スポンサーサイト

--------(--)


ピンキーパパ&ママさんちでランチ~♪

2011-07-25(Mon)
昨日もピンキーパパママさんちにお邪魔しちゃいました (*^。^*)
ランチを一緒にいかがですか~♪

って、お誘いの連絡が入ったんです (^v^)
ボッチママさんから朗報のメールが飛び込んできたんです (^◇^)


午前中は、電気屋さんとホームセンターに用事があったのですが、
速攻で攻略して、12時を少し回っちゃったのですが、お邪魔したんです!

するとワンちゃん達の大歓迎です ヽ(^o^)丿
みんな元気に歓迎してくれて嬉しかった~ (^^♪


ショコラもキャンディもピンキー家は大好きで、メッチャ伸び伸びしているんです!

到着すると、既にランチの準備が出来ていて、みんなでランチタイムをエンジョイしました♪
01-503_20110725203925.jpg


もちろんテーブルの下では、ワンちゃん達がエンジョイしています!
02-505_20110725203925.jpg
みんな仲良しなんですよ (^v^)


ワンちゃん達は、とって良い子しているので、組長からご褒美です (*^^)v
03-506_20110725203925.jpg 04-504_20110725203924.jpg
みんな良い顔していますね~♪


この後、助さんは、超リラックスして、リビングでお昼ねしちゃいました (-_-)zzz
とっても他人の家とは思えないぐらいリラックスしちゃっていました (^◇^)

で、写真は撮っていないんです。。。
ワンちゃんの写真も撮っていません・・・ (+o+)



夕方、お庭でワンちゃん達の集合写真を撮りました!
501.jpg
みんな凄く良い子で、まちがいなくこんな写真は撮れません。
なんで撮れちゃうんだろ~

みんな賢くって良い子だからですよ~ん (*^^)v

ワンちゃんを見てわかると思いますが、みんな幸せな表情をしているでしょ~♪
502.jpg
ショコラもキャンディもピンキー家は大好きみたいですよ!

素敵なお庭でショコラとキャンディの写真を撮らせてもらいましたが、
心を完全に解放しています!
07-507_20110725203924.jpg
キャンディが他のお家でこんな表情をするなんてビックリしちゃいました (*^。^*)
凄く居心地が良いだろうね~♪

ショコラは、ココでもスヌーピーボールを咥えて離しません・・・ (+o+)



ピンキーパパさんママさん、
土曜日、日曜日と家族全員で押しかけちゃってごめんなさいね m(_ _)m

とっても楽しくリラックス出来て、楽しかったです♪
まるで、ワンちゃんの幼稚園みたいで、ショコラもキャンディもここまで、
楽しく遊ぶとは思ってもいませんでした!

また、お邪魔させていただきますので、これからもヨロシクお願い致します (*^。^*)
スポンサーサイト


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

[みんなアップ早いですね~(^_^.)

ほんとに楽しい休日でした♪i-179
人間もわんこも回を重ねるごとに仲良くなっていきますねv-410
ショコちゃんもキャンディちゃんも、我が家に馴染んでくれてすごく嬉しいです(*^。^*)
これからもいっぱい遊びましょう!i-236

No title

かわいいワンちゃん達との
素敵な週末だったのですね~
お写真見てるだけでにんまりに
なってきます♪
ワンちゃん達本当にみんなおりこうさん
ですね♪
きちんとみんなで待てができるなんて凄いです!!
お庭もとっても素敵ですね~

No title

二日間続けて とっても楽しかったですね♪

助さん 途中でお昼寝しちゃったから
写真をとってなかったんですよね~~
でもね。。 私も 助さんのお昼寝中は
お喋りに夢中で写真は全然撮ってなかったんですよ~~^^;
ワン達も 助さん同様 お昼寝Timeだったしね!!(笑)

また ピンキー幼稚園でご一緒しましょうね!!
キャンちゃんがどこまでひなたちゃんに
アピールできるか・・楽しみ~~(*≧m≦*)

ピンキーままさんへ

先日は土日とありがとうございましたm(__)m
ショコラもキャンディも助さん、ちいちゃんもとっても楽しませていただきました!
回を重ねるごとに仲良くさせていただいて嬉しく思っています(^^)
ショコラは最初にお邪魔させていただいた時は助さんのお膝から離れなかったのに
日曜日は○ンチまでさせていただいて、かなりリラックスしてました♪
キャンディもちいちゃんのお膝にいることがほとんどなく
輪の中に入れていただいて遊んでいたのでビックリしました♪
いつもとは違うワンコ達を見ることができて嬉しいですね~
これからもよろしくお願いします(^^)

hiro_さんへ

10ワンに囲まれて過ごさせていただいたんです~
集合写真を撮るときも我が家以外は上手なんです!
ショコラは相変わらずフライングをしてしまって、ダメでした(^^ゞ
なんとか、一緒に撮ることができました♪

お庭も素敵なんですよ~!
ワンコにも人間にも優しいお庭でピンキーパパさんが造られるんです(^^)
暑さを感じない過ごしやすいお庭でした!

mikanさんへ

二日間、ありがとうございましたm(__)m

助さん、お昼寝
ちいちゃん、おしゃべり

お写真が全然なかったんです(^^ゞ
でも、お外の集合写真はみんな可愛く撮れてますね~!
ボッチとショコラ、隣同士だと良く似てるのがわかりますね
一枚目の集合写真を見たときは似すぎてて笑っちゃいました(^^)

キャンディのひなたちゃんへの思いが届くか楽しみです♪
もう少し優しい男をアピールするようにキャンディに言っときます!
また、ピンキー幼稚園でご一緒させてくださいね~♪

No title

楽しそうな2日間でしたね・・・
我が家も参加したかったな~~!残念・・・

今日ボッチママからお土産いただきました・・・
どうもありがとうございます!
アイデア商品ですね~~!びっくりです!

次回は一緒に遊べるといいな~~!

アッシュままさんへ

とっても楽しい時間を過ごさせていただいたんです~♪
アッシュままさんにもお会いしたかったです。

喜んでいただいて嬉しいです!
アイデア商品ですよね~
考えた方、素晴らしいですね^m^

とってもお忙しいとお聞きしました。
暑い日が続きますのでお身体、お大事になさってくださいね(^^)
また、お会いできる日を楽しみにしています!
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
