
--------(--)


しまなみからウマウマ~♪

2011-07-20(Wed)
商店街に入るとイキナリ蛸さんがお出迎えです♪
01-407.jpg
こりゃ~旨そう~ (^v^)


助さんのお目当ては、第一がこのローストチキンのお店なんです!
02-406_20110720204422.jpg
お父さんが丹精込めて焼いているんです♪
お持ち帰りも出来ちゃうし、即食べることも出来るんです (^^♪

この焼き立て熱々のチキンがメチャ旨いんですよね~


次に突撃するお店がコロッケ屋さんなんですよ!
03-405.jpg
この日は、TV局の取材が行われていました。
盲導犬も一緒でしたよ!

もちろん、出来たて熱々のコロッケもいただきました (^^♪
まちがいなく旨いです (*^^)v


あれ~?
太鼓を叩きながら通り過ぎていくおじちゃん達??
04-404_20110720204422.jpg

なるほどね~♪
祭りだったんですね~
05-403_20110720204335.jpg
久しぶりにおみこしみました (^v^)
30℃オーバーの日中に頑張っていましたよ!

あっ!
ここは、「しまなに商店街」って言うんですね (*^。^*)
06-402.jpg
帰りにタコを干していたおばちゃんのお店でイロイロとお土産をゲットして、
耕三寺を後にしました。


次に向かったのが、ここでは有名なジェラート屋さんの「ドルチェ」さんです。
07-401_20110720204334.jpg
冷たくて美味しいジェラートを食べながらマッタリしました♪
みかんを使ったジェラートが有名なんですよ (^◇^)


そして、しまなみ海道を渡り、尾道まで帰って、いつもの『萬来軒』で夕食を食べたんです!


その後、山陽自動車道「小谷SA下り」に立ち寄り、小休止しました。
ココのSAには、ドックランがあるんです (^◇^)
08-414.jpg

今日は暑くてなかなか爆走するチャンスがなかったのですが、ようやくその時が到来しましたね♪


ショコラとさくらちゃんは、早速スヌーピーボールで仲良く遊んでいました (^^♪
09-413.jpg

ショコラとキャンディも一緒に駆けっこしていましたよ (^^♪
10-411_20110720204334.jpg


ショコラのこの嬉しそうな顔を見てください ヽ(^o^)丿
11-412_20110720204211.jpg

さくらちゃんの嬉しそうな顔をみると、ファインダー越しに癒されました!
12-410_20110720204210.jpg


はなちゃんも楽しそうにドックラン内を駆け抜けていましたよ (^^♪
13-415_20110720204210.jpg 14-416_20110720204210.jpg
風を全身に浴びながら走っていましたよ!


ショコラとキャンデイも楽しい休日を過ごせたかなぁ~
15-408.jpg

16-409.jpg

また、楽しいお出掛けをしようね (*^。^*)


hiroさん、シゲちゃん、はなちゃん、さくらちゃん、一日ご一緒していただき、ありがとうございました!
また一緒に遊んでくださいね ヽ(^。^)ノ


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

先日はご一緒させていただきありがとうございました!
本当に暑かったですがとっても楽しかったです♪
美味しいお店たくさん案内してくださって
ありがとうございました!
ハズレが無くどのお店もとっても美味しかったですよぉ~!!
わんこ達も夕方涼しくなってから楽しそうに
走ってましたね~
可愛いお写真たくさん撮ってくださって
ありがとうございます。
また、ご一緒させてくださいね~

hiro_さんへ

こちらこそありがとうございました♪

暑かったですね~ ^_^;

一時はどうなる事かと心配でしたが、夕方の小谷SAでワンちゃん達も遊べて良かったですね~

また一緒にお出掛けしましょうね(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
