
--------(--)


夕陽を眺めながらのスペイン料理!

2011-08-01(Mon)
土曜日はBMWのお友達からのお誘いで、山口の宇部ってところにある
スペイン料理屋さんへお出掛けしました!

山陽自動車道の乗って、いつもの「宮島SA」に寄ってマッタリ小休止したんです。

キャンディはこの日は元気満々でした♪
素敵な笑顔で微笑んでくれちゃって、メッチャ癒されますね~ (^^♪
01-306_20110801201402.jpg 02-305_20110801201402.jpg


ショコラは、いつものスヌーピーボールで遊びました!
03-308.jpg


ボールを咥えて誇らしげなドヤ顔でもってくるショコラは可愛いね~♪
04-309_20110801201401.jpg

メッチャ楽しそ~♪
05-307_20110801201401.jpg



小休止を終えて、スタバでフラペチィーノを飲んで、レストランまでカッ飛んでいきました (^v^)
到着したのは、スペイン料理の『Sol Poniente (ソル・ポニエンテ)』さんです!
06-310_20110801201241.jpg

お店の前の看板のところで記念写真を撮りました!
07-301_20110801201240.jpg
海からの風が強烈でしたが涼しかったです (*^^)v


目の前には素敵な瀬戸内海が広がる素敵なレストランなんですよ♪
08-312_20110801201240.jpg
ちょこんと写っているキャンディは、こんな感じで撮れました!
09-303_20110801201240.jpg 10-302_20110801201240.jpg
海からの風が凄く心地よくって気持ち良かったです (*^^)v
ショコラとキャンディは楽しそうにレストランの前を駆け抜けていました♪


キャンデイがボールを咥えると、ショコラは優しく追いかけて一緒に駆けっこしていました。
11-315.jpg

「頑張れキャンディ♪」ってショコラが言っているのわかります!
12-311_20110801201132.jpg

こうして一緒に駆け抜けるシーンが撮れるとメッチャ嬉しいです (^◇^)
13-313_20110801201131.jpg


キャンディがボール遊びに飽きると、その後でショコラが遊ぶんです!
14-314_20110801201131.jpg
ボールを咥えて嬉しそうな笑顔で駆け抜けるショコラを見ると癒されますね~♪

夕陽を全身に浴びて、駆け抜けています♪
15-316_20110801201131.jpg

同じシーンばかりですが、何枚も何枚も撮りました!
16-318_20110801201130.jpg

駆け抜けるショコラは、男前ですね~ (*^^)v
元気に笑顔で駆け抜けるショコラは、凄くカッコ良いと助さんはいつも思っています!
17-317_20110801201130.jpg


そして、お友達が到着して、いよいよディナーの始まりです ヽ(^o^)丿
夕陽がかなり西に傾いていますね~
18-319.jpg
2階の貸切り部屋から撮りました!


乾杯の合図でディナーは始まり、お料理が次から次へと運ばれてきます♪
お料理はパンチが効いていて美味しかったですよ (*^^)v
19-320.jpg 20-321_20110801200844.jpg

21-323.jpg 22-324_20110801200843.jpg

途中から食べるのが忙しくなって、お料理の写真を撮っていなんです。。。



夕陽が沈んで行くシーンを見ながら食べるのって、
凄く神秘的で、セレブチックで素敵でした (*^。^*)
23-322_20110801200843.jpg


この後、助さんとちぃちゃん、ショコラ&キャンディは広島に帰ったのですが、
お友達達は、2次会、3次会へと行かれたんですよ♪


凄く楽しい夏のディナーを素敵な最高のお友達と満喫出来た一時でした (^◇^)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チックをなんとしても解決したい!あなたへ・・

意外な方法を使うと短時間でチックを改善することが可能になります。薬も体に害のあるものは一切使用せずに簡単にチック改善が可能だとしたら、あなたはこのチック改善術を試して見ますか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
お出かけ前の宮島サービスエリアでの散歩は
いいですね(*´∀`*)
またまた景色のいい所で美味しい料理。
それに楽しそうなショコラちゃんとキャンディちゃんがいて、
人生楽しんでますね(☆∩艸∩)
ほんと、幸せだ♪

ミルパパママさんへ

素敵なスペイン料理屋さんでしたよ!

景気は最高でした(*^。^*)

ディナーが始まるまでは、ショコラとキャンディと遊んでいたのですが、
クルマの中でお留守番だったんです。

ちと可哀そうだったかな~
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
