
--------(--)


“ひまわり”から元気をもらいました♪

2011-08-03(Wed)
壮大なる“ひまわり畑”を観賞しに行きました!

この時期だと、どこの農園もまだ咲いていないのですが、ここは毎年早いんですよね~♪
広島で一番最初に満開になる“ひまわり畑!”なんですよ (*^^)v

到着するやいなや、開いた口がふさがらない助さんでした!
壮大なる“ひまわり畑”を見ると、夏だなぁ~って思わされますね~
01-310.jpg
めっちゃ綺麗なひまわり達なんですよ (*^。^*)


豪快なひまわりの前でショコラとキャンディの記念写真を撮りました (^v^)
02-311_20110803195942.jpg
ひわまりって見ているだけで元気が貰える感じで、パワー花って感じです!


畦道をかなり歩きましたよ!
見渡す限りのひわまり畑っていうのが素敵ですね~
はなちゃんもさくらちゃんも元気に歩いていましたよ (*^^)v
03-314_20110803195942.jpg
(ショコラも一緒に便乗していました・・・)

ココは、広島の君田町ってところなんですよ!
もちろん無料で観賞出来るんです♪
04-313.jpg
ひまわりは、好きなだけ詰んで持ち帰ることが出来るんですが、
募金箱にお金を入れてあげてくださいね!


もちろんひまわりをバックに写真を撮りましたよ (*^^)v
05-312.jpg
みんな楽しそうな顔してますね~♪
おそろいのお洋服が素敵じゃ~ん (^v^)


見てください、ワンちゃん達の“ドヤ顔”を・・・
みんな誇らしげで幸せ感一杯の笑顔で写真を撮らせてくれました (^◇^)
06-315.jpg
みんな“ひまわりパワー”を全身に浴びたので、きっと良いことあると思うよ~ (^^♪


しばらく散策をエンジョイして撤収したんです。



次に向かったのが、ディナーを食べに“チャオチャオ”さんへ行きました!

電話で予約をすると「いつもお世話になっています~♪」って言われて恐縮です(*^^)v
07-316_20110803195840.jpg
「こちらこそ、チャオチャオさんには、いつもお世話になっています!」


到着すると、席をちゃんと準備してくれていました ヽ(^o^)丿
08-317.jpg

早速助さんは、ビールで喉を潤しました♪
09-318.jpg
「く~~っ、ウメ~~~!」

ショコラもキャンディも、もちろん一緒ですよ (*^^)v
10-321.jpg

はなちゃんもさくらちゃんも一緒ですよ~ ヽ(^o^)丿
11-322_20110803195644.jpg


はなちゃんのこの笑顔に癒されますね~♪
12-324.jpg

さくらちゃんは、少し緊張気味かなぁ~ (*^。^*)
13-323.jpg


では、お料理の登場です (^^♪
14-319_20110803195644.jpg 15-320.jpg

16-325.jpg 17-326.jpg

18-327.jpg 19-328.jpg

20-330.jpg 21-329.jpg
お味の方は、言うまでもありませんね!
美味しくいただけさせていただきました (*^。^*)


翌日、ひまわり畑で詰んで帰った“ひまわりさん”と一緒にショコラとキャンディの
コラボ写真をとりました♪
22-331.jpg


夏のお出掛けの良い思い出が出来たかなぁ~ (*^。^*)
8月も楽しい思い出一杯作っちゃお~っと!

ご一緒していただきました、hiroさんファミリーには感謝しています♪

また一緒にお出掛けしましょうね (*^^)v


でも。。。
今週末は、助さんは大阪へ遠征に行ってきます。
クルマのイベントがあるんですよね~

実は、これまた楽しみなんですよね~ (*^。^*)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

日曜日はご一緒させていただきありがとう
ございました!
ブログ一気に読まさせていただきました!
楽しかった思い出がよみがえります♪

助さんお写真とても綺麗に撮れてますね~
私、写真ほどんどブレブレで。。。残念。。。
ひまわり、本当に綺麗で感動しました!
ひまわり見に行ったのはじめてなんですよ!
素敵なところに連れて行っていただいて
本当にありがとうございました~

お食事もとってもおいしかったです!
また、ご一緒させてくださいね♪
大阪いいですね!楽しんできてください~

No title

ちぃちゃん&助さんへ
見事なひまわり畑ですね(*´∀`*)
この季節にヒマワリとっても似あいますよね(*´∀`*)
本当にみんな幸せそうで、見てる方もホンワカしてきます。
今回も美味しそうなご飯で、生唾ゴックンです♪
大阪に車のイベントで来られるんだ。
楽しそうですね(*´∀`*)

hiro_さんへ

こちらこそいつも突然のお誘いですみません^_^;
とっても充実した一日でしたね!

また~
オート設定でボタンを押すだけですよ(^◇^)

これからは、あちらこちらでひまわりが咲いて来るのですが、毎年ココが一番早いんですよね~

来年も行きましょうね(*^^)v

パスタのダブルは幸せでしたね~♪

明日は早朝から大阪に行って来ます。
かなり大きなクルマのイベントなんですよ(*^^)v
楽しんできますねヽ(^o^)丿

ミルパパママさんへ

農家の方々が毎年変わり番こでひまわりを植えて村興しをしているんですよ!

夏イコールひまわりって感じですよね~♪

ここのイタリアンはボリューム満点で助さん好みのお店なんですよ(*^^)v

明日は、3時出発で「舞州スポーツアイランド」ってところへ行ってきます!
無事に辿り着けるかどうか。。。

楽しんできますねヽ(^o^)丿
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
