
--------(--)


まったりドライブ♪

2011-07-14(Thu)
暑いですね~♪
広島も暑いですよ~

って言っていると気分もネガティブになっちゃうし、暑さに負けるのも嫌なので、
気合でお出掛けです!

この日は、呉方面をロックオンしたんです。


ちょうど電気屋さんがオープしたってことで、「BB」さんへ行きました。
物凄い人で、何も買わず撤収しちゃいました (+o+)


時計を見るとお昼前ってことで、坂町にある『カリブ』さんへランチを食べに行ったんです!
ここのデッキ席ではワンちゃんと一緒にランチをエンジョイできるんですよ (*^^)v
海の側にある素敵なレストランなんです♪
01-101_20110713205735.jpg


ショコラもキャンディも皆と一緒が楽しいみたいですね~♪
02-109.jpg

素敵な笑顔を見ると、心が癒されますね~ (^◇^)
03-102_20110713205734.jpg
良い子していたんですよ!
ショコラとキャンディといろんなお話しをしたんですよ (^^♪


そうこいしていると、ランチの登場です♪
04-104_20110713205654.jpg

05-103_20110713205653.jpg

06-105.jpg


ショコラとキャンディは、ジ~ッとランチを見つめていました。。。
07-106_20110713205653.jpg 08-107_20110713205653.jpg
〆のデザートも美味しかったですよ (^^♪


ランチの後は、外の芝生のベンチで記念写真を撮りました!
09-108.jpg


それからドライブしながら呉に移動して、「メロンパン」さんへ行って、
イロイロと大人買いして来ましたよ♪
10-p1CAQEDWPD.jpg

更には、知る人ぞ知る『合歓(ねむ)』さんです!
11-p1CACEQOIY.jpg
このお店のバターケーキが極ウマなんです (^^♪
12-p1CATFCPJT.jpg
カステラ? チーズケーキ? やはりバターケーキなんだ~って唸らされる旨さなんです!

家に帰ると早速食べました (*^。^*)

旨いね~♪
また行って買わなくっちゃ~ (*^^)v

こうして、のんびりとマッタリと家族で休日を過ごしました (*^。^*)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
本当に毎日暑いですね。
大阪も暑くて、お出掛けも散歩も大変です。
今回もウマウマが一杯ですね(*´∀`*)
助さんの大好きなバターケーキ。
美味しそうですね(*´∀`*)

No title

この日、会えずに残念でした~ヾ(・ω∩`。)
お待たせしてしまって申し訳なかったですね。。。

店内は、貸切状態でした♪
扇風機が回っていたのであまり暑くはなかったですね!
・・・同じランチを食べましたよぉ(^▽^*)

ショコちゃん、キャンディの笑顔にホント
癒されますね~v-238 

夏バテしないように助さん、ちぃちゃん、ショコちゃん、キャンディ♪
気をつけてくださいね☆

ミルパパママさんへ

こんばんは~
毎日毎日暑いですね~。
ホントですね~。暑くてお出掛けもお散歩も大変ですね(>_<)
道路が暑くて歩くことも中々難しいですね。
今日は台風がきてますね~
大したことないと良いのですが・・・
今回もたくさん美味しいものをいただきました!
バターケーキも外はサックリ、中はしっとりしてて美味しかったです^m^
ついつい食べ過ぎてしまいました(^^)

sera*thi さんへ

こちらこそ、待ってれば良かったんですがお会いできなくて残念でした(>_<)

貸切でしたね~
大型扇風機の威力凄かったですね~!
外はとっても暑かったですが、中は過ごしやすかったですね♪
ランチも美味しくてこの暑い季節、カリブさん良いですね(^^)

ショコラもキャンディもとっても笑ってたんです!
何か面白いことがあったのかと聞いてみたくなるほど笑ってますよね~

ありがとうございます。
sera*thiさんもダーさんもティサちゃん、ティダくん、ティアちゃんも
夏バテお気を付けくださいね!
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
