
--------(--)


しまなみ渡ってエンジョイ♪

2011-07-19(Tue)
アップが超遅れちゃって大変だ~ (+o+)
7月10日のお話なんです。。。

お友達のhiroさんちと一緒に、しまなみ海道を渡って「耕三寺」に行きました!
しまなみ海道の途中にあるサービスエリアで小休止した時に記念写真を一枚 (*^。^*)
01-201_20110719195605.jpg
日頃の行いが凄く良いのか、死ぬほどピーカン照りでした ^_^;


島に渡り、最初に訪れてたところは、腹ごしらえの場です♪
02-202_20110719195604.jpg

デッキ席で、ワンちゃん達と一緒に食べたんですよ!
03-211_20110719195604.jpg

ワンちゃん達は凄く良い子していましたよ♪
04-212_20110719195603.jpg
※:ショコラはパンが出ると死ぬほど大興奮したことは内緒です (^◇^)


ランチはイタリアンなんですよ!
皆で食べると美味しいですね~♪
05-203_20110719195455.jpg 06-204_20110719195455.jpg 07-205_20110719195455.jpg 08-206_20110719195455.jpg
レモネードが渇いた喉を潤してくれたんです (*^^)v


ランチの後は、いよいよ耕三寺へ移動しました!
09-209_20110719195454.jpg

耕三寺でも記念撮影です (*^。^*)
10-208_20110719195454.jpg
みんな良い子してますね~

あれれ~??
ショコラがいませんね・・・

実は、助さんが体調が悪くなっちゃって、クルマで休憩を取ることになったんです。
ショコラは助さんに付き添ってくれたんです ^_^;


耕三寺内では、綺麗な蓮の花が咲いていたんです!
11-210_20110719195333.jpg

ここでも記念の写真を撮りましたよ (^v^)
12-207_20110719195333.jpg


いよいよ「未来心の丘」に行きました (^◇^)
13-214.jpg 14-213_20110719195332.jpg
白い大理石で出来たモニュメントが素敵なんですよ!

頂上にはカフェエリアもあり、デッキ席ではワンちゃんと一緒にカフェが楽しみるんです♪
15-215_20110719195332.jpg


しばらくして、耕三寺を後にして、身体の弱った助さんとショコラと合流です (*^。^*)
16-216_20110719195332.jpg

クルマでしばらく爆睡したお陰で、体調も戻りました (*^^)v
ご心配をお掛けしちゃっても仕訳ございません m(_ _)m

この後、商店街をお散歩したんですが、その様子は、続きます。。。


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
ステキな所ですね(*´∀`*)
だけど、助さん大丈夫ですか?
いつも元気な助さん、心配です。

ミルパパママさんへ

瀬戸内海に浮かぶ島々には、まだまだ秘められた素敵な所があるはずです (*^^)v

助さんは、前日遅くまでクルマのナイトミーテイングに参加していたので寝不足だっただけなんです (*^。^*)

一眠りしたら元気になりましたよ ヽ(^o^)丿
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
