
--------(--)


ドックサロンで歯石取り!

2011-07-22(Fri)
ショコラとキャンディは、ボッチママさんの紹介で、歯石取りに行ってきました!
予約までして頂き、ありがとうございます m(_ _)m

お伺いさせていただいたのは、広島にあるトリミングサロンで
Dog Styilst Le.chien (ルシアン)』さんへ行って来ました (*^^)v

ショコラもキャンディも綺麗に歯石を取ってもらいましたよ (*^^)v


ついでにシャンプー&トリートメントをしてもらったんです (^^♪
ルシアンさんのお姉さんから、「良い子していましたよ♪」って褒められたんですよ (^v^)

家に帰って、ちぃちゃんが記念写真を撮りました!
001_20110722214546.jpg
可愛い首飾りを付けてくれたんだって (*^。^*)
キャンディは、リボンも付けてもらっていたいんですよ (^◇^)
リボン付けたの初めてじゃないかなぁ~♪

『ルシアン』さんのブログで、ショコラ&キャンディ発見しました!



あっ! そうそう♪
ルシアンさんから『暑中お見舞い』のお葉書が届きました!
img030.jpg
ショコラもキャンディもメッチャ可愛いやん (^^♪

『ルシアン』さんのブログにも乗っていたんですよ (*^^)v
細かいお心遣い、ありがたいですね~♪


明日はボッチママさん達と『たこ焼きパティー』開催です ヽ(^o^)丿
ショコラとキャンディをブラッシングに連れて行かなきゃ~

多分、夜にはボロボロになるんだろうけどね・・・ (^◇^)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
歯石、気になりますよね。
綺麗になって良かったですね(*´∀`*)
HP、見てきましたよ(*´∀`*)
明日はたこ焼きパーティーですか、楽しみですね♪

ミルパパママさんへ

こんなに近所で歯石取りをしてくれるサロンがあるなんて感動しました!

歯磨きは毎日っしているのですが、これからは、定期的に歯石取りに行かなくっちゃ~(^^♪

昨日のBQQ & たこ焼きパーティーは盛り上がって楽しかったですよ(^◇^)
後日、アップしますのでお楽しみに!

夜の11時まで盛り上がって楽しかったんですよ(*^。^*)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
