
--------(--)


ピンキーパパ&ママさんちで超エンジョイ♪

2011-07-24(Sun)
先週は助さんが単独お出掛けだったんです!

岡山国際サーキットで走ったりタカタサーキットで走ったりしていたんです (^^♪


今週は、家族サービスしなくっちゃ~ね~ってことで、お昼前からお出掛けして、
五日市にあるイタリアンなお店で『ピッタ・マリオ (Pitta MARIO)』さんへ行きました!
01-201_20110724195203.jpg


久しぶりの家族全員のランチタイムなんで、ショコラは嬉しそうでしたよ♪
02-203_20110724195202.jpg

ランチは、コースでお願いしたんです (*^^)v
しばらくすると登場してきました (*^^)v

サラダに掛っているドレッシングが美味しかったので、ゲットしました!
03-202_20110724195202.jpg

サーモンとアスパラのクリームパスタです♪
04-204_20110724195202.jpg

カルボラーナの冷製パスタです♪
05-205_20110724195202.jpg

〆のデザートは、パンナコッタです♪
06-207_20110724195202.jpg


なかなかリーズナブルでワンちゃんと一緒に食べられるイタリアンなお店を見つけちゃいました!
多分、皆さんはご存じなんだろうね~
次回は、ピザも食べてみたいなぁ~って思っています (*^^)v


ショコラもキャンディもとっても良い子してくれていたので良かった~
この日は、二人とも素敵な笑顔だったんですよ (*^。^*)
08-211.jpg 07-212_20110724195116.jpg

こうして、ワンコと一緒に座って、ヨシヨシしながら食事が出来るレストランは
最高ですね~ (^v^)
09-206_20110724195116.jpg
しかし、ショコラもキャンディもボサボサじゃん・・・ (+o+)



ってことで、いつもお世話になっているドックサロンの『マナリーフ』さんへ行って
ブラッシングをしてもらいました (^v^)
10-208_20110724195115.jpg

500円/1プーでブラッシングしてくれるんですよ (*^^)v
待つこと20分ぐらいかなぁ~

キャンディは、顔周りを少しカットしてもらったなんですよ♪


おっ!
エエ感じになったジャ~ン♪
サラサラ感が良いね~ ヽ(^o^)丿
11-209.jpg


この後、ボッチママさんかお誘いの連絡が入り、
なんと!
ピンキーパパママさんちへ行ってBBQ & たこ焼きパーティーを開催するんだって♪

ヤッホ~ ヽ(^o^)丿
ってことで、助さんが大好きなプリンをゲットして突撃しちゃいました (^^♪
12-210.jpg




ピンキーパパママさんちには、素敵なお庭があるんです (*^^)v
01-303_20110724195003.jpg
このお庭でワンちゃん達と一緒に食べるBBQ & たこ焼きは最高でした (*^。^*)

ちぃちゃんも頑張ってたこ焼きを焼いていましたよ!
なかなか上手じゃ~ん♪
02-302_20110724195003.jpg
(助さんは、なかなかうまく出来ませんでした・・・ 食べる方が専門なんです!)

BBQとたこ焼きとタコの天婦羅とサラダと・・・・
も~サイコでした ヽ(^o^)丿
03-301_20110724195003.jpg
時折りワンコと戯れて癒されて食べるディナーは、めっちゃ贅沢ですね~!


ワンちゃん達も良い子していると、組長からご褒美がもらえちゃうんですよ♪
04-304_20110724195002.jpg
みんなメチャクチャ可愛いんですよ (^^♪



最後は、ワンちゃん達も夕ご飯タイムです!
みんなちゃんと待てが出来るんですね~
05-305_20110724195002.jpg
(前回ショコラがフライングしたんですが、今回は大丈夫でした!)
みんな美味しそうに残さず完食していました!


最後に全員で記念写真を撮りました!
み~んな良い子でした!!
06-306_20110724195002.jpg
素敵な写真が撮れました (*^。^*)


凄く楽しい休日を過ごすことが出来ました♪
なんといってもショコラとキャンディがここまでリラックスできるとは、思ってもいませんでした!
ピンキー家のワンちゃん達はみんな優しいので、ショコラもキャンディも全く警戒心が無く、
キャンディなんでウ○コを2回もしちゃったんです (+o+)

ピンキーパパさんママさん、ボッチママさん、楽しく遊んでいただき、
ありがとうございました!

また一緒に遊んでくださいね (*^。^*)




って、実は、翌日も押しかけちゃったんです。。。
その様子は、後日アップしますね (*^^)v


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

昨日のうちにアップされてたんですね~~
早い!!
たこ焼きも焼肉も 美味しかったですね!!

ショコちゃんもキャンちゃんも
ピンキー邸にすっかり慣れてちゃって
見ているこちらも 良かったな~って思いましたよ~~
お陰で 助さん・ちぃちゃんもリラックスできたしね!!

写真が とっても綺麗~~
マリオでの ショコ&キャンちゃんとっても可愛い~♪
あの縦画像2枚はちぃちゃんが撮ったのかしら?(笑)
集合写真も いい感じです(*^_^*)

No title

ちぃちゃん&助さんへ
車の集まりも楽しいけど、家族みんなでのお出かけには
負けちゃいますよね(*´∀`*)
毎度ながら躾の出来たワンコちゃんですね。
エライナァー(*´∀`*)

mikanさんへ

はい!
帰って速攻でアップしちゃいました♪
旨かったですね~
たこ焼きマシーンを我が家も買わなくっちゃ~(^◇^)

ビックリするほど慣れていましたね~♪
みんな優しいワンちゃんばかりなんで、ショコラもキャンディもわかるんですね~
他人の家とは思えないぐらいリラックスしちゃいましたね~(*^^)v

写真を褒められると嬉しいね~♪
ピンポンです!
ちぃちゃんが撮りました(^◇^)
やっぱ縦撮りでわかっちゃいましたね!

みんな良い子していたので、素敵な集合写真が撮れましたヽ(^o^)丿

ミルパパママさんへ

その通りですね~♪
でもクルマはクルマでなかなかオモシロイんですよ(^◇^)

ショコラもキャンディもピンキー家に来るとメッチャリラックスして、
キャンディなんて自らクンクンしに行くんです(*^^)v

みんな優しいワンちゃんばかりで、ショコラとキャンディの教育には
もってこいなんですよ(*^。^*)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
