
--------(--)


BQQパーティー ありがとうございます♪

2011-07-06(Wed)
先月のお話なんですが、非常に遅くなっちゃってすみません m(_ _)m

ちっぃちゃんとショコラとキャンディが非常にお世話になっちゃったんですよね~

ピンキーママさんちで、BQQを開催してくれて、お呼ばれしたんです♪

助さんは、この日と前日は別行動だったんです。。。


夕方からお邪魔させていただき、ピンキーママさんちのお庭でBQQ大会だったんです!
見てください、このウマウマな焼肉を ヽ(^o^)丿
201_20110706212652.jpg
全て組長(ピンキーパパ)さんが焼いて食べさせてくれるんだって (^^♪
炭火で焼いて食べる焼肉は最高なんだろうなぁ~♪

めっちゃウマそ~~ (^◇^)

組長さん、いつもいつも、ありがとうございます m(_ _)m



ワンちゃん達も、みんなで一緒に晩ご飯を食べたんですよ (*^。^*)
202_20110706212652.jpg

「待てよ~」って言って、一番最初に動いたのは誰でしょ~ ??
こうしてオスマシしているショコラなんですよね~ (+o+)
203_20110706212652.jpg
恥ずかしいね~

夜遅くまで、お邪魔させていただき、ピンキーパパ、ママさん、ありがとうございました♪

ボッチママさん、いつもお声をかけていただき、ありがとうございます。


で、
助さんはというと、2日間、福山をウロウロしていたんです。。。
クルマのオフ会に参加していたんです。

その時の様子はこちらです。
18日「福山手羽先大宴会♪

19日「手造り蒲鉾から龍馬の隠し部屋からお好み~♪

でした♪


なかなか、良かったですよ (*^。^*)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
みんなで食べるBBQは美味しいですよね(*´∀`*)
助さんが一緒に行けなかったのは残念だけど、
ちぃちゃんは楽しめたみたいですね(*´∀`*)
(☆∩艸∩)プププ、ショコラちゃん1番にダッシュしたんですね(*´∀`*)

No title

この日のBBQも楽しかったですね♪

次回はスモークとかしたらいいですね!
遊ぶことを考えたら きりがなくって~^^;
もちろん 今度は助さんも一緒にね~~(*^。^*)

No title

とっても楽しいBBQでしたね♪
お喋りに夢中になってるとあっと言う間に時間が過ぎてしまいますi-179

ちょっとだけリニューアルしたテラスで
又いっぱいお喋りしましょう!!
今度は助さんも一緒にね♪i-236

ミルパパママさんへ

ホントですね!
みんなで食べるBBQは美味しいですよね~^m^
BBQにピッタリな季節になりましたね!
ふふふっ(^^)ちいちゃん一人で楽しい思いをしちゃいました♪

そうなんですよ~、ショコラは”まて”ができる時間が短いんです(>_<)
集合写真でもいつもショコラがフライングしちゃうんですよ(^^ゞ
もう少し、練習しなくちゃいけませんね(^^)

mikanさんへ

BBQ楽しかったですね~!
お誘いいただいて、ありがとうございました♪

スモークまでできちゃうなんてスゴイです!!
次回も楽しみです(^^)
こんなに楽しかったんだよ~って助さんに自慢したら
助さん、とっても羨ましがっていました^m^
またご一緒させてくださいね~♪

ピンキーままさんへ

先日はありがとうございました(^^)
遅くまでお邪魔してしてしまって、すみませんでした(>_<)
時間を忘れるくらい、とっても楽しいBBQ大会でした!
ピンキーパパさんにすべて焼いていただいてありがとうございました♪
とっても美味しかったです!

えっ、更にテラスがリニューアルされたんですか?
ピンキーパパさん凄すぎです!!
先日のテラスも素敵でしたが、更に変わってるなんていいなぁ(^^)
ぜひぜひ、ニューテラスをみせてくださいね~^m^
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
