
--------(--)


ワンコとクルマのイベントへ!

2011-08-10(Wed)
日曜日は大阪まで日帰りツアーをして来たんです (*^^)v

『af imp Super Carnival』ってクルマのイベントが
『舞洲スポーツアイランド』ってところで開催されたんです!

以前に助さん号とちぃちゃんとショコラ&キャンディを掲載してくれた
カー雑誌のイベントなんですよ (*^^)v

先着200台のユーロカーがエントリーされるのですが、
助さん号も申し込んだらエントリー出来ちゃいました (*^^)v
p5.jpg


クルマの搬入の時間が7時~8時の間だったので、
広島を3時に出発したんです!

起床時間は1時半でした。。。 ^_^;

この日のお天気は最高に良いお天気だったんです!
風も吹いていたので、過ごしやすかったのですが、
テントの中にいないと、危険でもありました。。。

どの方向も展示カーで一杯ですよ♪
02-202_20110808231840.jpg


助さん号も撮影してもらったんですよ (*^^)v
もちろん、ちぃちゃんもショコラもキャンディも一緒です♪
06-201_20110808231839.jpg
2ヶ月後には、またまた全国誌に載っちゃいます!


今回、ショコラとキャンディはいろんなカメラマンさんに撮ってもらったので、
掲載の確率は高いかなぁ~♪

いろんなクルマの前でショコラとキャンディのコラボ写真を撮りました!
07-211_20110808231839.jpg
ショコラもキャンディも嬉しそうでしたよ (*^。^*)
20-213.jpg
皆に可愛がってもらって良かったね~


そして、16時に「舞洲スポーツアイランド」を出発して家路に付きました。
片道のんびり走っても4時間ってことは、大阪って近いじゃ~ん♪
って感覚です!

ショコラもキャンディも良く頑張ったなぁ~って思います。
今回も楽しい思い出が出来ました ヽ(^o^)丿


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
これは楽しいイベントでしたね(*´∀`*)
舞洲はよくドックショーとかやってる所です。
そうなんだまた雑誌に出るんですね。
これは楽しみです(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

年に一度の楽しいクルマのイベントに今年は初めて参加でいたんです♪
ショコラもキャンディも一緒に参加できたのが良かったです!

そうなんですか!
ドックショー出来そうですよね~

ショコラとキャンディは、ビデオでも撮られていたので、そっちも出るかもしれません(*^^)v
発売がメッチャ楽しみです(*^。^*)

No title

ボッチままから、大阪へ行かれたって聞いていました(*^。^*)
暑いけど、なんだか楽しそうなイベントですね♪

雑誌に載ってる、助さん&ちいちゃんファミリーが
見てみたいです~♪(^_-)-☆

ピンキーままさんへ

2時起きで大阪へ向かいました!
眠たいのと暑いのとでどうなるだろ~って思っていましたが、風も吹いていてテントの中では過ごしやすかったですよ(*^^)v

ショコラとキャンディは、雑誌専属カメラマンに写真を撮ってもらったので、掲載されると良いなぁ~って思っています(^^♪

雑誌に載っと時にはアップしますね(*^^)v
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
