
--------(--)


ランチと歴史のお勉強♪

2011-08-02(Tue)
日曜日はお友達のhiroさんファミリーと一緒に広島の県北方面を攻めて来ました (^v^)

中国自動車道に乗って三次ってところを目指したんです!

途中のパキングエリアでワンちゃん達を小休止させたりしながらのんびりと向かいました♪
パーキングに到着すると、目ん玉が飛び出しそうな勢いで芝生を駆け抜けるのが、
ショコラとさくらちゃんです (^◇^)
01-201_20110802205017.jpg
大好きなスヌーピーボールの取り合いっこで、仲良く遊んでいます!
02-202_20110802205016.jpg
二人との凄く仲良しで、楽しそうに駆け抜けていました ヽ(^o^)丿

ショコラは既にテンション上げ上げで、体力が一日持つのか心配です ^_^;
03-203_20110802204945.jpg



最初の目的地は、ランチを食べに行きました!
前にも何回か行ったことのある、味はお墨付きなイタリアンです♪
05-205_20110802204945.jpg

ショコラもキャンディもなんだか嬉しそうですね~ (^^♪
06-206_20110802204944.jpg

レストランの名前は『SUZURAN』さんです!
07-207_20110802204944.jpg


お店の前で皆で記念写真を撮りました (*^^)v
08-215.jpg
みんな可愛いね~♪


お店の外にあるデッキ席は、ワンちゃんOKなんですよ (^v^)
09-208_20110802204944.jpg
なかなか雰囲気の良いデッキ席なんですよ!

はなちゃん、さくらちゃん、凄く良い子でした (^^♪
10-217.jpg

ショコラもキャンディも良い子してくれていました!
私達の笑い声や楽しそうな雰囲気を感じ取っているんでしょね~
ショコラは私達の会話を聞いて一緒に笑っているようでした (^◇^)
11-209_20110802204810.jpg 12-216.jpg

会話がはずんでいると、待っていましたランチの登場です!
パンチの効いたウマウマなパスタですが、+500円で2倍になるんです ヽ(^o^)丿
(もちろん助さんは、ダブルです!)
13-211_20110802204810.jpg 14-210.jpg
トロトロのお肉も極ウマです♪

デザートのチーズケーキがココでしか食べることが出来ない、
オリジナルなんですが、★★★な美味しさなんですよ (*^。^*)
15-212.jpg
とっても楽しいランチタイムをエンジョイ出来て幸せな一時でした (^^♪


レストランの隣はパン屋さんなんですよ!
オリジナルなパンを焼いていてるんです (*^^)v
16-214_20110802204719.jpg

お庭でショコラとキャンディの写真を撮りました♪
この素敵な微笑ましい笑顔を見ると、心も身体も癒されますね~
17-213.jpg
ショコラとキャンディとは言葉を交わせることは出来ませんが、
「助さん、ちぃちゃん、楽しいよ♪」って言ってくれているようです (*^。^*)
18-218_20110802204718.jpg


パンも買って、次なる目的地は、ワンちゃん達と「夏休みの歴史のお勉強」に行きました!
レストランからクルマで5分で到着する『みよし風土記の丘』です。
20-301_20110802204718.jpg


ここでは、キャンディが元気でした ヽ(^o^)丿
「みんな、俺に付いて来い!」って感じで進んでいました!
21-302.jpg 22-303.jpg
凄く楽しそうにお散歩をエンジョイしていました♪


昔の長屋を再現した建物ですが、よ~く見るとショコラとさくらちゃんが
仲良く一緒にお散歩していたんです!
23-305.jpg
初々しさが伝わってきますね~

広い芝生でも一緒にランデブーしながら駆け抜けているんです♪
まさにラブラブ感一杯でした (*^。^*)
24-306.jpg
(なんと、ウ○コまで同時タイミングでしちゃった時には驚きましたが、ココだけの秘密です!)


進んで行くと昔のお家が再現されていました!
縁側で、ワンちゃん達の記念写真を撮りました (*^^)v
25-304.jpg
みんな良い子だなぁ~♪


更に進むと、弥生時代の竪穴式住居と高床式の倉庫が再現されていました。
26-308.jpg

立ち入り禁止の住居にショコラが代表で観察に行ってくれました!
27-307.jpg
報告は、ワンとしか言わないので、わかりま千円でした。。。 (+o+)


こうして、歩いているファミリーを見ると微笑ましいね~♪
休日はどこえでも連れて行っちゃるで~って思う一瞬です (^^♪
28-309.jpg
家族でのお出掛けは辞められませんね~

思い出を一杯作りたんですよね~ (*^^)v



一杯歩いて、一杯汗をかいて、良い運動になりました (^◇^)


で、次なる目的地に移動しました!

君田町に、満開のひまわりを見に行ったんです (*^^)v


その様子は次回に続きますね (*^。^*)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
覚えてますよ、美味しいイタリアンなお店ですね(*´∀`*)
スパにも大盛りが出来るんですね(☆∩艸∩)
助さん満足だ♪
本当に楽しそうな様子にまた一緒に行こうって思いますよね(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

そうなんです!
この500円プラスで2倍盛りになっちゃうんです♪

お腹一杯になってサイコーでした(*^。^*)

ですです!
また行きたいレストランの一つですね(*^^)v
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
