いがしてスゴイ食いつきですv-411

今助さんが写真整理、頑張っています。
続きも待っててくださいね^m^

助さんとちぃちゃんへ

日曜日は楽しい一日をありがとうございます。
それにいっぱいのお土産まで頂いて・・・・
申し訳ないやら小躍りしたいような・・・・
ご馳走さまでした(しっかり食べてる 笑)
助さん号v-448直前まで病院に入院してたんですね。
見事復活!やっぱり助さん号ね。
何処までも遊びにいくぞ~~おいらもつれてけ~~て治ったんでしょうね 笑

助さんと桃ママの味と量の好みはそっくりv-411
ギャル曽根ちぃちゃんも恐るべしです。
今度は神戸ステーキが素敵って親父ギャグいってる方がいらっしゃるようですが・・・・
ワンOkの美味しいステーキハウス探しておかなきゃね(^m^ )クスッ
それにしても玉葱リング全部食べたの?
桃ママたちのテーブルも追加注文したんだけど・・・お菓子感覚でおいしかったね。
また食べたくなったらいつでもおいで下さい。
桃ママいつでも旗を振って待ってますからv-410
夏は南京町のてんこ盛りスノーアイスのカキ氷ですね

広島組さんが来ると、凄く楽しいですね。
まるでご近所さんみたいなんだもん。
ワンつながりでワニさんつながりでこんなにも仲良しになれるなんてほんと不・思・議v-410

主役のララちゃんほんとにウィンクしてる~~
これからのララちゃんの成長が楽しみですね。
ワニじ~ちゃん目がなくなってるんだもん。
これにはびっくりでした。
野郎二人暮らしに花が咲いたって感じですね。ちっちゃいけど大きな存在のララちゃん♪

続きも楽しみにしてま~~す。

でっかいバターケーキ あれ、一瞬カステラ?って思ったんだけど程よい塩気もあって桃ママはまってます。ホール全部食べちゃいそうですよ。これは責任とってもらわんとあかんわ~~~

No title

昨日は有難うございました。
お土産まで頂いちゃって…手ぶらで行っちゃって本当にスイマセンv-435
お詫びに次回までにウマウマな所、色々探しておきますね~v-290
助さん、オニオンリング一人で食べたんですか~?
私達のテーブルは少食ばっかりだったので小さいサイズのを分けて食べましたよ~v-411
ちぃちゃんの撮影技術、また教えて下さいね~v-212

桃のママさんへ

こちらこそ、昨日はありがとうございましたm(__)m
せっかくの日曜日にお時間を頂いてすみません。
お陰様で楽しい楽しい一日を過ごすことができました(^^♪

そうなんです。助さん号木曜日の夜入院して土曜日の夜
無事に退院できたんです。
日曜日はお出掛けなので絶対に土曜日までになんとかして下さい!
とお願いして直して頂きました。
おいらも連れてけ~って車も頑張ったんでしょうね^m^
ワニさんが助さん号が直らなかったら助さん、ちいちゃん達を拉致って行こうと思ってましたと
涙が出るような温かいお言葉を言ってくださったんですよ(ToT)
ありがたいですね~。

芦屋バーガー、美味しかったですよ~!!!
助さんもちいちゃんも大大大満足、お腹一杯になりました。
玉葱リング、助さんLサイズ一人で完食してました。
でも、ハンバーガーまだ入るよ~って言ってました。
実はちいちゃん、会社でもギャル曽根って言われてます(^^ゞ
助さんと一緒にいるとついつい食べちゃうんですよね~。
帰りの高速で助さんはそうめん御膳、ちいちゃんは釜飯御膳を食べて帰りました。
次回は神戸牛!?いいですね~v-411
スノーアイスも気になります。

いつもワニさんにくっついて行って仲間に入れていただいてありがとうございます。
私たちも関西組みの方々にお会いすると楽しくて楽しくて仕方ありませんv-411
広島-神戸って近く感じてきました。
またまたお邪魔させていただきますのでよろしくおねがいしますm(__)m

ホントですね!ララちゃんはちっちゃいけど大きな存在ですね。
ワニ家にとってもショコラ家にとってもアイドルですv-10
みんなララちゃんにメロメロです

バターケーキ、気に入っていただいて嬉しいです。
シンプルなんですけどね。
助さんも大好きで自分用に買ってムシャムシャ食べてます(笑)

助さん、写真整理とビデオ編集頑張ってますので続きも読んでくださいね。

みんみんさん

こちらこそ、日曜日は楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
次回のウマウマなお店、スッゴク楽しみですv-411
胃腸の調子を整えとかないとっ!
神戸はワンコと一緒に楽しめる場所がたくさんあって羨ましいです。
芦屋バーガー、サイコーに美味しくてお店の雰囲気も良くて
素敵なお店ですね。帰る頃には行列になってましたね。
そうなんです!助さんオニオンリング一人で完食です(*^^)v
しかもLサイズです!!!

ちいちゃん、撮影技術なんてないんですよ~。
すべてオートです(笑)
お恥ずかしいですe-330

No title

おはようございます~
きゃ~☆ララちゃん真っ白で
なんてかわいいんでしょう!!
ふわふわですね♪
六甲アイランドのドッグラン、
思い出します~~
とても広くて素敵な所ですよね!!
みんなとってもかわいくて楽しそうですね!
芦屋バーガーすっごいボリュームですね。
おいしそう!!
でもお野菜たっぷりそうなので
結構ぺロッといけるのかな?
オニオンリングも食べたい!!
続きも楽しみにしています~~

No title

おはようございます♪
今日も良いお天気ですね(^^)
今週末はゴルフ、来週は野球観戦とイベントは続きますが、
ワンのオフ会が一番楽しいですね~♪
これも助さんやちいちゃんのおかげです。
ありがとうございますv-411

ララの写真を沢山ありがとう♪
こうやって見てると最初の宮島SAと比べて
成長しましたね・・・
あのころから2~300g増えています。
足も長くなってきたし、今月一杯かなぁ、
パピーの賞味期限は(笑)

No title

日曜日はありがとうございました<(_ _*)>
何度会っても楽しいオフ会、帰った途端に次はいつ会えるかな?って思っちゃいます(o^-^o)
それから沢山のお土産ありがとう~♪
私は少しなのに申し訳なくて(^^;)
ケーキも早速頂きました
筆も大切に使わせてもらいますね!

助さんのバーガー大きいね~\(◎o◎)/!
これとオニオンL完食したんだ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

マストさんいいでしょ♪
次は絶対見に行こうね!
て事でまた来てね(≧m≦)ぷっ!

hiroさんへ

hiroさん、そうなんです!
ララちゃん、真っ白でふわふわでとっても可愛い~んですv-10
人懐っこくて、ワンコとの遊び方も上手だしおりこうさんなんですよ~♪

六甲アイランドのドッグラン、無料とは思えない広くて整備された
ランですよね。
日曜日も着いた時は芝刈り最中でした(^^♪
ちゃんとお手入れされてて気持ちいいですよね。
みんな可愛い~子達ばかりで、ママさん達も素敵な方ばかりなんですよ。

芦屋バーガー、ボリュームもスゴイですが味がサイコーに
美味しかったです。hiroさんもまた神戸に行かれる時は
ぜひ行ってみてくださいね。
基本の芦屋バーガーにトッピング(ベーコン、アボカド、半熟目玉焼き)
ができるのですが、オススメは全部です!!!

ぜひ続きを読んでいただけたら嬉しいです。

ワニさんへ

ホントですね(^^♪ワンのオフ会が一番楽しいですね!

>これも助さんやちいちゃんのおかげです。

とんでもないです。ワニさんのおかげです。
こんなに楽しいお仲間に入れて頂いてありがとうございますm(__)m

ララちゃんは撮り甲斐がありますよね~♪
いつも笑顔だし、ついついララちゃんばかりを追ってしまいます。
緑の芝生の上の白いララちゃんは映えますよね~!!
最初と比べるとやっぱり大きくなりましたね。
キャンディもいつまでもパピーだと思ってましたが
だんだん、ちいちゃんから離れて行動範囲が広くなってきて
大人になってきたなと感じています。
嬉しいような寂しいような気持ちです。
ララちゃんに賞味期限はありません!
永遠のパピーちゃんでアイドルですねv-411

レオンママさん

こちらこそ日曜日はありがとうございましたm(__)m
楽しい時間を過ごせば過ごすほど、広島に帰る時が寂しくて
お別れの時は涙が出そうになります(T_T)

マストさんにも行ってみたいし、神戸ステーキもあるし、
みんみんさんがウマウマな所も色々探してくださると
お約束してくださったので、これから何度も何度も
お邪魔させてくださいね!
私の方こそ、可愛い~プードル柄のポーチありがとうございます。
早速、使わせていただいています。

助さんのバーガー、全部トッピングで
オニオンリングはLサイズ完食です!(^^)!
恐るべし胃袋の持ち主の助さんですよね~v-411
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
